ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 


エピソード1 -episode 1- 

「FF(ファイナルファンタジー)12」をやっていると、ふとこんな疑問が。




ちづお 「モブハントのモンスターって、弱い順からE、D、C、B、A、S、Hのランクに分けられてるけど、SとHって何の略なんやろ?」

 「SはソフトのS、HはハードのHじゃ。」

ちづお「……  コンタクトレンズかよΣ(´Д`;)」




どーも、ちづおです。

いやー、FF12って面白いですねー。

あんなに雑魚モンスターに嬲(なぶ)られたのは、ファミコン時代でもそうそう記憶にありませんわ( ̄ー ̄;

プレイ時間はとうとう70時間を突破してしまいましたが、未だにクリアできておりません…orz

エンディングを見られるのはいつのことやら…



それはさておき、ゲームのやりすg一身上の都合でブログ書くのが滞ってしまいましたが、今日からまた再開していきたいと思います。

休んでいる間に、コメントを書いてくださった皆様、そしてランキングへの応援クリックをしてくれた皆様、本当に感謝しております(゜-Å) ホロリ

このお返しは、ブログを更新していくことでやっていきたいと思っておりますので…

長い目で見守っていてください(;´ω`)

続きの前にランキングぽっち☆




さて、ブログは更新するのをサボっていたわけですが、一応スロットの稼動はしておりました。

どういう生活をしていたかというと、



「夜0時から夕方16時くらいまで睡眠→そっからFF12を朝まで(16時~次の日の9時)→そのまま徹夜でスロ屋へ→スロット終日稼動(10時~23時)→最初に戻る」



こんな2日がかりのライフサイクルになってますた。

んで、今現在、このブログを書いている状態はというと、ちょうどスロット終日稼動を終えたところなので、非常に眠い…(ノД`)

というわけで、今回は、久々なんですが、さらっといっちゃいます☆




今日は、「ある晴れた日の朝」についてのエピソードを語ってみたいと思います。

前回の記事にも書いたとおり、「ニュー島唄」は設定変更後も甘いというのを知ったので、うちの弟といっしょに朝から打ちにいくことに。

狙い台は前日の設定6。

前日その店では、アツイイベントをやっていたので、今日は確実に下げてくるだろうという予測のもと、台を確保。

「ワーイ、楽々機械割112%ゲットや~ヽ( ´¬`)ノ 」

そう思い、打ち始めたのですが…

78Gでいきなりキュイン!

揃えてみると…





「BIG!」





こ、これは…

設定変更モードからチャンスモード移行しちゃったのかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ




脳内では、すでにフリーズ含めてBIG10連している自分の姿が鮮明に浮かびあがっていた。

そして、BIG終了後…




ソッコーでREG揃い。




アノーヽ(´o`;モシモシ?

その後、トロピで引き戻す気配も見せず、あっさり11G越え。

こ、これは…





設定変更モード→低確Cに移行した可能性が…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





怖くなったのでヤメ。

その後、自分は、隣の台の、前日2連後1000Gハマリを攻めることに。

しばらく打っていると、どこからともなく、ジャージ姿のおっさんがやってきて、さっきまで自分が打っていた、BIG単発ヤメの台を打ち始めた。



「( ´,_ゝ`)プッ、単発ヤメだからって何でも攻めりゃいいってわけじゃないのに。
さてはこのおっさん、素人やな。」





そんな優越感に浸りながら打ち続けていると、100Gほどで、おっさんの台がキュイン!

そして…




「BIG!」




(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!




そんな自分を尻目に、どんどん1G連を重ねていくおっさん。




最終的にBIG6連(フリーズなし)をカマし、したり顔で去っていきました。




どうやら自分の台、設定変更モード→通常B以上に移行していたようです。




結局、2番目に攻めた台でも単発後、引きもどして2連でヤメて、一応プラスになったのですが…



おっさんのおかげで5万くらい負けた気分になりました。





キ、キエル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,


人気blogランキング
      ↑
単発後はとりあえず攻めてみよう☆
スポンサーサイト

コメント

え~っと、発売されて2週間くらいですよね?
70時間でクリアできてないって・・・どんなけ長いねん_| ̄|○

秋には安くなってるだろうし、やりたいなぁとは思ってるけど・・・時間を見て、挫折感が(汗)

ところで、俺の空ってどうですかね?
打ちましたか?

こんにちは♪
相互リンクのお願いに来ました♪ぜひお願い致します。

エナされると負けた気になりますよねww

しかしFFって70時間でクリアできないのか・・・・・。

今まだ20時間すよ。

すでにストーリについていってませんがww

TO へろしさま

コメント人´Д`*)ありがとぉ☆

今回のFFは難易度高めに作ってあるようで、結構時間がかかってしまいますた。
2時間近くダンジョンをうろついた挙句、トラップに引っかかって全滅したときは、もうヤメようと本気で思いましたし(笑)

秋になる前に、梅雨が始まるくらいには、中古品がかなり出回っているんじゃないかと…

「俺の空」…打ちたいとは思っているんですが、まだ状況が高稼働、低設定なんで、打ててません。
うちの弟が、打ってみて、「原作が忠実に再現されていて、ゲーム性も面白い!」って言ってましたね。

早くスーパー俺モード引きてぇ…(´Д`;)ハァハァ

TO 店長さま

コメントヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そして相互リンクの依頼ありがとうございます☆
店長さんのブログ、読ませて頂きましたが、ホールの設定状況など、打ち手が気になる情報満載なので、とても興味をそそられました。

これからもちょくちょく覗かせてもらいますねv(*'-^*)^☆

TO 10番ぱるさま

コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪

読みがハズれてエナられる。
スロッターなら、誰もが経験したくない事ですよね(笑)

70時間は、モブハントとか、寄り道を結構していたせいもあるんで、実際ラスボスを倒すまでなら、もうちょっと早く終わらせることが可能だと思います。

現在20時間ですか…こっからが正念場です☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/123-9528f8df

