ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「押忍!番長」 特定役解除を極める!-チャンス目編- 

いや~押忍!番長面白いっすね~('∇'*)

↓ゲームで楽しさを体感する!


↓音楽で素晴らしさを改めて感じる!



そんなこんなで今回は、特定役出現時のアツい演出を紹介したいと思います。

まずは特定役の概念から。
特定役っていうと、押忍!番長の場合、チェリー、弁当箱、チャンス目、完全ハズレの4つが挙げられますよね。

一気に全部書くととダレてきちゃうので、今日はチャンス目をピックアップしたいと思います。


他の気になるパチスロブログはこちら
まずは基本的なとこから…
【チャンス目】
出現率 約1/150
解除確率 約1/10
(連荘モード中は解除確率が4倍UP)

解除時の追加RTゲーム数
2G 14.6%
4G 43.9%
9~16G 10.4%
32G 31.1%


基本的なとこはこれで掴めたとして、アツい演出をただつらつらと書いていってもつまんないので、
チャンス目出現時のアツい演出をランキング形式で紹介したいとおもいます。







まずは第3位から…




「ステージ移行」




非解除時の選択率 0.3%
解除時(追加RT9~16Gor32G)の選択率 46.3%

と、この演出が出たらチャンス目解除期待度約88%の激アツ演出!

この演出の凄いところはこれだけじゃないんです。
小役狙いで下にチェリー付BARを目押ししていた場合は、1リールがスベッた時点ですでに激アツ!
なぜなら、スベってベル、リプレイが揃っても、本前兆が確定するから。

弁当が揃った時は…そんなにアツくないですが、滅多にないので気にすんな(´ー`)y─┛~~







続いて第2位



「シャッター全閉+次回予告」



シャッター全閉から第一停止時に次回予告出現という説明不要の激アツパターン!!
ほぼボーナス確定+ガセッた場合は連荘モード確定!
チェリー、弁当箱でこの演出が出ても同じく激アツです。
ただ出現率がかなり低いのが玉にきず(チャンス目時は1/46415)。






最後に栄えある第1位は…









「演出なし」







あれ?(´・ω・`)どうかしました?
実は演出なしでチャンス目がきた場合はボーナス放出確定なんです!
なぜなら、演出なしチャンス目は、解除時追加RT2~4Gの時か、本前兆の時しか出ないからです。

チェリー、弁当の時も前兆中か解除確定の時しか出現しませんが、この時はガセ前兆の可能性があるので要注意ですf^-^;


どうですか?
これだけ知っていれば、チャンス目で(´Д`;)ハァハァできること間違いなしですな♪
次回は他の特定役について語ってみたいと思います。
何が出るかな~ヽ( ´¬`)ノ


『番外編』
特訓中のチャンス目時の演出について

特訓中にチャンス目が出た場合、演出は4つあります。
・ヒモ引っ張り→?
・額縁傾く(第一停止時)
・額縁傾く(第二停止時)
・鉄塊(トータル)


この中で最もアツいのが額縁傾くで、第二停止時は100%解除確定。
第一停止時でも約25%で追加RT2or4G解除が確定します。

逆にサムいのはヒモ引っ張り→?。期待度約3%です。
鉄塊のときは約16%と、まあまあの期待度です。

ただ、これは通常・準備モード時の期待度なので、連荘モード時は期待度が3-5倍にアップしますよ☆L(´▽`L )♪


人気blogランキング←ランキングに異変が…!?


アクセス解析
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます。

私のブログにコメントを残して頂いて、ありがとうございました。
私もちょくちょく覗かせていただきますねw

チャンス目

昨日、特訓中にチャンス目が出ましたけど、演出がありませんでした。
これも解除確定ですか?

ちょっと質問なんですが。。。

「シャッター全閉+次回予告」



シャッター全閉から第一停止時に次回予告出現という説明不要の激アツパターン!!
ほぼボーナス確定+ガセッた場合は連荘モード確定!
チェリー、弁当箱でこの演出が出ても同じく激アツです。
ただ出現率がかなり低いのが玉にきず(チャンス目時は1/46415)。

と、ありますが先日設定6確定の台に座っていて80Gでまさしく↑のチャンス目時全閉から次回予告って超激熱パターンから、ちゃっピーの卓球へ。
もらったぁ!
と思って、下皿のコインをせっせと箱にしまい込んで、いざ対決へ。。。
負けました。
まぁまぁ、ゾーンでくるだろうと。。。
91Gで第一消灯はずれ。
100Gからサキ卓球3G継続後特訓へ。
119Gいくぞぉぉぉ!!
あれ?ぎりぎりだぁ。。。
むぅ・・・
サキ紙相撲へ。
ゲーム数が、た・足りない。
負けました。。。
当然のように128Gスルーでした。
これって超レアなケースとして考えれば良いのですか?
あり得る事としたら何が考えられるのでしょうか?
教えていただけるとありがたいです。

ガセりました。

はじめまして、ちょっと初めてで、こんないきなり、質問するのは、失礼かと思いますが、白傘ビラ付きチャンス目で、次回予告なしで、解除なしでした。天国でも、ないのに、こんなレアなガセあるでしょうか?ってゆうか裏基盤としか考えられない。。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/83-78c38624

押忍!番長

押忍!番長押忍!番長(おすばんちょう)は、大都技研が2005年6月に発売したパチスロ機。A-400タイプのストック機であり、『吉宗』の後継機に当たる。保安電子通信技術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。