ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 


【初心者マーク 外伝】若葉のころ 後編の後編 

大阪で居候してる家で、うちの弟とこんな会話が。




《百夜行(ビャクヤコウ)》って5回言ってみて。」

ちづお「えーと、百夜行、百夜行、ビャクアコー…あっ(゜ロ゜;)!!




どーも、ちづおです。

皆さんは、ちょっと前に書いてた記事【初心者マーク 外伝】を覚えていますでしょうか?
ちづおのスロット初体験を書いていたものなのですが…
実はアレ、まだ完結してなかったんですよ。

そんなわけで、今日はその完結編を書いてみたいと思います。Ranking





『前回のあらすじ』
スロットで200万貯めたうちの弟。
そんな弟の勝ち方を探るべく、一緒にスロ屋に同行したら、「キングパルサーA」を打つことに。
しばらく打っていると、うちの弟が急にこんなことを言い出した。
「やべー、俺の台6っぽいわ。」

【前の記事はこちら】
前編
後編の前編

開店30分で最高設定6をゲットしたと言い張るうちの弟。
果たしてその根拠とは?





ちづお 「なんでそんなことがわかるの?」

 「キンパルはBIG中のハズレ確率に設定差があるからね( ̄ー ̄)ニヤリッ」

ちづお「ふーん」




その時はBIG中の小役ゲームのことなど露知らずで、言っている意味がわからなかったので、適当に相槌を打っていた。

今振り返ってみると、弟の台は設定変更のリセットモーニングでBIGゲット!
そのBIG中にハズレが出なかったので、もしや6かも?ということだったらしい。



「キングパルサーA」
BIG中ハズレ確率
設定1~4  1/9.7
設定5  1/13.8
設定6  1/23.9




とりあえず、自分の台に戻り、打ち始める。

ぺしぺし…

投資が12000円を突破した頃、ドットに異変が。

「グェ~、グェ~、ゲコ、ゲコ、ゲコ、ゲコ。」

このような、お世辞にも上品とは言えない音が鳴り響いた後、ボーナス確定の表示が。



(´Д`;)エェー



弟に報告する。

ちづお「オレの台、ボーナス確定みたいよ。」

「おー、そうか。」

すかさず、弟がボーナスを揃える。





「REG」





ちづお「…」

「この機種、128Gまでに連荘しやすいから、まー頑張って。」



こんな気休めの言葉をもらった気がするが、よく覚えていない。

ただ、次の128G以内には何も引けなかったことだけは覚えている。




その後、だんだん打つのに慣れてきて、ぺしぺし打っていると…




「アンタ、オレンジ取りこぼしとるがな。
オレンジ一回取りこぼしたら、ジュース2本分損してんだよ。
( ゚д゚)ヴォケ!!


「勝手にBIG消化してんジャネエ。
設定が読めねえだろうが。(`゚д゚´)コルァァ!!



と、実に役に立つ情報を、穏やかな口調で語ってくれたような気がする。





そんなこんなで、丸一日かけてのカエルとの死闘が終了。



結局弟の台が6だったらしく、ぶん回しで、最終的には5箱くらい出ていた。

自分の打っていた台は4以下で2万負け

弟の友人は別の機種(ネオプラ?)で結構出していたっぽい。



そして、なぜか自分が換金所に行くことになり、景品を出すと、出てきたお金は…





27万ッ!!





Σ(゜ロ゜;)!!




投資金額を差し引くと、22万くらいの浮きで、そのうち5万をちづおがもらうことになった。

やべー、一日で5万ゲットしちゃったよ…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

「今日はちょっと出来過ぎだったけど、大体平均で日当2万行くよ。」




こうして、スロットで勝てることを知ったちづおであったが…

実際に一人でスロットで勝つ様になるのは、もうちょっと先の話になる。。。



いかがでしたでしょうか?ちづおのスロット初体験物語。
100人のスロッターがいれば、100通りの物語があると思います。
もしよろしければ、自分はこんな初体験だったというのをコメント頂ければ嬉しいです☆

また機会があれば、一人でスロットで勝つようになるまでの苦労話とか書こうと思いますが…

今のところ「ニュー島唄」の稼動の方がネタとして面白いというジレンマが。
ガビーン三( ロ)゜ ゜


人気blogランキング←熟練スロッターの実戦報告はココ!
スポンサーサイト

コメント

初めましてー。
以前からロムってたんですが
今回初カキコです。
(弟さんとこにはカキコしてたんですがw)

最初はやっぱこんなんだったなーって
いうのが伝わってきて面白かったです。
自分の場合は少年の頃、ゲーセンがつぶれてスロ屋ができたので、ゲーセンの延長で一人で行ったのが始まりでしたw雑誌も何も見なかったので負け続けましたね。。。

やっと後編の後編がでましたねww

自分も似たような感じでのスロ人生幕開けでした。最初に勝つか負けるかって
意外と重要なんですかねぇ

こんにちは

ゆみです^^
もう少しでブログ出来そうです
でもなんかかわいくなくて、、、;;
ちづおさんのタイトルの下にランキング貼るのってどうやるんですか??
今週中にはあたしのダメダメ日記公開しまーすv-238

にじゅうまん!?

 凄まじいですね。日当二万ですか。

 私はどうもパチンコはよく分からないのですけど、パチスロの金額にはいつもビビリます。

 その儲けと、・・・・・・・・・・・・損が。

 こわっ!∑( ̄□ ̄;)

TO Noriさま

コメントありがとうございます。

げ、ゲーセンの延長ですか…
そんな方もいらっしゃるとは少し驚きですf^_^;

やっぱりスロの知識がないと負け続けますよね。
自分も最初の頃は負け続けてました(笑)

TO 10番ぱるさま

コメントありがとうございます。

完結するのが遅くなってしまって申し訳ないっすm(__)m

最初に勝つか負けるかは結構重要だと思います。
負けてたら「やっぱこんなもんか」って思ってスロ続けることもなかったと思いますし。まあ勝てたのはうちの弟のおかげだったのですが(笑)

TO ゆみさま

コメントありがとうございます。

いよいよブログ完成するんですね。
とても楽しみですo(^-^)o

ランキングのやつは、テンプレートのhtml編集のとこに直接貼りつけてます。
これは結構荒業なので、やるときは事前のデータを保護しておくことをオススメします☆
それでは、ゆみさんの日記楽しみにしてます(^O^)/

TO 人形さま

コメントありがとうございます。

人間とは恐ろしいもので、パチの儲けも損も打ってるうちに慣れてきちゃいます(笑)
打ってる時は諭吉さんもお金とは別のモノとして感じるんですよ。
うーん、末期状態ですな(゚-゚)

最近島唄のハイエナが多く、今日は久々に島唄によい台があったんでゲット。BIG2連後1000Gはまりの台です。2回目のボーナスでトロピで当たったりと通常モード以上確定。その後、やっと8回目のボーナスにてビック。でも単発。続行決まり! その後、5回連続レギュラーで閉店。。おそらくずっと通常以上にいたと思うのでー。。6時から9万近く負けてしまいました。いやー久々に台とれたになぁ~。最後まで打ち切れなかったのが残念です。
どこまでいってしまうのか興味深々だったんですけどねー。

TO れんさま

コメントヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そして、厳しい実戦報告ありがとうございます。
自分なら迷わずブログのネタにしているところですが…

通常モードで8回目にBIG→5.5%
BIG単発→30%
通常モードで5回連続REG→12.5%

…自分のヒキに自信を持っていいと思いますヾ(;´▽`A``アセアセ

余談ですが、なぜか閉店前はBIG単発、2連が多い気がします。
追い詰められた心理状態がレバーの叩き具合に影響してるのでしょうか?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/118-4d9c3423

