ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュー島唄 「新たなる攻略ネタ?」 

今日のブログ何書こうかと思案していると、うちの弟から一本の電話が。



「ニュー島唄、マジ喰えるわ♪」

ちづお「へー、そうなん?まあ、このブログでハイエナ術公開してるし、この通りにやれば、普通に期待値稼げると思うが…」

「ちゃうちゃう、オレの場合、 初当たりBIGの割合が異常なんだってっ!



なんでもうちの弟、最近は夕方から島唄ハイエナの立ち回りのみで、すでに40万近く(時給1万5千円)稼いでいるとのこと。
(株では負けているらしいが。)



しかも、 「初当たりをBIGで揃えられる裏技を発見した」とか言い出したからさあ大変。Ranking


ちづお「ちょっ、前にやった攻略法は全部ガセって言ってたやん( ゚д゚)」

「前のやつは全部ガセっぽいけど、別のやり方を新たに発見しちゃったんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ」




(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



おいおい、これはマジでお祭りの予感か!?




ちづお「ん、んで、そのやり方を使えば、初当たりに100%BIGが揃えられるの?」

「いや、100%じゃないけど…」



(゜ロ゜)はぁ?



ちづお「じゃあ、どれくらいの割合なのよ?」

「試してみたところ、今んとこ14/25だわ。」




14/25ってことは…56%か。
確かに高い確率だけど、元々33%なら、25回くらいじゃそのくらい偏ることもあるんじゃ…




「いやいや、ハイエナっつっても低確Aとかから打ってることもあるし。それでこの確率はまじでやばいって!体感的にはめっちゃBIG揃ってる感じがするもん。
やっぱりBIG選択時にはリール制御のテーブルがREGとは違うんじゃねーの?




うーん、ほんとにそうなのか?
確かに似たようなリール制御の攻略法でこんなのがあったけど。

「ネコde小判 (アリストクラート)」
15枚役の押し順が左リールで判別可能。コイン持ちUP。



うちの弟が提唱するやり方も、左リールで判別するらしいです。




「まあ100%じゃないけど、BIG選択時はかなりの割合で、このリール制御が選択されてるんじゃねーかな?」

ちづお「ふーん、じゃあもうちょっと頑張ってみて。」

ツーツーツー、、ガチャ。





とりあえず弟を泳がせておいて、試行回数が増えたところで、マジネタそうだったらこのブログで紹介する作戦に( ̄ー ̄)ニヤリッ
弟よ、このブログの為に…




華々しく散ってくれ。





それは冗談として、試行回数が50~100回くらいになって、それでもBIG選択率が5割を超えてたら、弟のやり方を紹介します。

個人的には、ただのオカルトだと思うのですが…

まあ、自分は試すことができないので、なんとも言えないんですけどね(; ̄ー ̄A


ここで、ちょっと意見を募集したいと思います。

今まで島唄を打ってて、このやり方ならBIGが揃いやすいと感じる方法、ある絵柄を狙って、このスベリのときはBIGが揃いやすいと思われるリール制御などありましたら、ぜひコメントを下さいませ。

独断と偏見で、信憑性の高そうなやつには、うちの弟に調査させますんで(=´ω`=)y─┛~~

コメントの中にもしも弟と同じやり方があったりしたら…マジネタかも!?


今日の気になるパチスロ記事
「パチスロ闇物語3 打ち子をやったのか?」
→パチスロランキング
8位パチスロはギャンブルじゃない!?さん


他の気になるパチスロブログはこちら(←人気ブログランキング)


アクセス解析
スポンサーサイト

コメント

はじめましてです。

島唄はいろいろ噂がとびかってますね。
たしかにはさんだりすると毎回制御が違う気がするんですけどね。
まったく生かせてませんが・・・。

オカルトならw
左リール赤7上段ビタ。
中段まですべったらBIGの可能性が
33%・・・w

TO 10番ぱるさま

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

やっぱり打ってみるとリール制御の違いがなんとなくわかるんですかね。
その辺が、島唄の攻略ネタ(オカルト?)が噂になってる原因なんでしょうか?

オカルト情報もサンクスです☆
中段まですべるとBIGの割合が33%…
滑らないときは100%REGなんでしょうか?(笑)

ビタの時は98%でREGですwwww

ただ1G連の時は違う制御が選択されてます。←これはマジっぽいかなw


(注)すべてオカルトですがwww

TO 10番ぱるさま

1G連の時は違う制御が選択されてるというのは、うちの弟も言ってました。

ビタの時を回避して初めて解析どおりのBIG振り分けになるのか…
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/104-1a8c4df0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。