ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人情の街 「大阪」 

今日のオレは一味違っていた…

大阪に来て2週間、ここにきて、初の快挙を成し遂げたのである。

その「快挙」とは…Ranking




朝の8時に起床。




そう、大阪に来て、初の午前起きである。

ここまで、睡魔との闘いに全戦全敗だった自分…

時計を見た瞬間、 目頭が熱くなった のは言うまでもない。




この早起きというのは「勝ち組スロッター」にとって重要なファクターである。

なぜかというと、「前日の下見」を生かすことができるからである。

この2週間、「前日の下見」を躊躇なく抹殺し続けてきたちづお。

今こそ、生かすチャンスが生まれたというわけである。




そこへ、前日から泊まりに来ていた、うちの弟の友人のしょうへい氏。

彼も朝から打ちに行くというので、一緒に朝から並ぶことに。

ここまでは良くある話なのだが、実は彼、前日から風邪をこじらせており、
見るからにヤバそうな状態。


そして、昨夜から3月なのに雪が降っているという最悪な気候。

ちづおなら、すかさずドクターストップをかける事態である。




そんな、しょうへい氏に…



「何とかいい台を打たせてやりたい…(*´ェ`*)」



そう思って、開店1時間半前、スロ屋に行ってみると、先客は一名。

狙い台は何台かあったので、

「なんとか取れそうやな(´ー`)y─┛~~」

と安心していると…



ぞろぞろ…


    ぞろぞろ…



そして開店5分前。




なぜか前に10人くらいいるんですけど…
(゚Д゚;)






そして、しょうへい氏は…



「(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ」



間違いなく風邪を悪化させたようである。



そんなこんなで、開店。

狙い台は見事に前の10人によって消滅し…




実戦終了。





いやー、この人と人とのつながり。

さすが、人情の街「大阪」ですな。

東京でもこんな露骨な割り込みはお目にかかったことがないです(´ー`)

とりあえず明日からは、また昼起きの日々に戻れそうです☆


人気blogランキング←こんな体験をしたことのある方もない方も、応援クリックをお願いしますm(_ _)m




ちなみにしょうへい氏がその後どうなったのかについては…

「ORGA DREAMS」に続く。
スポンサーサイト

コメント

酷い横入りですね
自分も同じ様な経験ありますが(当方大阪府民)
これって大阪だけの現象なんでしょうか?

大阪

私は大阪でいつもは稼動してます。

もしや・・・そこの店の周り競合店多いですか?

自分は沖縄なんですが
開店3時間前から並んでいると

(前にダンボールがおかれていた)

開店30分前には20人以上前に
いました・・・

打たずに帰りましたよ・・・。

TO ク~さま

コメント了└|力"├(゚▽゚*)♪

この現象は多分大阪だけではないと思います。

開店前に人が並ぶスロ屋なら、たいていはこういう人種の人達がいるんじゃないでしょうか?

なかなか異文化を理解するのは難しいですね(笑)

TO ケントさま

コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

この店の周りには競合店多いですよ♪

もしや…稼動している店がかぶってますか?(笑)

TO シロさま

コメント人´Д`*)ありがとぉ☆

3時間前から並んでたのに、20人にごぼう抜かれですか…

上には上がいるものですな(´ー`)y─┛~~

しかし、店員も割り込みわかってるはずなのに全く注意しないとは…
そういうダンボール貴族の人々のほうが、普通に並んでる客より大切なんでしょうかね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/119-f321b458

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。