ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「押忍!番長」 特定役解除を極める!-完全ハズレ編- 

途中変なのをはさんでしまいましたが、
今日は「特定役解除で(´Д`;)ハァハァ」感動の(?)最終回!
てなわけで、完全ハズレの演出について特集したいと思います。


他の気になるパチスロブログはこちら

続きを読む
スポンサーサイト

「押忍!番長」 特定役解除を極める!-チェリー、弁当箱編- 

昨日からお送りしている「特定役解除で(´Д`;)ハァハァ」シリーズ。

今日はチェリー、弁当箱にスポットを当ててみたいと思います。



他の気になるパチスロブログはこちら

続きを読む

「押忍!番長」 特定役解除を極める!-チャンス目編- 

いや~押忍!番長面白いっすね~('∇'*)

↓ゲームで楽しさを体感する!


↓音楽で素晴らしさを改めて感じる!



そんなこんなで今回は、特定役出現時のアツい演出を紹介したいと思います。

まずは特定役の概念から。
特定役っていうと、押忍!番長の場合、チェリー、弁当箱、チャンス目、完全ハズレの4つが挙げられますよね。

一気に全部書くととダレてきちゃうので、今日はチャンス目をピックアップしたいと思います。


他の気になるパチスロブログはこちら
続きを読む

番長~100Gヤメの法則~ 

「番長で月50万勝つ方法」(その3)としてヤメ時についての考察をしてみたいと思います。

番長でよく見かける空き台のゲーム数は、128Gキッカリ回されている場合が多いです。
しかし、番長は演出を理解することで、もっと早いゲーム数で見切りをつけることができるのです。

というのも、番長で、ゲーム数解除時に選択される「本前兆」にはある特徴があるからです。

その特徴とは…
「本前兆(38G)」=「予備前兆(6G)」+「前兆(32G)」
という等式で表すことができます。
続きを読む

「番長で月50万勝つ方法」(その2) 

前日は番長の設定4以上をコンスタントに掴めれば、
理論上月50万勝つことは可能と書きましたが、
実戦では、履歴等で高設定と判断して打っていても、
実際は低設定であったという状況になることがあります。
しかも、終日打てない人(サラリーマンの方など)にとっては、
夜に高設定を掴めたとしても、十分な日当をあげることができません。

そこで今日は、そういったリスク回避と時間効率重視の方法としてのハイエナを実戦してきました。

今日はD店とG店で番長のイベント。
イベント内容は
D店…全台設定3以上
G店…1/2で設定56

便宜的に平均設定は同じとすると、打つスタンスによってどちらに行くか決まります。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。