ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エピソード3 -早起きのススメ- 

つい先日までブログから離れていたのですが、久々にカウンターをみると…



10万hit達成っっ!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



これも偏にブログを暖かい目で見守ってくださっている皆様のおかげです☆

これからも15万、20万hit目指して、頑張って行きたいと思いますんで応援よろしくお願いします☆(>ω・)♪




さて、今日は「朝早くから並んだある一日」のエピソードを語ってみたいと思います。

続きの前にランキングポッチ☆





「早起きは三文の得」 …そんな言葉が叫ばれてから久しいですが…

果たしてスロッターが朝早く起きて得することはなんなのか?

それは…




「前日トロピREGヤメの台が取れる」




ええ、ニュー島唄です。




「朝からキュインキュインいわしたるんやっ!( ゚Д゚)」




そんな信念のもと、前回の失敗を糧に、今回は朝7時から並ぶことに。

店の前に行ってみると…0人


「フー、これで狙い台取れるわ(=´ω`=)y─┛~~」


そして、3月なのに寒空の下、待つこと3時間

ようやく開店。

島唄のシマへ直行し、なんなく狙い台をGET!

周りを見てみると…




えーと、誰も台を取りに来ないんですけど…(; ̄Д ̄)




単発後とか、前日設定6とか、打てそうな台は他にもたくさんあるんですが…

ま、まあいいやΣ(´Д`;)

気を取り直して、打ち始めることに。



ぺしぺし…



    ぺしぺし…




そして、実戦終了。

とりあえず結果から報告しますと…



諭吉先生約11名河豚われますた。
┌(。Д。)┐ あはは♪





以下データ。

「ニュー島唄」
前日BIG0回、REG6回、トロピ当りアリ。

141 R -6k
353 R -11k
14 R
73 R
537 R -17k
27 R
49 R
42 R
352 R -7k
390 R -13k
514 R -14k
109 R -1k
231 B -7k 「13回目で初BIG!」
1 R 「たむぱつかよ…Σ(´Д`;)」
5 R
7 R
7 R 「トロピ3連続当りも全部REG…orz」
619 R -8k
800 B -26k 「祝!10万投資突破!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪」
1 B (フリーズ)
1 B (フリーズ)
1 B (フリーズ)
1 B
1 R
91 R
47 B
1 R
5 B
1 B
1 B
1 R
11 ヤメ(3747枚)

投資 110k  回収 74.9k  収支 -35.1k





最初に「12回連続REG、トロピ当りなし」を食らった時は、

「BIG引ける気がしねえ…(´Д`;)ハァハァ」

とか、

「ヤベー、低確から打ち始めちゃったのかな(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル」

とか思っていたのですが…



10万投資を超えたあたりから…




ちづおは考えるのをやめた。




モウスベテガメンドクセ-(・∀・)





島唄実戦が終わって外に出てみると、あたりはもう薄暗くなっていた。

一日無駄にした気分になってるのはナンデダロウ…(´ー`)y─┛~~




どうでしたでしょうか?
たまにこんな展開を見せる島唄ですが、基本的に朝一は美味しいと思います。
皆さんも是非早起きしてみてくださいね☆

人気ブログランキング←朝一から頑張っている人たちは他にもたくさんいるっ!






スポンサーサイト

コメント

やはり人間は10本越えると、心が折れるんですな~。

いや、10本目に入るとかな?(笑)

でも、ようそこまで取り戻せましたねぇ(^_^)

 いつも楽しく見てます。番長で質問があるんですが、知ってたら教えて下さい。モードAが確定して場合でもボーナス間600以上はまりの台を打てば期待値はプラスですか??
 例えば、履歴を見て、連荘モードから転落してた台で600回転が落ちてたりしてます。そのときは非常に打つか迷います。

TO へろしさま

コメント(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

いやー、一台で10本越えは多分初めての経験なので、新たな境地が開けました(笑)

それでも、BIGの連荘で負債を抑えられたのが島唄のいいところ。
沖スロにハマル人の気持ちがわかりましたよ(´ー`)y─┛~~

TO れんさま

コメント人´Д`*)ありがとぉ☆

質問の件ですが、モードAが確定している場合、設定1で600Gから打ち始めたら、マイナスだったと思います。
たしか800Gくらいからプラマイ0だった気が。
逆に、連荘準備モードなら、128Gから打ち始めても7000円くらいあったと思います。

まあ番長は、連荘モードに入らないとほぼ負ける仕様なので、600G~は期待値1800円といえど、ハイエナの勝率も悪いです。
自分も、番長のハイエナは、設定3以上の600G~しか攻めないようにしているのですが、それでも、今のところ、収支は余裕でマイナスですから(笑)

というわけで、連荘モード転落後は600Gからでも打たないのが正解です。

でも、連荘の最後のボーナスが、実は通常モードの128G以内のRTか、特定役解除で、現在準備モードという可能性も否定できないので、自分は、設定3以上600Gなら、前回の履歴は全く気にしてないっすf^-^;



ちづおさん詳しくありがとうございます。最近は、モグモグと俺の空もハイエナ機種にいれてるんですが、かなり厳しいです。。ちづおさんもハマリがあれば打ってますか?

TO れんさま

またまたコメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

モグモグは2、3回ほど、500Gから打ったのですが、これも余裕でマイナスです。
後で雑誌読んでみると、500Gからだと、期待値+560円ですた。800Gからで、やっと+2300円ですから…ヾ(;´▽`A
800Gが落ちてたら打つという感じですね。

俺の空も1000Gハマリがあれば打つと思いますが、今のところそんな台はお目にかかれないっす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/125-68878bdf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。