ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 


サードインパクト 

あっ( °o°)



「人気ブログランキング3位」



つ、ついに到達してしまいますた…
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

それでは、長らくお待たせいたしました。


「すろ端プロジェクト」発動!!


しーん……


そうです。あれから何も思いついておりません……orz
ちょっと順位上がるの早すぎじゃね?( ´Д`)y━─┛~~

いや、でもとりあえず3位になったんで、何か考えます。
そして近日公開ということで…


もうしばらくお待ちくださいm(_ _)mRanking



そういえば、パチンコの話になりますが、CRエヴァンゲリオンの後継機、
「CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト」
が導入されたみたいですね。

前作が人気機種だっただけに、今回も息が長いんでしょうか?
初当たり確率のいいMFあたりは、一度は打ってみたいですね。

そんで、ブログ廻りしてたら、エヴァ関連で、こんなフラッシュを見つけましたよ。

「一目でわかるライブドアショック」
(音声が出るので注意)



思わず飲んでたお茶を吹いてしまいました(≧∇≦)ノ彡
(LDホルダーの方は笑いごとじゃないかもしれませんが…)
いやー、よくこんなの思いつくなあと感心しましたよ。
ライブドア株、今日はストップ安で60円台になってたそうですが、大丈夫なんでしょうか。


このままマネーゲームが続くのか、はたまた上場停止になるのか……


まあ、株もスロットも自己責任なんで、人が心配してもしょうがありませんね。




「ロッポンギヒルズの横槍!?」




以上、スロットと全く関係のない話ですた(´・ω・`)


今日の気になるパチスロ記事
「3流店長☆」
→パチスロランキング
10位元釘師額のパチ日記さん


他の気になるパチスロブログはこちら(←人気ブログランキング)


アクセス解析

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

初めまして。
農家の本棚運営者の玲治です。

良さそうなブログですね。
またお邪魔します。

ポチッとランキング応援しときました。
これからも宜しくお願いします。

おお!3位ですか。
おめでとうございます。
1位になるのも時間の問題かな?

ホリエモン・・・エヴァ知らないと、なんのこっちゃ?って感じですが、よくできてますねぇ(笑)

こうゆうセンス持ってる人、ある意味羨ましいです(爆)

TO 玲治さま

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

農家の方にも見ていただけるなんて光栄です(*´エ`*)ウットリ

ランキング応援ありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします(v^ー°)

TO へろしさま

コメントthx!ですヽ(*´∀`)ノ

1位との間には越えられない壁がありそうな…
まあここまで来られただけでも万々歳ですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

こういうフラッシュ、個人的には大好きなので、作るセンスのある人は羨ましいですね。

そういえばライブドア、上場廃止が決定したみたいです。
もはや経営立て直し不可能!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/102-3483853f

