ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラジン2エボリューション -設定変更は演出で見抜ける!?- 

いやー、「押忍!番長」おもしろいっすねー♪ヽ( ´¬`)ノ


あれ?タイトルと言ってることが違うって?(´・ω・`)
そうそう、アラジンですね。
実は自分、設定6を打ったことがあるんですよ。すげーΣ(゜ロ゜;)!!



8枚交換で。



え、そんなことはどうでもいいって?


しょぼーん(´・ω・`)


そんなわけで、今日はアラエボの設定変更は見抜けるのかについて考察したいと思います。
(万一設定6実戦を知りたい方がいたら…1月のどっかに書いてあるんで探してみてね♪)

他の気になるパチスロブログはこちら



さて、まずはアラジン2エボリューション(以下アラエボと省略)の設定変更時の特典から。
・必ず通常モードからスタート
・ラクダ成立回数をリセット
・天井をリセット(3連チェリー15回)


ということで、リセットの特典は全くないということがおわかり頂けたと思います。

そして液晶画面は砂漠&夕方になります。
これは電源OFF→ONにするだけでもなってしまうので、設定変更を見抜く材料としては弱いです。



●設定変更を見抜くポイント
最初にぶっちゃけてしまうと、アラエボで設定変更を確実に見抜くのはかなり厳しいです。
というのも設定変更したと確実にいうには、「前日に一回以上3連チェリーを引いた台で、当日3連チェリー15回でボーナスを放出した」という条件を満たさなければならないからです。
ではこういった時はどうすればいいのか?



無理!



…と言ってしまうと、次から誰もこのブログを見てもらえない可能性があるので、なんとかしてみます。


おそらく、設定変更時の特徴から、設定据え置き台を消去していくという消去法で攻めるのがいいんじゃないでしょうか。
設定据え置きを確実に見抜くのは、それほど難しくないですからね。

設定据え置きが確定する条件は…
・朝一昼画面
・3連チェリーが15回未満の成立でボーナスを放出
・ラクダ1回or2回成立で夜画面に移行



これで設定据え置き台は確実に消去できます。

それ以外の、設定変更かどうかわからない台については、次の特徴を利用します。

その特徴とは…



設定変更時は1/2で演出状態がMiddleになる。



演出状態?Middleって何?という方のために…
実はアラエボには3つの演出グループ(Low、Middle、High)が存在し、その演出グループごとに出やすい演出、出にくい演出が決まっているのです。
そして、演出グループは簡単にいうと、通常時にはLowを、前兆、高確時にはMiddle、Highを選択しやすいという特徴があります。

しかし、設定変更した時は、1/2でLowを、1/2で30GのMiddle演出を選択します。

これを利用すれば、設定変更をある程度見抜くことができるんじゃないでしょうか?

すなわち、朝一30GはMiddleで出やすい演出が多発→30G以降はLowで出やすい演出が多発すれば、設定変更が濃厚になります。



そして、注目のMiddleが出やすい演出ですが、次の通りになります。

Middle以上が確定する演出
・タロットカード演出→失敗(1/98)
・獣王キャラの鳴き声→出現せず(1/198)
ハズレ目から
・ラクダレース演出→負け(1/127)
・冒険演出→救出失敗(1/113)

()内の数字は設定変更時Middleの場合の出現率

Middle以上が濃厚な演出
ハズレ目から
・魔人ビームルーレット→×(Low:1/194、Middle:1/133)
・拡大ルーレット→×(Low:1/119、Middle:1/60)
・剣切りルーレット→×(Low:1/163、Middle:1/82)
・ラクダ通過(Low:1/19、Middle:1/6.4)

(ラクダ引っ込むはLow、Middleで確率差なし)


上記の演出は覚えておいて損はないですよ。
以上まとめると、
①設定据え置き台を消去
②設定変更台は1/2で30GのMiddle演出を利用


することで、変更台を見抜くことができるんじゃないかと。
ただ、Middle以上が確定する演出が、設定変更時Middleの場合30G以内に発生する確率は約6割なんで、過度の信頼は禁物かな…

人気blogランキング←役に立ったかなと思ったら、1ぽちっの応援よろしくお願いしますm(_ _)m



↓演出を見抜く練習にはコレ!



アクセス解析
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー(*´∀`)ノ

パチオンリーの私は、
スロットの解析記事を読んでも、
・・・「ニホンゴ?」
ぐらいの理解度ですw
そのうちスロットも!・・・と思いながら今日もパチw

リンクの件、ありがとうございます。
早速、こちらからもリンクさせて頂きます。
これからも、よろしくお願いします<(_ _*)>

コメントありがとうございますヽ(*´□`*)ッ

そして相互リンクありがとうございますm(_ _)m
B.B.さんの「女王ぱち。」のブログにはいつも癒されております。

最近は自分がスロ打てない状況なので、解析記事ばかりになってます…
一応、スロット打ったことない人にもわかりやすいような記事を書くように心がけていたのですが…
やっぱわかんないですよね…ぐはっ( ゚д゚)

いずれ初心者向けの記事も書こうと思ってるので、しばしお待ちくださいませ。

B.B.さんの記事、これからも楽しみにしてますよ(v^ー°)



参考になります

私が行くホールにいるプロがこの方法で設定6を百発百中させています。
しかしさすが荒エボ、、、、
収支はアラエボに関してはマイナスらしい^^

TO  dailydreamさま

コメント(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

設定6を百発百中とはすごいですね。
よほどそのホールのクセやアラエボについて精通しているんでしょう。

しかしアラエボの6ってどうやったら勝てるんですかね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/87-b953f7f2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。