ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 


エピソード2 -月8回事件- 

いやー、とうとうFF12クリアしてしまいました。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
モブハントでHランクがどうしても倒せず、とりあえずラスボスにでも挑んでみようか…

と思ったらあっさり勝てちゃいますた。

「あれ?もう終わり?( ゚д゚)」

こんな感じ。

そしてエンディングを一通り見たのですが…



うーん。なんか、70時間も頑張ったわりには、報われなかったかな、と(´ー`)y─┛~~



作り手の意図としては、ストーリーも戦闘システムも、よりリアルな感じを追及してみたんだと思いますが…

とりあえず、一言言わせてもらうと、

「なんで雑魚モンスターから逃げ回らんといかんのやっ!!( ゚д゚)ヴォケ!!」

…次回作に期待しています。




さて、今日のエピソードは、「閉店前にあった事件」についてです。

このエピソードは、聞くも涙、語るも涙のストーリーとなっておりますので、皆様、ハンカチを片手に続きをご覧ください。

続きの前にランキングポッチ☆





あれは、夕方からスロ屋へ行った時に起こった、悲しい事件。

それは…



夕方にゲットした「押忍!番長」の設定6で、サクッと3万負け



まー、こんなのは、良くある話なので、事件でもなんでもないんですが。ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ。



その後、店内をうろついていると、こんな台が。

アラジンの840G

時刻は夜の9時半。

「うーん、チェリー天井までギリで届くかな?」

こんな皮算用で打ち始めたのですが…

投資11000円で、REGゲット!!

その後、高確に入ったらしく、早い当りポンポンと引いて、すでにかなり満足していたのですが…




事件はこの後に起こったのです。




前回のREG後、33GでまたBIGをゲット!

そのBIGでのjacゲーム中のこと。

「あれ、なんかjac中の音楽徐々にテンポアップしてないか?(´・ω・`)」

そして、jacゲーム8回目で月が揃った時、リールがフラッシュっ!!

こ、これって…




jacゲームで月8回キターΣ(゜ロ゜;)!!




ええ、知る人ぞ知る、高確ロング移行確定ですよ。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

しかし、閉店1時間前に1/1291.6を引くあたり、さすがオレ。



「こりゃ、取りきれんかも…」



そんな期待と不安の中、ぶん回していくと…



11GでREG。



その後…


ぺしぺし…


     ぺしぺし…




あ、あのー、チャンス目やスベリ小役が一向に出てきませんが。

こ、これはもしや…





「た、隊長!高確ロングがREG1回で終わったでアリマスッ!!

「なんだとっ!!衛生兵、衛生兵ーッッ!!( ゚д゚)」





いやー、高確ロング、余裕で取りきれちゃいました。

さすがは設定6ですね(゚∀゚*)テヘッ。



以下データ

「アラジン2エボリューション」(設定6)

848G~
1154 R -11k
17 R
75 B
20 B
13 B
28 R
33 B (←jac中月8回)
11 R
100 ヤメ(1774枚)

いやー、閉店前って結構いろんなドラマがありますよね☆
これを上回る体験談をお持ちの方、コメント待ってます(=´▽`)ゞ

人気blogランキング←閉店前のドラマはココでもチェック!



スポンサーサイト

コメント

僕は連チェリー天井狙いの多分(限りなく100%に近く)6じゃない台で月8連…ノー放出スルーを経験済みっす…

レバーON昇格→
第三停止降格?


まぁ…


きついっすね…

俺はドットアラジン出してBB単でした。ウィニングポストやけど中段ニンジン一日2回引いて単発、ノーボナでした。ありえないですね~( -_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TO 龍さま

コメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

設定1だったとすると…
ソッコーで1/280を引いちゃいましたか…ヾ(;´▽`A``

設定6ならまだ納得できるんですが…
低設定でそれ食らうとキツイですね。

これにめげずに頑張ってください☆

TO あきみちさま

コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪

ドットアラジン…高確orSACですか。
SACだっだとしたら…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ええ、かける言葉が見つからないというやつです(笑)

そして、中段ニンジンの件…
もしや店の遠かk
いやいや、そこまでくれば、逆に素晴らしいヒキです☆

TO 因幡ウワァーさま

コメント了└|力"├(゚▽゚*)♪

やっぱ閉店前には、異常なヒキを発揮しますよね☆

「真モグ」で月の輪熊撃破ッ!!
自分も一度はやってみたいっす。

…閉店前以外で(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/124-a41fb59b

