ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼動始めました。 

(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!

どもども、ちづおです。

実は今日は皆さまにお知らせがあります。

それは…



「スロ稼動始めますた。」




諸事情でここ一ヶ月全くスロットに触れてこなかったのですが、今日でスロ禁生活からも開放されることと相成りました。

(ふー、これで…ブログネタに困ることがなくなる。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ)

そんなわけで、現在は大阪に来ております。Ranking





なぜ大阪に来てしまったかというと…

この前お話した、島唄で90万稼いだ弟が立ち回ってるお店が気になっていたからです。



ほんとに弟は5日で90万稼いだのか?

果たしてそんなトロピカルな店が実在するのか?

俺も5日で90万いけるのか!?(*´∀`*)ホケェ




それが確かめたかったわけであります。



そんなわけで店に着くと、うちの弟を発見。

やはり島唄を打っておりました。



 「トロピ当たりでヤメてる台打ってるわ。」

ちづお「ほうほう。しかしよくこんな店で立ち回れるな…」



見ると、島唄のシマはフル稼働、空き台はBIG連後即ヤメの台ばかりといった状況。



「今日はちょっと人多いけど、普段はもっと少ないから。」

ちづお「ふーん、そんなもんか…」



まあ、今日は金曜日だし、会社帰りのサラリーマンとか多いのかな?

とりあえず、他に打つ台ないか探していると…





カンフーレディの設定6ゲット!









だって、打ったことなかったんですもの(ρε;) クスン

普段は機械割108%のを軸に立ち回ってる自分ですが、妥協して打つときもあるんです…



①一度も打ったことがない機種

②打ってて面白い機種




そんなわけで、①に該当する「カンフーレディ」の初打ちスタート!

(時代遅れの風を感じるぜ…(´ー`)y─┛~~)


ぺしぺし…


ぺしぺし…

(全然アツそうな演出起きない…)

しかし…





20060226031041.jpg


こんなキャラで萌えを語れると思ったら大間違いじゃーっ!!(`゚д゚´)


ん?


ゴシゴシ(-_\)(/_-)





20060226031056.jpg


や、やべぇ…

(´Д`;)ハァハァ


そんなわけで、初ボーナスは投資19kでREG。
以下結果。

170~
772 R -17k 
119 R -2k
388 HB 「初ハイパーBIG!」
(220) 「初試練の刻!」
250 HB
235 HB
207 CB 「初チャレンジBIG!and初昇格!で697枚(しつこい?)」
113 R
13 ヤメ(1829枚)

うーん、これだけハイパーに偏っても+6k…

ヤヴァイねコレヾ(;´▽`A``




それから弟に呼ばれ、行ってみると、島唄のこんな空き台が。
「BIG2連後1000Gハマリ」

これが、90万への第一歩か…

というわけで、続けて「ニュー島唄」初打ちスタート!

437~
482 R -2k
528 R -17k
9 R (トロピ?)
107 R
218 R -5k
133 B -2k 「BIGキター!ヽ( ´¬`)ノ 」
2 B
1 B (フリーズ) 「Σ(゜ロ゜;)!!」
1 B
1 B
1 B (フリーズ) 「Σ(゜ロ゜;)!!!!」
1 B
1 B
1 R
11 R ヤメ(3213枚)

ふー、こんな感じ?
ちょっとビギナーズラック全開だった気がしないでもないが…


投資 63k  回収 100.7k  収支 37.7k


久々の稼動で勝つことができました。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

こんな感じでまた「立ち回り日記」を再開したいと思います。

みなさま応援よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

人気blogランキング←スロ稼動復活記念に応援の1ぽちっっ!(σ・Д・)σ




P.S.
弟が「島唄の画像撮ったからブログに載っけといて」と言われたので、載せてみた。

20060226032511.jpg








こ、コイツは…



ちづおです。(//∇//)

初BIGに興奮し過ぎて全然撮られてるのに気づかんかった…

(傍から見ると、中指立てて打ってるのって違和感ありますな(´ー`)y─┛~~)

こんなヤツを万が一島唄のシマで見かけても、そっとしといてやって下さい(*´ェ`*)ポッww




スポンサーサイト

コメント

再開わっちょい

綺麗な手をしている方なのですねw
毎回楽しみに参考にさせていただいています。

はじめまして

島唄での大勝利おめでとうございます。
島唄おいしそうなんですけど、設置店ないので手も足も出ない状況です。

ニュー島唄はお金に余裕があり、感情なくただひたすら機械的に打てる人でないと精神的にきついです。お金の出入りが激しいですね。回数をこなせば期待値に収束していくんでしょうけど(やっとビック当たっても2連や3連で終了やトロピで当たった台でも余裕でも3倍はまりの9回連続レギュラーとかありますからね)。北斗で4チェ連続でいらいらしてる人では打てないですよ^^。それを期待値のみを追求して打ってる弟さんはほんとすごいと思いますよ。

再開オメです(でいいの?)

大阪のドコにそんなトロピカルな店があるんだろう・・・(゚∀゚)

島唄は心が折れる方に入りそうなんで打てません(;´Д`)

と言うか、スロ熱が少し低下してきました・・・と言うか、嫁がうるさくなってきた(汗)

TO 姫揃いさま

コメント(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

手の形を指摘されるとは…
ちょっと嬉しいです(笑)

これから立ち回っていく予定なので応援よろしくお願いします♪

TO Noraさま

コメント人´Д`*)ありがとぉ☆

島唄あるとこには集中してあるといった状況なんですかね?

東京で立ち回っていた地域には全然なかったのですが、大阪に来てみて、こちらの設置率にビックリしました。

大阪の方が濃い客が多いせいでしょうか?(笑)

TO れんさま

コメントヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

島唄は最初から荒れるとわかっているので、5万投資くらいまでは(´ー`)y─┛~~(こんな感じ?)ですかね。

残り時間2時間切ってくるとちょっと(´Д`;)ハァハァしてきます(笑)

うちの弟なんかはスロット打ってる時は、空気を吸ってるのと同じ感覚らしいです。
どんな展開になっても、期待値プラスがわかっていると、心が動くことがないらしい。。。

さすがにそこまでの悟りを開くのは難しいかもしれませんが、島唄のハイエナ勝率は高めなので、北斗の4チェでイライラする人でもいけると思いますよ。
むしろ北斗の低設定でイライラしている人にこそ打ってほしい(笑)

TO へろしさま

コメント了└|力"├_〆(・・ )♪

一部ですが、大阪にもそういうトロピカル店があるみたいです。

奥様の言うことには逆らえなさそうですね(笑)

でも、しばらくスロ休むのも、新たな発見があっていいかもしれませんよ。(経験者は語る)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/109-676cbc39

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。