ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エピソード4 -早起きのススメ2- 

朝早起きして、島唄ソッコーBIG3連をカマした後、やることなくなったので、近くの本屋で立ち読みすることに。

てきとーに本を選んで読んでいると、誰かに肩を叩かれた。

振り返ってみると…

知らないおじさん。



おじさん 「髪の毛にゴミがついてるよ。ほら。」

ちづお「あ、どうもありがとうございます(=´▽`)ゞ 」




いやー、さすが「人情の街」大阪や。優しい人もいるもんやなー。

そんなことを考えながら、また立ち読みを続けていると、しばらくして、また肩を叩く人が。

振り返ってみると…

さっきのおじさん。




おじさん「あのー、ちょっとコレ言うのハズかしいんやけど…」

ちづお「え、なんですか?(;゜0゜)」




も、もしや…オレの鼻から、俗に言う鼻毛が出てるとか?ヾ(;´▽`A``

ちょっと鼻のあたりを手で隠そうとした瞬間、おじさんが次の台詞を言った。




おじさん「実は自分、男の子が大好きなんよ♪」

ちづお「Σ(゜ロ゜;)!!」




そ、そっちですか…




おじさん「お兄ちゃん、どっかの店で働いてるん?もしそうなら今度遊びにいこうかと思って。」

ちづお「い、いや、そういうモノではありませんが…(ー△ー;)」

おじさん「そうなん?残念やわー。」



そう言うと、そのおじさんは去っていった。





どーも、ちづおです。

いやー、都会にはいろんな人がいますね。

リアルにカマ掘られるのだけは、避けたいところです(●´ω`●)ゞ



さて、今日は前回と似たような、「朝一島唄実戦」のエピソードを語りたいとおもいます。

続きの前にランキングぽっち☆





前回のエピソードで、10万投資した次の日のこと。

「どうしても、朝一から美味しい思いがしたい。」
「さすがに今日は勝てるやろ。」


そんな渦巻く欲望を抑えきれない自分は、その日も朝7時半から並ぶことに。

そして、寒空の下、2時間半待った後、開店。




「今日こそは刺身にしたんねん。」




寝不足で、充血した目をギラつかせながら、河豚を見つめるオレ。

そして、実戦開始。



ぺしぺし…

    

418Gで初キュイン!

揃えると…



REG



そしてREG後、5Gでトロピキュインっ!

これが…




BIG!!




キターヽ( ´¬`)ノ



「フー、やっと勝てたわ。」



安心して消化していると…




2連で終了。




「ヤベー、かなり微妙やん(; ̄Д ̄)」

もう眠いし、やめとこうかな……

そんな中、一緒に打ちにきていたうちの弟はこんなことを言い出した。




 「前日トロピREG後600Gハマリやろ?余裕で続行やん。」

ちづお 「そ、そう?ヾ(;´▽`A``」




そんな感じで続行することにすると…



ぺしぺし…



    ぺしぺし…




えー、いつの間にか、投資が10万超えてますが。

んで、特に大連チャンもなく終了。




以下データ。

「ニュー島唄」
前日トロピ当りアリ

418 R -15k
5 B
1 B
2 R
716 B -3k
1 R
5 R
407 R -4k
275 B -8k
1 R
371 R -1k
319 R -9k
6 R
164 R -2k
215 R -6k
923 B -30k
1 R
92 R
130 R
142 R
382 R -10k
525 B -17k「2度目の10万投資ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪」
1 B
2 B
1 B
1 R
11 ヤメ(1802枚)

投資 105k  回収 36k  収支 -69k




いやー、ハイエナのハズが、いつの間にか5000Gも回してましたよ(*/∇\*) キャ
BIGも単発が続くとエラいことになりますね。



いかがでしたでしょうか?
2回の早起き実戦で、いかに朝一が美味しいか理解頂けたのではないでしょうか?

なぜか最近財布が軽く感じますが、それは気のせいだと思います。
ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ。


人気blogランキング←ニュー島唄のご利用は計画的に☆




スポンサーサイト

コメント

はじめましてです(/ω\)
大阪に住んでる僕としては何もいえない限りです。
島唄えらいことになってますね。

僕も朝一前日TPの据え置き狙いで、朝即行でトロ鳴きしてそっから天井くらいまくって160Kつっこんだ事がありますが、ハイエナのつもりが7000P回し初BIGでBIG4連・・・

あの時以来、島唄に座る時ははじめに河豚に機嫌を伺うようになりました。

どうも、ヨースケです。実はけっこう愛読させてもらっています

島唄のご利用は計画的にと、上のおっさんの話が非常にウケました(笑)

どうもです☆

どうも
はじめまして

いつも楽しくブログ読ませてもらってます。

てね・・・最近島唄にはまってます(*´ェ`*)
 
BB中の音楽がなんともいえないっすね

僕は大阪の南の方に住んでいるんで島唄の設置店が少ないのが残念です。

ただこの前スロット交換率によって客のスロットに対する態度について発見しました。

等価:沖スロ(特に島唄) おっさんが多い。金を捨てている。BIG3連ではやめない。近くにATMが多い。絶対に心が折れない。客はパト中が多く、皆妙な連帯感があり、台が空くと知り合いに譲る。

5.5:台移動自由の店もあって余ったコインで打つやつが多い。そんなに粘らない。特に南国では跳ばすまで打つって奴はあまりいない。

6:客がぬるい。島唄に限っては皆本日ついてない台を回す。しかもすぐキュインと鳴る。しかしBR。コイン飲まれて2,3千は打つがやめる。放置されている。また違う奴がきて前日と合わせて打ちかえられてないと信じて回す。BR・・・またちょっと投資、捨てみたいなんの繰り返してホクホク台が出来上がっている。


しかしやっぱりあれですね。どこの店行っても最近は沖スロコーナーに人が多い・・・ 特に等価。

この前だって等価で朝から閉店まで打ってる人いましたよ。通算BIG4回。

17万負けくらいですか??

まだ粘るのかって思ってました。

よくプッツンしないなって関心しました。

BIG4連したのが昼の2時くらいですよ・・・

有り得ない・・・ほんっと島唄は怖いですね。。

それではまたコメント書かせていただきます☆


長くなって申し訳ないm(__)m

TO ゅぅさま

コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

朝ソッコーでトロ鳴きしたあと、7000G回して初BIGで4連ですか…

壮絶な体験をされたようですねf^-^;

調べたところ、ハイエナで10万以上負ける確率は約3%だそうです。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

同じ大阪で頑張ってる者同士、お互いに河豚毒には気をつけましょう☆

TO ヨースケさま

コメント☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

こちらもヨースケさんのブログはいつも読ませてもらっています☆

これからも、役立つネタ、(タネモミさんの)面白ネタの提供をお願いしますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

TO てっつぁんさま

コメント(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
長いコメントも大歓迎ですよ☆

BIG中の音楽いいですよね~( ´¬`)
なんとか撤去までにハイサイおじさん聞きたいです。

換金率の異なる店ごとの鑑識眼が素晴らしいですね☆
自分は等価でしか島唄打ったことがないんですが、ATMが近いというのは、着眼点がすごいなと思いました(笑)

等価はほんとにハイエナ末期に近いですね。。。
客の飛んでる店とか増えてきてますしf^-^;

これからは5.5、6枚でも、客層がぬるい、台移動が自由なら、そっちの方が、ハイエナの効率がいいのかなと感じています。

朝から打って、BIG4回…
えーと、どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)
島唄はほんとに荒れますよね。
まれにBIGが大連チャンするんで、中毒者も多いですが…

これからもアツイコメントお待ちしております☆

朝イチは怖いですね~・・

自分も似たような経験があってからは

朝イチからは打ってません・・・


35%が怖い・・・

TO シロさま

コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

いやー、35%も引けるときはアッサリ引けちゃいますからね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

そして、自力で通常まで上げる&1/3のBIGを引くまでの投資を考えると…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

やっぱり怖いですね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/126-7a65642d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。