ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたファイヤードリフト(11/29) 

今日は前回(11/16)と同じように、G店でファイドリ、猪木、ゴールドXRのイベントがあったので、朝からG店に向かうことに。

前回の日記はこちら
  ↓
http://chizuou.blog29.fc2.com/blog-entry-20.html#more

ただ、弟曰く、今回のメール内容は必ず対象機種に高設定を使っていると書かれていないので微妙とのこと。

まあファイドリは設定2からプラス(機械割103%)だし、中間設定使っててくれれば遊べるやろと思い、ファイドリを打つことに。
続きを読む
スポンサーサイト

ハローサンタ(11/28) 

前日(11/27)は日曜だったので、店も回収日だろと思い、やる気が出ずに休み。

今日は昼過ぎに弟が帰ってきて、一緒に銭湯に行き、ひとっぷろ浴びてからG店へ。

G店のメールによると、この後で夢夢、ハローサンタ(トナカイ)、番長で高設定台の発表があるとのこと。
ハローサンタの高設定の機械割は魅力的なので、打ってみたいと思い、履歴の良さげな一台を選んで打ち始めると…



続きを読む

番長の6拾ったやつ(11/26) 

今日は3時過ぎまで寝てたので、夕方からの稼動。

ほんとは休んでもよかったのですが、この前風邪で寝込んでた分を少しでも取り戻そうと頑張ってみましたf^-^;

弟(今朝から実家に帰ってていない)からのメールでG店でこれから高設定台発表があるとのことで、間に合わないとは思いつつも、G店に向かうことに。

続きを読む

夢夢の6捨てるやつ(11/25) 

今日も朝一からD店へ。
D店の今日のイベントは番長の日で、朝から全台に設定3以上の札がついているというもの。


昨日、ピエロにボロクソにされてから、朝一のジャグの変判→変更台を粘るという方法はぜってーやらねー、つーかジャグウタネ、と誓ったので、今日は立ち回り方を変えることに。


続きを読む

ジャグ神話崩壊(11/24) 

今日はD店で押忍番長の増台新装日。

「こういう日は他の機種も甘いんだよっ!!」と弟にそそのかされ、開店時間(昼1時)の5分前にD店に到着。

行ってみると既に入場は終わっており、中に入ると全台が電源OFFの状態。
その中でも吉宗の台が、障子が閉まってる台と開いている台があり、なにやらモーニングがありげな様子。
そこで弟と自分は障子の開いている台を選択して座り、開店まで待つことに。

開店と同時に一斉に電源がはいり、コインを入れると…

続きを読む

回復への一歩 

体調の方もずいぶん改善したので、リハビリにと午後に散歩がてらD店へ。

しかし世間は祝日だという日に体調が治るとは、自分の体もよくできておりますな。
バリバリの回収日ぢゃないですか(-¥-;)

こんな日に高設定などにありつけるはずもなく、適当にハイエナらしいことをして終わり。

鬼ハマ500G、マッハ460G、番長650G、巨人3690G…こんだけ。かなり微妙な期待値追ってますわf^-^;

しかし、この店最近全くジャグラー、エヴァといったノーマルAには札刺さなくなりました。履歴も軒並み1っぽいし。こりゃまいった。

投資 36k  回収 34.5k  収支 -1.5k


P.S. うちの弟のパソコンがウイルスにやられました。もしかして俺のせい?(・ω・;)

風邪2日目 

20051123024803


風邪2日目

昨日、今日と風邪で倒れていたため、パソコンの前に立つ気力もなく、携帯からブログ書き込んでます。

今日はスロット打ってないので特に書くことないのですが…

しかし病気になって初めて健康の有り難みがわかりますね。

不健康な生活はなるべくしないように心掛けたいと思いますf^_^;

ジャグラーのBIG確定2確目。これ見るといつもアドレナリン出ますわ(笑)

風邪 

20051121150307


風邪

今日も朝から稼動。
ジャグラーを打っていたのだが、なぜか寒気と吐き気が止まらないので、3000PB10R3でコイン飲まれてやめ。

無理は良くないですな…

収支 -3k

風邪にはやっぱこれでしょ!

落ち武者(11/17) 

今日も朝から弟に起こされ、D店のイベントに向かうことに。

今日のイベントは、北斗のぶん回しでより多く回せたら設定6が別の日に打てるというやつと、どこかのシマに全6があるというもの。

北斗の設定6は確かに魅力的なのですが、低設定(ほぼ設定1)を終日ぶん回したら、どれだけの被害をこうむるのかは容易に想像がつくので、それはやめておいて、全6のシマを探しつつ、朝一はジャグラーのシマへ。

とりあえず、できるだけ多くの台数の変判をかますことに。
すると12,3台中2台変判の通った台を発見。

そのうちの前日微妙な履歴の方を選んで小一時間回してみると…
続きを読む

ファイヤードリフト(11/16) 

今日は朝から弟に起こされた。


「さっさと起きろや!!6のつく日はD店は全機種に6投入でアツいんだよっ!!」


でもD店はライバルが多く、朝から50人は並ぶらしい。全機種っていっても1機種10~30台くらいあるのに取れるわけねーべと思い、ふとんにしがみついていると…


「G店でも猪木、ファイドリ、ゴールドXRに6投入するらしいで。」


この言葉でぱっちりおめめが開きました。
なぜならG店はライバルも少なく1機種5台くらいしかないんですよ。
適当に座っても1/5で設定6が打てるわけです。


しかも、ファイドリの6ってわかりやすかったんじゃなかったっけ?

打ったことないけど。

というわけで、早速着替えて意気揚々とG店に向かいました。

続きを読む

デビルマンの真実(11/15) 

今日はG店でデビルマンの新装ということで、アルゼ初の5号機の出来を確かめるべく、G店に向かいました。

デビルマン…雑誌でちょこっと調べた情報によると…

続きを読む

リールナビの功罪(11/14) 

大阪に来てからなかなかパソコンに触る機会がもてず、ブログの更新が遅れがちになっております…
スロットはガンガン打ちにいってるんですけどねf^-^;

そんなわけで、前回の更新日の次の日からの立ち回りを思い出しつつ、綴ってみたいと思います。

続きを読む

いざ大阪! 

えー、またもやブログ更新が遅くなってしまいました、ちづおです。

更新が遅くなった理由(言い訳)として、前の更新日から風邪で一日中寝込んでたことと、その後に姉と弟の住む大阪に遊びに来てしまったことなどが挙げられます…

それで今は大阪におり、弟のパソコンからブログを書いているわけです。

前の記事にコメントしてくださった、華丸さま、へろしさま、返信遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

続きを読む

体調不良 

えー、昨日の夜から風邪気味です。くしゃみ、鼻水が止まらない…あまりに頭がぼーっとする&体がだるいので今日はお休みして昼間から更新です。

昨日はT店で6のつく日のイベントをやっており、この日は全機種に6を投入するので、この日は普段朝一がらがらなT店にも並びができます。
なので30分前に行き、15人目くらいの並びに加わりました。

続きを読む

ジャグラーイベントの攻め方(11/5) 

今日はいつも行くT店がジャグラーイベントをやっていたので朝からそこに向かいました。

前回、前々回と通ってみて、このイベントの特徴がわかってきた気がします。その特徴というのは…


続きを読む

巨人の星Ⅲ初打ち 

巨人の星Ⅲ…ホールデビューから3日も経つと様々な情報が飛び交ってきます。これまで打ったことはなかったのですが、見聞きしてみてわかったことをいくつか整理してみます。

続きを読む

巨人の星Ⅲとの縁(11/2) 

巨人の星Ⅲを今日こそ打とうと、前日いつものT店に下見へ。

(ふむふむ…、5台中真ん中の台が2日連続でへこんでるな。明日は週一イベントだしここは設定上げてくるかも。)

…と今日の狙い台をばっちり決め、準備万端で帰宅しました。


んで次の日起きてみると…
続きを読む

10月総決算 

昨日の徹夜明け終日稼動が響いたせいか、あまりに眠くて、今日はスロットお休みです…

なので10月の結果報告をば…

続きを読む

夢夢ワールドの設定5(10/31) 

今日(10/31)は巨人の星Ⅲの導入日。
ほとんどのホールでそうなんじゃないでしょうか。

昨日から南国育ちの解析情報書いたり、ブログの模様替えで、一睡もしていなかったので、朝からやたらおかしなテンションの高まりを覚えつつ、7時に家を飛び出しました。

多分7ラインだからストックすぐたまるだろう…と既に打つ気まんまんの自分は、新装初日は全台高設定とメールで謳っていたTY店に並びました。

整理券20番ゲットし、開店15分前にくじで新台打つ抽選をうけると…
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。