ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

 


ニュー島唄 -5日間で90万勝つ方法- 

前の記事「新たなる攻略ネタ?」 から3日後、再び弟から電話が。



 「あー、もしもし?ニュー島唄、やっぱマジ喰えるわ♪」

ちづお 「おー、そういえば、前回言ってた『初当たりをBIGで揃えられる裏技』の件、どうなった?」

「あ゛?」

ちづお「いや、だから前言ってたやん。確か5割強でBIGが揃えられる方法があるとか…」

「あー、そういえばそんなこと言ったっけ…

( ´Д`)y━─┛~~ぷはーRanking





んなもんあるわけねーだろ。( ´,_ゝ`)プッ」







ちづお「( ; ロ)゚ ゚!!」











……






ゴゴゴゴゴゴ…





            

アリアリアリアリアリアリアリアリアリ-----ッ!!o( -_-)~=○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)ズドドド





「アリーデ・ヴェルチ!!」


(´ー`)。oO○







とりあえず、弟が前に言ってた方法を説明すると、

「左リール上段に7をビタして、下段まで滑ったらBIGの可能性が高い」

というものだったのですが、あれから試行回数を増やしていくにつれて、見事にBIG確率は1/3に収束したようです





やはりそんなうまい話があるわけがないと。





ちづお「やっぱりオカルトだったか。人騒がせな…」

「そーゆーこともあるさ。(*・∀・)テヘッ
まー、それでも島唄マジ食えるよ。昨日も30万勝ったし。」

ちづお「え?島唄のトータル収支じゃなくて?」

「うん、トータルだともう90万くらい勝ってるわ。時給2万くらいかな(´ー`)y─┛~~」




(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!





なんとあれから3日でさらに50万勝っていたのである。

この男に期待値の収束という言葉は存在しないのか!?





ちづお「オイオイ、ちょっと勝ちすぎだろ…相変わらずヒキやべーな。」

「ヒキもそうだが、立ち回りも完璧だから( ̄ー ̄)ニヤリッ」



まあ、確かにヒキだけで90万いくわけがないと思うが…

そして、弟の立ち回りを聞いてみると、やはりハイエナのみらしい。

んで、打った感想を聞くと、





「BIG間ハイエナもやるけど、トロピカルゾーンでREG放出だった台の方が堅い。」

「前のBIG間ハマリがあまりにひどいときは、BIG2回で終わってる台も攻めてOK。」

「ずっとシマで打ってると、周りの台の挙動もわかるから、芋づる式に台が拾える。」

(例えば、1G連BIG4回で終了してても、その中でフリーズ2回の時など、履歴だけだと低確に落ちてるっぽい台に見えるので、ハイエナされにくい。) 




その中でも、一番驚きの立ち回り方法がコレである。




「ハイエナが心が折れた台をハイエナする。」




どうも通ってる店が相当ヌルいらしく、ハイエナ君が途中で挫折する台を結構な頻度で拾えるらしい。

そんな猛者達の捨てた台は、BIG間ハマリ2000越えが当たり前のようで、かなりホクホクな状態に仕上がっている模様。



「まあ、心折れずに完璧に打ちきる競合相手もいるけど、2~3人だからまだいけそうだわ。」



ということで、

・島唄の大量設置店

・平均設定高め

・ハイエナしてるのに途中で心が折れる奴がいる


こんな店で、ハイエナで荒稼ぎしてる茶坊主がいたら、それはうちの弟かもしれない、、、




P.S.
スロットでは神懸り的なヒキを持つうちの弟であるが、株では1日で90万負けて(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル状態になっていたのはここだけの話。



今日の気になるパチスロ記事
「店長の手腕」
→パチスロランキング
12位目指せ地域一番店~800台の裏側 さん


他の気になるパチスロブログはこちら(←人気ブログランキング)


アクセス解析

コメント

はじめまして

島唄ですか。設置店がないので美味しい状況に乗れず涙を飲んでいるところなんですが、何時間も打ち続けて閉店まで一度もBIGを引けないまま終わるなんて話もよく聞くので設置店がなくてよかったとも思うこのごろ。

TO Noraさま

お初のコメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

確かにBIG引けずに閉店という話はちらほら聞きますね。

そういえば、うちの弟が、
「たとえ閉店までにBIGが引けなくても、常に通常C以上を打っていたら、期待値はプラスなはずだから、閉店1時間前でも通常でヤメてる台(トロピREGなど)があったら打つよ。」
「例えたら、南国の設定6で単発後ヤメの台を、閉店間際20分だけ打つのを繰り返してるようなもん。」

とか言ってたけど、ホントにそうかなぁ?と疑問に思うこのごろ。

・ハイエナしてるのに途中で心が折れる奴がいる
俺のことですね^^
BIG間2000G以上だったので打ってみると見事に大はまり・・・

あんな怖い台は打てません('A`)

アキバで

本日、秋葉原で茶髪の方が爆裂してました。
あっ!坊主、、違うかな?
裏技期待してました。
やっぱり、そんな美味しい話は無いんでしょうかね?
面白いネタ待ってます。

閉店2時間前にBIG間1500くらいの台拾って粘ったことがありましたが結局REGばかりだったことがあります。閉店時間だけはどうにもなりませんワ_| ̄|○

何故かBIG放出確率が3分の1を激しく下回るんだよなぁ・・・。

俺の知り合いでは、BIG間2000回くらいの台拾って5000回くらいハマったのを見たことがあります。まぁそのときはREGに異様に偏ったとかじゃなく、単純に1000回クラスのハマリを2度やってただけなんですけどね(´▽`*)アハハ

へたれました..

初めまして.
先日島唄のシマを歩いていると,BIG間2000はまり.しかもトロピ解除ありの台を発見し,打ち始めました.
(ちなみにこの時点で50k負け)
そして突っ込むこと80k.BIGひけず,総投資が130kに達した私はへたれて友達にあげました.
この前もBIG引くまで60kかかりました.
島唄マジ勝てませんよ~.相性悪いんですかね??

TO saiさま

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

BIG間2000G以上から大ハマリは結構きついですね…

まあ、1/3でBIG、初当たり1/270なので、初当たりBIGは普通に引けたら約1/800、確率の5倍はまり食らうと4000G…

というわけで、ジャグラーの設定1で1000ハマリくらうのと同じ頻度でBIG間4000ハマリ食らっちゃうんですよね。

つらいとは思いますが、そういうこともあるのが島唄ということで…
心折れずに頑張れば収束すると思いますので。

(頭の中ではわかっていても、実際にくらうと(゜ロ゜)ギョェだと思いますが…)

TO こーじさま

コメントサンクスです☆(>ω・)♪

秋葉原…うちの弟は大阪在住なので、違うかもしれません(笑)

あと茶坊主はちょっと脚色しておりまして、実際は坊主ではありません。
(弟の画像は「ORGA DREAMS」にアリ。)

これからも役立ちそうな面白ネタを追求していきたいと思ってますんで、「すろ端」をよろしくお願いします♪

TO timtimさま

コメントどもです。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

やはりBIG確率1/3が鬼門のようですね。

「単純に1000回クラスのハマリを2度やってただけなんですけどね(´▽`*)アハハ」←この顔文字に悲壮感が漂ってますね(笑)

しかしそのご友人、すごいですね。
BIG間5000ハマリはちょっと立ち直るまでに時間がかかりそうです…

TO りょっくすさま

コメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

島唄の実戦報告を聞くと、恐ろしく意見が二極化しますね。

「死人がでる。」
or
「食える♪」

どちらも真実を語っているのには間違いないと思います。
ということで、DEADorALIVEの精神で挑んでいけば、なんとかなるかも?
勝てるときは、うちの弟みたく、とんでもなく効率よく稼げるっぽいので…

初めましてです^^

いつも楽しく読ませて頂いておりました^^コメントはお初になります!
島唄すごく勉強になります^^
今日、僕はやってしまいましたo(;△;)o
ついに島唄での大ハマリ(A;´・ω・)フキフキ
総回転7300回転、BIG7回、REG29回。。。(;_ _;) シクシク
途中BIG間3000回転有り。。。
いつもはここで勉強させてもらってるので、勉強どおり止め時などの間違いが無かったのですが、今日は何故かやあつくなってしまって。。。
設定いい札もついてたのでついつい(A;´・ω・)フキフキ
札はあまり信用しちゃいかんですねぇ~^^
もう今日から暫らく島唄封印です。。。

TO GA王さま

お初のコメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
とうとうやってしまいましたか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

スロットはアツくなったら負けですよね。
自分もアツくなってしまい何度痛い目をみたことか…

でも、島唄は今一番旬というか、冷静になってちゃんと立ち回れば収支はついてくるはずなので、ハイエナ術などを参考に、また打ってみてください。

陰ながら応援しております(v^ー°)

永らく島唄の

コメント等がありませんが・・。お初です。

私が打っている店は2店あるのですが、出方が違うのを感じます。A店では通常時なのに異様にREGに偏り、島全体を見ていると33%のBIG確率がおよそ20%ぐらいとなっています。

常連客の多くは裏基盤だと言っていますが、私もそうだと思います。

B店は持ちコイン遊戯となると、途端にREGに偏る傾向があります。

散々負け続けたのですが、通常モードでの勇気ある撤退こそが大敗北から逃れる唯一の道であって、それが若干のプラスにも繋がるはずだと思うのです。

一例ですが、トロピカルでREGならその後100G以内で
止める。300回転以上超えた時の当たりでREGなら11Gで止める。
どうしても止められない時は、通常モードならば3回までの当たりでBIGを引けなければ、台が不調になっていると思って別の台で打つか帰る。

こんなんでどうでしょう?。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/107-9bb1ec9d

