ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 


夢夢ワールドの設定5(10/31) 

今日(10/31)は巨人の星Ⅲの導入日。
ほとんどのホールでそうなんじゃないでしょうか。

昨日から南国育ちの解析情報書いたり、ブログの模様替えで、一睡もしていなかったので、朝からやたらおかしなテンションの高まりを覚えつつ、7時に家を飛び出しました。

多分7ラインだからストックすぐたまるだろう…と既に打つ気まんまんの自分は、新装初日は全台高設定とメールで謳っていたTY店に並びました。

整理券20番ゲットし、開店15分前にくじで新台打つ抽選をうけると…
見事ハズレ。まあこの前のような引きはそうそう発揮できないもんやね。

ここで、前日何も下見をしてなかったので、普通は帰るんですが、そこは徹夜明けのわたくし、朝一開店と同時に全台設定3以上の吉宗にダッシュっ!リセットモーニング狙いに向かいました。
(ちなみにこの店昨日も全台3以上。つまりほぼ据え置きなんです)今考えると何故そう動いたのか…なぜか今日は引ける気がした…徹夜明けのテンションは恐ろしいもんです( ̄~ ̄;)

しかしそんな暴挙にもかかわらず3台中1台hitしB2R2をGETっ!
1000枚ほど流した後、店内のアナウンスで夢夢ワールドの台でこの後高設定台を発表するとのこと。

それを聞きふらふらと夢夢の島へ。ほとんど稼動がなかったので勘で1台をチョイス。イッツアハァイモードっ!!と思い打ち出してみると、それが見事にハイモードで、設定5を終日打つことができました。

2回天井行き、夜十時前に900はまりくらってたときはあまりの眠気に意識朦朧としてましたが…orz

結果は7400G、B40R13で約5000枚流すことができました。さすがにこれだけBIGが引けると、今まで見ることのなかった、jac中ロボパワフル見ることができました(5回くらい)。( ̄ー ̄)v ブイ!

帰りに巨人の星Ⅲの島を見てみると、1000~3000枚の札ばかりで、爆発した台はありませんでした。

うーん、ストックがたまってないせいなのか、元々そういうスペックなのか…よくわからん。

明日は打てるといいなあ。


投資 36k 回収 124.5k 収支 88.5k



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/11-4be93132

