ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

 


安定感抜群の「ニュー島唄」 

ふー、久々に稼動すると、疲れますね(=-=)

終日稼動なので、ただいま異常な眠気をもよおしております。

そんなわけで、今日はさらっと稼動報告のみで。

ハイエナが中心です。Ranking



島唄(リセモ狙い)
1台目
123 R -3k
11 ヤメ

2台目
1022 B -36k
1 B
1 B
1 B
1 B
1 R
11 ヤメ

(持ちコインで移動)

3台目
124~
373 R
12 ヤメ(1306枚)

番長(ALL設定3以上)
474~
616 赤7 -5k 「チャンス目解除」
77 R
104 ヤメ(401枚)

643~
729 R -4k 「チェリー解除」
82 赤7 -1k
97 ヤメ(293枚)

664~
1173 赤7 -15k
121 ヤメ(261枚)



島唄(ハイエナ)
BIG間1000G
135~
258 R -5k
2 R
89 B
3 B
1 R
11 ヤメ(918枚)

BIG間1500G
153~
263 R -5k
508 B -15k
1 B
1 B(フリーズ)
1 R
13 ヤメ(1326枚)

単発BIG後500G
522~
672 B -6k
1 B(フリーズ)
1 B
1 B(フリーズ)
1 R
11 ヤメ(1675枚)

南国育ち
4単後
641~
685 B -2k
1 R
2 ヤメ(540枚)

北斗
1523~
1829 4連 -11k
57 ヤメ(475枚)


はい、ハイエナのみでした。

なんだよ、このつまらないデータは。。。



島唄のハイエナの件ですが…

やる前は一日10万単位で勝ったり負けたりするかと思ってましたが、意外と安定しております。

(何気に(´Д`;)ハァハァするような大ハマリや、BIGの大連チャンキタ―(゜∀゜)―!!!!みたいなのを期待してたのですが…)

とりあえず最後がBIGの連荘で終われるのが精神的に楽ですね♪


投資 108k  回収 143.9k  収支 35.9k


人気blogランキング←より効率的な島唄ハイエナ情報はココで!

コメント

総じて初当たりいいですねー。
休養期間中にストック貯め込んでたんでしょうかね( ̄ー ̄)ニヤリ
とにかく稼動再開後の初勝利おめでとうございます!

TO timtimさま

コメント(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

確かにこうして振り返ってみると、初あたりいいですね。
1000ハマリ食らった時も都合よくBIG放出してくれてますし(笑)

もしやヒキのストック放出中?

やはり、この程度の稼動では島唄の天国も地獄も味わえないということでしょうか?

もうちょっと頑張ってみます(´・ω・`)

引きが強いですね。島唄はあまり食えませんよ。引きに左右されます

TO バナナさま

コメント了└|力"├_〆(・・ )♪

まあ引きに左右されるのはどの機種打っててもそうなのですが…

とりあえず一日で20万負けるまでがんばってみますね(笑)

島唄安定しているって言えるのは多分最初だけですよw

TO タンパクさま

コメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

やはり最初だけですかね?

今、島唄のハイエナしてる人を6人くらい知っているのですが、皆勝ってるみたいなので、もうちょっとがんばってみます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/110-26e5d4ef

