ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

月別アーカイブ

 2006年02月 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7万円のおにぎりは食えるのか!? 

えー、今日も眠いです。。。

特に睡眠が不足してるわけではないのですが。

久々にスロ屋に入り浸ると、疲れがいつの間にか溜まってくるようです(´ー`)y─┛~~



そんなわけで、さらっといきます。Ranking
続きを読む
スポンサーサイト

安定感抜群の「ニュー島唄」 

ふー、久々に稼動すると、疲れますね(=-=)

終日稼動なので、ただいま異常な眠気をもよおしております。

そんなわけで、今日はさらっと稼動報告のみで。

ハイエナが中心です。Ranking
続きを読む

稼動始めました。 

(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!

どもども、ちづおです。

実は今日は皆さまにお知らせがあります。

それは…



「スロ稼動始めますた。」




諸事情でここ一ヶ月全くスロットに触れてこなかったのですが、今日でスロ禁生活からも開放されることと相成りました。

(ふー、これで…ブログネタに困ることがなくなる。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ)

そんなわけで、現在は大阪に来ております。Ranking
続きを読む

【初心者マーク 外伝】若葉のころ 後編の前編 

『前回のあらすじ』

弟がスロットで200万貯めたと聞いて(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルなちづおは、その真相を確かめるべく、朝から弟とスロ屋に向かったのであった…Rankink
続きを読む

ニュー島唄 -5日間で90万勝つ方法- 

前の記事「新たなる攻略ネタ?」 から3日後、再び弟から電話が。



 「あー、もしもし?ニュー島唄、やっぱマジ喰えるわ♪」

ちづお 「おー、そういえば、前回言ってた『初当たりをBIGで揃えられる裏技』の件、どうなった?」

「あ゛?」

ちづお「いや、だから前言ってたやん。確か5割強でBIGが揃えられる方法があるとか…」

「あー、そういえばそんなこと言ったっけ…

( ´Д`)y━─┛~~ぷはーRanking
続きを読む

【初心者マーク 外伝】若葉のころ 前編 

誰でも最初は初心者だった…


今日は、ちょっと趣向を変えて、管理人ちづおが初めてスロットに触れた日のことを語りたいと思います。

今でこそまともな収支をたたき出してますが、初心者だった頃はそれはそれは…
( ´Д`)y━─┛~~ぷはー

そんな恥ずかしい初体験をさらっと公開です(*´エ`*)Ranking
続きを読む

【初心者マーク】スロットVSパチンコ -どちらが勝てるのか?- 

ん?



ゴシゴシ(-_\)(/_-)



えっ( ゚Д゚)!



JRANK.jpg

JRANKブログランキング



いつの間にかこっちで一位になってますた…



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



すべて、皆様の応援クリックの賜物です☆

これからも「すろ端」をよろしくお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆



さて、気を取り直してブログの内容に入りますが、おそらく初心者の方は、「スロットとパチンコ、果たしてどちらが勝てるのか?」という疑問を持ってる人が多いんじゃないでしょうか?
結論から言うと、どちらも「やり方を間違えなければ勝てる」ということになりそうですが、
今日はちょっと理論的に比較してみたいと思います。


といっても、正直、管理人はパチンコのことは詳しくわかりません。
そこで、パチンコのスペック(出玉性能)のみに着目して、そのスペックを力技でスロットに置き換えて考えてみたいと思います。

ここでは、パチンコの代表例として、設置率の一番高い「CR大海物語M56」を用いて考えてみたいと思います。Ranking

続きを読む

ニュー島唄 「新たなる攻略ネタ?」 

今日のブログ何書こうかと思案していると、うちの弟から一本の電話が。



「ニュー島唄、マジ喰えるわ♪」

ちづお「へー、そうなん?まあ、このブログでハイエナ術公開してるし、この通りにやれば、普通に期待値稼げると思うが…」

「ちゃうちゃう、オレの場合、 初当たりBIGの割合が異常なんだってっ!



なんでもうちの弟、最近は夕方から島唄ハイエナの立ち回りのみで、すでに40万近く(時給1万5千円)稼いでいるとのこと。
(株では負けているらしいが。)



しかも、 「初当たりをBIGで揃えられる裏技を発見した」とか言い出したからさあ大変。Ranking
続きを読む

【初心者マーク】スロットで勝つ方法④ 

( °o°)ハッ


「人気ブログランキング2位」


ここまで、上ってきてもうた…
最近1日1ランクずづ順位が上がるので、喜びとともに、ある種の恐怖を覚えずにはいられないちづおです。


純粋に応援クリックによるものなのか…
はたまた「すろ端プロジェクト」早く発動しろ!という暗黙のプレッシャーなのか…
それともバレンタインデーだからなのか…(*´エ`*)



まあ、あれこれ考えてもしょうがないんで、とりあえず、いつもどおりブログを書いていきます。
これからも「すろ端」応援よろしくお願いしますね(v^ー°)


さて、今日は【初心者マーク】第4弾!
これまでの【初心者マーク】を読んでくださった方々には、もうスロットで勝つ方法が理解できてると思います。

『前回の復習』

「押忍!番長は1日打つと、設定1は平均約14000円負け、設定6は平均約32000円勝てる計算」
「実際に打つとなると機械割108%を目安に立ち回るのがよい」
(忘れちゃった方はこちら


しかし、108%を目安に立ち回っていると、しばしば、打つ台がないという状況に追い込まれます。
それでも期待値を稼ぐにはどうすればよいのか?

そこで、今日はハイエナ(ハマリ台狙い)とは何かを説明したいと思います。Ranking

続きを読む

サードインパクト 

あっ( °o°)



「人気ブログランキング3位」



つ、ついに到達してしまいますた…
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

それでは、長らくお待たせいたしました。


「すろ端プロジェクト」発動!!


しーん……


そうです。あれから何も思いついておりません……orz
ちょっと順位上がるの早すぎじゃね?( ´Д`)y━─┛~~

いや、でもとりあえず3位になったんで、何か考えます。
そして近日公開ということで…


もうしばらくお待ちくださいm(_ _)mRanking
続きを読む

【初心者マーク】スロットで勝つ方法③ 

「えーと、今日のランキングは…」


ぽちっ


「人気ブログランキング4位」


Σ(゜ロ゜;)!!エッ、マジ?!!!


このインフレはいつまで続くのか?
そして、3位になるまでに「すろ端プロジェクト」の内容は決まるのか!?
(な、何も思いつかねーよ…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル)



さて、今日は【初心者マーク】第3弾です。
普通に解析情報書くよりも、こっちのほうが時間と労力かかってたりする…

『前回の復習』

「スロットには6段階の設定がある。」
「設定が高いほうが確率がいいので、有利」
「しかし、単純に設定が高い=期待値が高いではない」
「機械割が高い=期待値が高い」


この流れはわかっていただけたと思います。
(忘れちゃったという方はこちら

前回までは、例えを用いての説明が多かったので、今日は、スロットの具体的な機種について、設定と機械割を説明していきたいと思います。Ranking
続きを読む

「独断と偏見で決める、役立つパチスロブログ(人気ブログランキング編) その2」 

「やべー、また寝てもうた…ブログ書くかな。」
「っと、その前に、ランキングチェックでもしとくか。」


ぽちっ。


ん?



ゴシゴシ(-_\)(/_-)



えっ( ゚Д゚)!


「人気ブログランキング5位!」


つ、ついにここまできてもうた…
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


なにか悪いことが起こる前触れじゃなかろうか(笑)

こんなあまり内容のないブログを応援してくださって…

本当にみんなありがとう(。´Д⊂)・・うぅRanking

続きを読む

【初心者マーク】スロットで勝つ方法② 

今日は前回書いた【初心者マーク】の続きを書いてみたいと思います。


『前回の復習』

「スロットで勝つということは、トータルで収支がプラスになること。」
「トータルで収支がプラスになるには、期待値の高い台を長時間打つこと。」

では、期待値の高い台というのはどういう台なのか?


ここでスロットの基本的な仕組みについて説明したいと思います。Ranking
続きを読む

「沖縄サイコ~!嵐」 ハイエナ術 

あっ( °o°)

ちづおです(*´ェ`*)

昨日は爆睡してしまい、やべーΣ(゜ロ゜;)!!っと思ってたら、弟が気を利かせて書いててくれました。
サンクス!(*・∀・)/


うちの弟みたく、スロットで成功→株へ移行する方は多いんじゃないでしょうか?
まあ、転がすお金はでかいほうが、利益もでかいですからね。
(その分リスクもでかくなるけど)
ギャンブルも投資も自己責任なんで、好きな方を選択すればいいんじゃないかと思います。


さて、今日は、急遽内容を変更して、「沖縄サイコ~!嵐」のハイエナ術を紹介しようと思います。
【初心者マーク】を楽しみにしてくださっていた方々、すいませんm(_ _)m
また明日書きますんで。

嵐は前回書いた解析も参考にしてみてください。


ランキング←弟効果で順位がえらいことに!?
続きを読む

氷河期時代 

あっ( °o°)

弟です(*´ェ`*)

兄貴が更新してないので、あせって記事を書いてる

今日この頃です。

書くことないし僕の近況報告でも書こうかと思います。

これまた、順位下がるわ、、、ランキング

続きを読む

【初心者マーク】スロットで勝つ方法 

いや~、うちの弟が3日もかけて「島唄実戦」書いてくれたおかげで、楽できました(=´ω`=)y─┛~~
弟には感謝しとります。
またネタが出てきたら実戦よろぴく!(*・∀・)/

そしてその間に…

一日のアクセス数1000hit突破っ!!

いやー、トータルで1000hit突破して喜んでたのが懐かしい…( ´Д`)トオイメ
これも皆様のおかげです。感謝っ!!
これからも「すろ端」をよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、今日は3日ぶりということで、スロット初心者向けのコラムを書きたいと思います。
このコラム、実は最初のほうに書こうと思っていたのですが、番長やら、ニュー島唄やらの解析とか書いてたおかげで、ずいぶんと遅くなってしまいました。

「すろっと井戸端会議」と称するからには、万人に読んでもらえるブログでありたいですからね
( ̄ー ̄)ニヤリッ




ランキング
続きを読む

島唄攻略法実戦!(感動の?最終回!) 

「マスター、いつもの。」

そう言って俺はバーボン片手に語り始めた。



人気ブログランキングへ
続きを読む

島唄攻略法実戦!(その2) 

よっしゃー!今日は書ききるぞ☆

果たして攻略法の真相はいかに

俺は最後まで書ききれるのか!?



読む前にポチってね→人気ブログランキングへ
続きを読む

島唄攻略法実戦!(その1) 

どーも、弟です( ̄ー ̄)ニヤリッ

先日、兄から「島唄から攻略法が出た!」と通報を受けた俺。


俺「マジかよ!試して来てよ!」

兄「いや、俺ビタ押しできねーからさ、スロ禁だし、、、」

俺「はぁ?←(マジャ風に)T大サボってスロットに夢中になってたアホはどこのどいつだよー!」

って言うつもりが、、、
 
俺「試してみるわ!んじゃまた!」


ツーツーツー、、ガチャ。


俺の純粋な心を弄びやがってo(TヘT o)

でもやってみればすぐ分かるし、、、

いや、コインの無駄だろ?

マジネタかもよ、、、



ポクポクポク、、、チーン!(`゚д゚´)コルァァ!!

応援クリックお願いします。→
GOGO!(人気ブログランキングへ)
続きを読む

ニュー島唄 (解析その3) 

今日は前回の記事で、【次回予告】した通り、解析第3弾をお送りしようと思います。

とりあえず、プロローグとして一言。


「なんどめだ、ナウシカ。」


他の気になるパチスロブログはこちら(←人気ブログランキング)
続きを読む

ニュー島唄 (解析その2) 

昨日うちの弟に「ニュー島唄のBIG限定(変換)打法」の件依頼したら、快諾してくれたので、近日中に結果は出ると思います。
はたしてその結果は?そして「すろ端」は人気ブログランキング10位以内に入るのか!?

皆様応援よろしくお願いしますm(_ _)m→1ぽっち




その件はひとまずおいといて、今日は、前回書き残したまんまの「ニュー島唄」の解析の続きを書きたいと思います。
もし攻略法(?)が発覚しても、内部仕様がわかってないと効果は半減ですからね( ̄ー ̄)ニヤリッ


他の気になるパチスロブログはこちら(←人気ブログランキング)
続きを読む

遂にネタばれ!? -「ニュー島唄」BIG限定(変換)打法- 

なんだか、某巨大掲示板でニュー島唄の初当たり時、BIGを意図的に狙えるんじゃないかと話題になってますね。
ちょっと気になったので情報をまとめてみますた。

他の気になるパチスロブログはこちら(←人気ブログランキング)

続きを読む

驚愕の… 

今日何気に人気ブログランキングをチェックしてみると…



「ランキング25位以内キター!!Σ(゜ロ゜;)!!」

な、何かの間違いじゃないよね…ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!



そしてさらに…


祝!10000hit!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



ダブルの快挙に管理人が一番驚いております。
正直ここまで続くとは思ってなかったし(; ̄ー ̄A

これもひとえに応援してくださっている皆様のおかげですm(_ _)m
これからも面白くてためになる(?)記事を書いていきたいと思っとりますんで、「すろっと井戸端会議」の応援よろしくおねがいします。



人気blogランキング←果たして「すろ端」は今日も25位以内に入っているのか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。