ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

 


近況とか 

ご無沙汰してます。ちづおです。
気がつけばもう暖房を使うような季節になってしまいました。
皆さん元気にスロライフを送ってますでしょうか?

こちらの近況はというと、あれからいろんなことがあって、現在はまた東京で暮らしています。
なぜ東京に戻ってきたかというと、大学に復学したから。
というわけで、スロットのほうは最後に大阪で秘宝伝を打って以来、スロ禁状態になっております。
これからもスロ打ちを再開する予定はないので、ブログは自然消滅をしようかと思ってたんですが…


先日、うちの弟から電話がありました。
「ブログ更新しといて。オレが退院したってこと。」


時をさかのぼること一ヶ月ほど前―――


うちの弟が入院しました。
どうも精神的なモノらしく、異常行動をするようになったらしい。
今は一時期に比べ、大分収まっているそうだが。。。
医者の話では統合失調症か一過性の何かということらしい。
そんなわけで、現在うちの弟も大阪を離れ、実家で療養中です。
うちの実家は相当田舎なんで、ネットも使えず、ブログの更新も出来ないわけで。
そんなわけで、弟の代わりにブログを更新したわけです。

また何か言われたら更新します。スロネタはもう書けないかも…

コメント

さびしいです

いつも楽しく見ていました。スロ打ちやめてもブログはやめないでほしいです。大学での面白話やいろんな事をたまにでいいので続けてください。
ただただ、ちずおさんのファンからのお願いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです★
書き込むの初めてですが,ブログ続けてほしいです(・ω・)/
ちずおさんのブログ好きなんで♪(*'-^)-☆

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
  • [2006/12/06 08:40]
  • URL |
  • 月10万円の副収入を稼ごう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。

はじめまして。
「パチンコ・スロットの達人」です。
この度、「パチンコ・スロットのカテゴリー別攻略・総合情報リンクサイト」の運営を開始しました。

ご連絡遅くなりましたが、当サイトに掲載させて頂きましたので、ご確認ください。
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/Entry/30/

もし宜しければ、当サイトのリンクもご検討お願いします。

パチンコ・スロットの達人
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/

これを機会にどうぞ宜しくお願い致します。
  • [2006/12/06 20:13]
  • URL |
  • パチンコ・スロットの達人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

久しぶり

僕ちゅーもこの話し大好きだなヾ(^▽^)ノ

撮影中に三角座りポーズをしたとき完全にホ゜ロリしてしまい撮影がストップした証拠写真http://diet070121.at.webry.info/200701/article_1.html

撮影中に三角座りポーズをしたとき
完全にホ゜ロリしてしまい撮影がストップした証拠写真http://diet070121.at.webry.info/200701/article_1.html
  • [2007/01/21 16:15]
  • URL |
  • 【 永 久 保 存 版 】 ほ し の あ き ち ゃ ん の 下 積 み 時 代 のお 宝 グ ラ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あいのり【MIE】のヌード公開中!



と言うわけでして、あいのりも所詮や●せなんですよねぇ…



ですけど…美しいですね♡

例え売名行為だとしても



【コチラ】の動画は一見の価値アリ
http://betty.jp/ipod7623/
今夜のオカズにどーぞ



TVを見て純粋に感動していた視聴者

ファンにとっては複雑な心境だろう



さすがにスーザンとの恋は終わりを告げることになりそうだ・・・







mi*iでバラしちゃった裏話
http://betty.jp/ipod7623/

徹底攻略NAVI

攻略の検索サイト。モンスターハンターポータブル2NDG、MGS4、攻略法、メタルギアソリッド4、メタルギア4など攻略に関する各種情報をお届けしています。 http://allabout.atmormortgage.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/141-24da78e3

