ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

 


島唄攻略法実戦!(感動の?最終回!) 

「マスター、いつもの。」

そう言って俺はバーボン片手に語り始めた。



人気ブログランキングへ

「聞いてるかい?マスター、あいつはもう帰ってこないのさ。」



そのときだった、、、



キュインっ!



「、、、!?」

「キュインッお前なのか!?」

「キュッキュッキュっキュッキュッキュっキュインッ!!」








みたいな感じで180Gに二度目のキュイッン到来v(。.ω.。)ィェィ♪!

今度は最後の砦である、手順2を試すことに。

もはや背水の陣、

ここでBIG揃わなければすべてが水の泡。



もしも、神様が本当にいるのなら。

お願い、、、。゜゜(´□`。)°゜。



手順実行、数G、、、

勝負の時来る。

ペチンッ  

左リール4コマすべり

下段7停止。



ぬぉぉぉぉお!!



WRYYYYYYYYYYYY!



止まったw(゜o゜*)w!



手順2は左リールさえ止めれば後は簡単。



ペシ

中リール下段7停止


長かった、、、


今二人の戦いに終わりを告げようとしている。



第3ボタンを押す俺の手は不思議なほど軽く。

これが無我の境地なのか、、、

What are you doin' ?

行くぜ!

ペシ






右リール下段7停止。













ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) えーっ!?











キタ━━━━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!



マジマジマジ!?


明日から祭り?


島閉鎖?


なんてこと考えながらBIG消化☆

ここで【BIG中の打ち方】など…
1、1、2回目のjac inまでは順押しで消化。

2、3回目は最初に中リールに7を狙う。中段に止まった絵柄が成立役。

3、リプレイが中段に止まったときは、右リール適当押し、左リール7を狙ってハズシ。
残り9Gからjac in優先。


これでプラス約20枚。
南国育ちよりも効果高いのでリプレイハズシは要実戦!
あとBIG中は約1/200でスイカが揃うので、一応スイカ狙ったほうがいいでしょう。
(チェリーは1/16384なので無視してもOK)


そしてお決まりの1G連ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


このときぐらい普通に狙えばいいよね。




ペシペシペシ






あぁー!?...( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,


痛恨のREG(゜-Å) ホロリ


まぁまだ通常でしょ。


俺には攻略法あるしね☆





7G目にキュインッ!


やっぱ通常モードやんゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


んじゃも一度手順2実行!


ペチンッ

ペシペシ













ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) えーっ!?



レギュラー揃い。


なんでだYO!


まるで台に、

そんなことしても、「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁ!!」

と言われてるかのように、、、

あっさりとREG。





こんなガセ情報掴ましやがって( ゜曲゜)キィィィィィ

いや、何も言うまい。

ただ、最後に一言だけ言わしてくれ。

1つだけ確かなのは、、、










次におまえの顔見たらプッツンするってことだぜ!!!












はぁースッキリ(*´ェ`*)ポッww




その後何度か試してみるも攻略法はダメでした(*/∇\*) キャ

最後は八連BIGでどうにか勝ちに。

R465
B190
R1
R15
R55
R159
B767
B1
B1
B1
B1
B1フリーズ
B1フリーズ
R1
11ヤメ

+8600円(他の台も含む)

パッチはと言うと

200スタート

5K  R297
16K R506
7K R301
5K R182
13K R450
3K R162
10K R313
R8
10K R407
10K R146
2K B192
6K B1フリーズ
フリーズ(転落なし)のため続行。
B415
R1
時間切れ

-70Kぐらい?

パッチは帰り際「あの台死人出るよ」ってずっと言ってました。

確かにヒドイ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ハイエナするときは20万もって行くことをおすすめします。(マジで)



最後にオカルトネタですが、7ベル島唄を左リールに狙って下段7停止のときは
BIG選択率高めな気が、、、




P.S.
さてさて、3日間にわたってお送りした「島唄攻略法実戦」いかがでしたでしょうか?
結局3つともガセだったわけですが、、、( ´Д`)y━─┛~~ぷはー

まあ、今回は残念な結果に終わってしまいましたが、他にも怪しいなと思う攻略法がありましたらぜひともコメント待ってます♪

不肖、私、弟めが体を張って検証いたしますので( ̄ー ̄)ニヤリッ



んじゃ、すろ端のみなさん。

またお会いしましょうね(*^ー゜)v ブイ♪



人気blogランキング←役に立ったかなと思ったら、1ぽちっの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

アクセス解析

コメント

残念(>_<)友人の話(風の噂)で福岡のほうでシマが閉鎖になったとかならないとか言っていたので、少しは期待してたんですけど残念ですw
あっ、ちなみにシマ閉鎖の話は信憑性がないんで真に受けないでください…
また、ネタがあがったときは「体を張って」がんばってくださいw

TOどんちゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます☆
シマ閉鎖ですか、、もしかした出荷の時期で使えたりとかがあるのかもしれませんね。真相の方は、分かり次第兄に報告しておきます。

またネタがあれば体張ってがんばりますよー(TヘT o)

調べて欲しいことや質問あれば、何でも受け付けるのでまた、気軽にコメントくださいねv(=∩_∩=)ブイブイ!!

はじめまして!

最近こちらのブログ読ませてもらってます^^島唄は難しいけれどもなかなかハイエナにはいい台ですね。
最近、私の行くホールでは朝一、69Gやめが目立つようになりましたが、何か情報ありますか?

TO さとこさま

コメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

朝一69Gヤメですか。。。

69、、、69、、、69、、、

シックスナイーン!?

(´Д`;)ハァハァ

そんな情報は入って来てないですね。
止めときとしては変更を考慮して朝一は最初のボーナスから11ヤメがよろしいかとヾ(;´▽`A``アセアセ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/95-70bf5f4f

