ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

 


キングオブマウスのハイエナ 

おうごんひ【黄金比】

線分を一点で分けるとき、長い部分と短い部分との比が、全体と長い部分との比に等しいような比率。一対一・六一八をいう。古代ギリシアで発見以来、人間にとって最も安定し、美しい比率とされ、美術的要素の一つとされる。外中比。中外比。




一週間ほど前のメールの量の比
高校時代のクラスメート:元カノ=1:1.618

現在のメールの量の比
高校時代のクラスメート:元カノ=2.618:0





元カノとの関係、完全にオワタ\(^^)/




どーも、ちづおです。

最近いろんなことがありすぎたせいか、スロの新台情報に疎くなっていたのですが、弟情報では、「キングオブマウス」っていう台のハイエナがオイシイみたいです。

天井が2000G前後なんで、ゲーム数だけ見たら、けっこうハマッてる台しかいけないのですが、REG後は必ず260G以内にボーナスを放出するので、REG後を攻めるといいみたいです。

ヤメ時は260Gで、REG後を打ては、一台あたり5000円くらいになるのかな?

もう解析が出てしまってるんで、そんな台は空いてないかもしれませんが、もし空いてたら是非打ってみてください。

そして、この「キングオブマウス」、設定6の機械割が129%だそうです。
(おそ松かよΣ(゜ロ゜;)!!)
解析あんま詳しく見てないんですが、台の挙動で設定6見抜けるかもしれません。
近々解析情報を載せてみたいと思っています。





あんまりスロ稼動書かないのもアレなんで、今日の稼動をさらっと書いておきますね(*^-゚)




【今日の島唄】
前日トロピREG後2000ハマリで、BIG単発で終わっている台

190 R -8k
333 R -8k
33 B
1 B (フリーズ)
3 R
311 R
8 R
319 R -1k
74 R
48 R
791 B -22k
1 B
1 B
1 R
11 ヤメ(1379枚)

投資 39k  回収 27.5k  収支 -11.5k



アッサリマケタ\(^^)/



人気blogランキング←アッサリ転落♪

コメント

ハジメマシテ♪

いつも楽しく読ませていただいてます。
特に「NEW島唄」の記事は面白いですね。撃沈もあれば快勝もあり、といった記事内容で島唄打ちとしては共感するところが多々あります♪
自分も弟さんほどではないですが期待値が高い台でいい思いをさせていただいてます(^^;A)
では次の記事も楽しみにしてます♪
これからもがんばってくださいね~。

TO フェンデルさま

初コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

いや~、「NEW島唄」は勝っても負けてもネタになりやすい挙動をするんで、ブログ的にも便利ですね(笑)

これからも応援よろしくお願いします☆(>ω・)

いつも楽しく見させてもらってます!先月までは島唄でいけたのですがもういい加減知識の普及と設定一のみだろうし負けっぱなしです。旬があればいつか廃れる時もあるんだと言い聞かせて他で頑張りたいと思います!また他機種で良い情報あれば参考にさせていただきます!頑張って下さい!!

し、知らなんだ・・・

>REG後は必ず260G以内にボーナスを放出する

秘密だが仕事中、トイレ休憩のつもりでパチ屋に寄った。
1台、マウスが空いていた。
B後193G捨て。
知らないで打った。
2KでREG。
追ってB→Bで193捨て。

よくわかってないとは言え、トイレに行って小遣いもらえた(笑)

しかし、こんな台をよく出すな>オリ
見た目でガッカリだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!
キングオブマウスけっこうイケそうですね!
6が取れればですけど・・・

自分はまだ打った事ありません。
REG後の台なんて落ちてないし、
稼動もありません・・・

あぁ~~早く打ってみたい~~
でもおいしいとこしか打ちたくない~


もうたぶん打てないでしょうね・・・

【重要】 パチスロで勝つ秘訣

パチスロ必勝セミナー
http://www.infocart.jp/af.php?af=lucis&url=www.sloters.tv/win/info1.html&item=1206


パチスロでダントツに勝つ最速攻略法
http://www.infocart.jp/af.php?af=lucis&url=www.10000coin.com/slot/&item=2014


パチスロ業界人の告白
「パチスロ必勝の極意!私が稼いだ方法」
~10年間の必勝ノウハウを90分で学べる講座~
http://www.infocart.jp/af.php?af=lucis&url=www.777-slot.net&item=1566


「目押しも出来ない僕がパチスロでマンションを買った方法」
http://www.infocart.jp/af.php?af=lucis&url=www.academy-networks.com/suro/&item=4115


誰でもできるけど、勝ち組しか実践していないパチスロ必勝法
http://www.infocart.jp/af.php?af=lucis&url=www.777pachislo.com/&item=3977
  • [2006/07/07 07:34]
  • URL |
  • パチスロ攻略隊
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キングオブマウス6の機械割が高いのは有名ですが、打ってて飽きるのも有名ですww

更新せいや

生きてる?

ちづおさん、生きてますかー?更新まってますぅ!復帰してくださいね。

最新刊から名作までマンガ1冊10円で激安販売!同人誌週4冊無料公開中
激安10円コミックお宝島
http://oppaiefg.e-city.tv/

【趣味のブログでも稼げた!】

相互リンクの申し込み

はじめまして、パチスロ情報サイトを運営しているピエロと申します。
相互リンクを申し込みしたいのですが、宜しくお願いします。
貴サイトへのリンクはTOPページに設置済みです。

タイトル:SLOTER
管理人:ピエロ
http://www.sloter.jp
pierrot@sloter.jp

コミック期間限定激安販売

お急ぎください。あと10日だけのコミック期間限定激安販売!新刊名作マンガJPEG高解像度データが1冊分10円!
http://cart1.fc2.com/cart/man10ga/

もうブログ辞めたんですかね?

放置して、もうすぐ3ヶ月になりますよ

高校時代のクラスメートって

男性か女性か微妙に気になります。
私は男子高だったので女子のクラスメートだったら
ちょっと羨ましいです(^^)

公益通報者保護法と30代,40代の転職

公益通報者保護法とは、国民の利益にかかわる犯罪行為などを通報した労働者や公務員が、それによって不利益が生じないよう保護する法律のことをいう http://humans.photobycolin.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/139-b6438999

パチンコトラックバックセンターはじめました(^^)

こんにちわ(^^)当ブログではパチンコ&スロットに関するトラックバックを大募集しています。お互いのブログのアクセスアップにつながれば幸いです。パチ&スロに関することならどんなことでもかまいませんのでお気軽にトラックバックしてくださいね(^^)...
  • [2006/08/15 22:57]
  • URL |
  • めざせ月収50万~誰でもパチンコ必勝塾~ |
  • TOP ▲
