ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュー島唄 (解析その3) 

今日は前回の記事で、【次回予告】した通り、解析第3弾をお送りしようと思います。

とりあえず、プロローグとして一言。


「なんどめだ、ナウシカ。」


他の気になるパチスロブログはこちら(←人気ブログランキング)



先ずは設定変更時の特徴から。

●設定変更時
設定変更時はゲーム数をクリアし、特別なモードへ移行する。
その時、
・内部BIG成立以前に解除抽選に当選すれば1/3でBIG
・最初の内部BIG成立orBIG放出時には、62.5%で通常モード以上へ移行

具体的な数字は以下の通り。
shimauta14.gif




●天井到達時
天井は、ボーナス間で1100G以上ハマルと当たり乱数が増えて、確率がアップするというもの。
ただ、増えた乱数(1/99.9)で当たると、99.9%でREGを放出。もしBIGを放出しても、連荘はほぼなし。
shimauta15.gif



●フリーズ
フリーズは1G連後のみ抽選、つまりBIG終了後が基本になる。
フリーズ時はモード転落抽選なしが確定する。

例外的に1/65535の完全ハズレ時にもフリーズが発生する。
その時は、
・BIGが確定
・設定変更モードへ移行する



●遅れ
第一停止キュインは1/10で選択されるが、その際には大小2パターンの遅れが発生する。
shimauta16.gif

大遅れなら通常モード以上が確定。
遅れなしで第一停止キュインが発生したら、通常モードAが確定する。



こんなとこっすかね?



P.S.
そういえば、今日うちの弟から島唄BIG限定(変換)打法の件について連絡あって、すでに検証終わったらしい。
しかも「データも取ったし、記事はオレが書く」とやる気満々なご様子。

も、もしやサプライズがあるのかっ!?Σ(゜ロ゜;)!!
ということで、近日「BIG限定(変換)打法の検証結果(仮)」(弟の執筆で)公開です。

乞う、ご期待っ! 


人気blogランキング←1ぽちっの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

アクセス解析
スポンサーサイト

コメント

解析

解析ご苦労さまです。
まとまった情報がわかりやすく書かれているのでいつも重宝してます。

今日はどんなことが書かれてるのかなんてブログを楽しみにしてる今日この頃です。

すろ端最高です!これからも楽しい記事を書き続けてください♪

TO いちろくさま

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

こうしてブログを毎日楽しみにしてくださる方がいると思うととても感激です。
しかもここまで褒めていただけるとは…正直嬉しいですな(●´ω`●)ゞテレ

これからも「すろ端」をよろしくお願いしますm(_ _)m

質問です

島唄のトロピカルの時には
トロピーの解除抽選の他に
初当たり抽選も行われていますか?

TO 島唄大好きさま

コメント了└|力"├_〆(∇ ̄〃)

質問の件ですが、トロピ中も初当たり抽選されてますよ。
だからトロピ中にキュインきても100%通常確定ってわけじゃないんです。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/92-161f4e8f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。