ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

 


7万円のおにぎりは食えるのか!? 

えー、今日も眠いです。。。

特に睡眠が不足してるわけではないのですが。

久々にスロ屋に入り浸ると、疲れがいつの間にか溜まってくるようです(´ー`)y─┛~~



そんなわけで、さらっといきます。Ranking


今日は3時くらいにスロ屋へ移動。

先ずは島唄のシマへ直行!








全くハイエナできそうな台がない…orz

日に日に島唄のハイエナする人が増えているようですね。

うーん、まいった。

やっぱみんな食えると踏んで挑んでいるのだろうか?

そろそろ島唄も末期なんですかねぇ(´ー`)y─┛~~




そんなわけでうろちょろしていると、設定の発表時間になり、アラエボの設定6をゲット。

以下データ。

アラエボ 設定6
310~
390 R (単チェ即放出) -3k
407 R (単チェ即放出) -12k
150 R (ラクダ3連) -3k
(109)
(360)
(712)
(1026)
1046 B -32k
23 R
23 B
76 B (単チェ即放出)
(27)
(159)
394 B (単チェ即放出)
(35)
(108)
(439)
443 B -6k
77 B (ラクダ3連)
(913)
919 B (単チェ即放出) -18k
7 B
15 B
233 R (リプ4連)
41 ヤメ(960枚)

()内の数字は単チェを引いたゲーム数

投資 74k 回収 19.2k



うーん、さすがアラジン。その名に恥じぬ荒れようです。



ワ~イ900ハマリ♪1000ハマリ♪ヽ( ´¬`)ノ



半日しか打ってないのに
目が血走ってきちゃった♪




設定は…読めるわけがない、と



。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_〆(゚Д゚⊂






そのあと、番長のハイエナやら、ジャグラーの設定6やらを打って、
負債を順調に増やして終了。



総投資 91k  回収 19.2k  収支 -71.8k


タイトルで書いた「7万円おにぎり」というのはコレ。



20060228034658.jpg


た、多分腐ってると思うけど大丈夫?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

人気blogランキング←腐ってしまう前に応援ポチっを!

コメント

サイト変更しました

 『パチスロホールイベント情報』をやってるパチスロッターです。

 今回新しく『パチスロIT研究所』
http://blog.livedoor.jp/pachi_slotter2/
というブログを立ち上げました。理由と運営方針はブログに書いてあるので見てみて下さい。

 あと、もし宜しければそちらの方にも相互リンクお願いできますか?

>負債を順調に増やして終了。
の部分でちょっとワロタ(*_ _)人ゴメンナサイ
俺もアラジン打つと毎回1000Gクラスの単チェ
無抽選状態が・・・なんでかなぁ( ・ω・)
ちなみに今のところ確認できるだけで⑥は3回打ってるんですが全敗です_| ̄|○

はじめまして

いつもブログ楽しみに見ています。
私は最近番長しか打たないのですが、ちょっと質問があります。
番長のモード移行とRTゲーム数の選択はどのタイミングでおこなわれるんですか?
ボーナスそろえた時??
良かったら教えてください。
これからも毎日応援クリックしますよー

TO パチスロッターさま

コメントありがとうございます。

前のブログが更新できなくなって、つらいところですね…
新しいブログの方も相互リンクしときますんで、これからもよろしくお願いします(*^-゚)v

TO timtimさま

コメント了└|力"├(゚▽゚*)♪

アラジンは6でも結構荒れる仕様みたいですね。
1/240がちょっと引けないだけで、軽く地獄が見えちゃいます(*´∀`*)

これで設定5以下になると、どんな展開が待っているんでしょうか…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

TO ゆみさま

コメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

番長のモード移行とRTゲーム数の選択についてですが…

モード移行は「ボーナスを揃えた瞬間」
RTゲーム数は「ボーナス終了後1G目のレバーON時」

だったような気がします(うろ覚え)。

間違ってたら誰か訂正のコメントお願いします。。。

しかし番長しか打たないとは…素晴らしいですね♪

これからも応援よろしくお願いしますヽ(*´□`*)ッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/111-e114253b

