ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

 


3月総決算 

最近、負けている日が多かったせいか、スロ稼動のパチ管への入力をサボってますた。

なので、今月は全然収支を把握していなかったのですが…

「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ…(´Д`;)ハァハァ」

そんなわけで、重い腰を上げて、今月の収支をまとめてみたいと思います☆

続きの前にランキングぽっち☆






1日 ニュー島唄、アラジン(設定6) +103000円
2日 ニュー島唄、南国育ち(設定5) -4500円
3日 ニュー島唄 +5900円
4日 ニュー島唄、嵐、南国育ち +27200円
5日 番長、北斗(設定5) +600円
6日 ニュー島唄 +82100円
7日 ニュー島唄 -71000円
8日 ニュー島唄、巨人の星3(設定6) -3000円
9日 ニュー島唄 +20000円
10日 ニュー島唄 -27300円
11日 休み
12日 ニュー島唄、ビーストサップ、巨人の星3(設定6)、ジャグラーTM(設定6) -14800円
13日 ニュー島唄 +82700円
14日 ニュー島唄、南国育ち(設定5) +87800円
15日 ニュー島唄、ビーストサップ +40500円
16日 FF12
17日 FF12
18日 FF12
19日 ジャグラーTM、巨人の星3(設定5) -6200円
20日 番長、北斗(設定5)、南国育ち -34900円
21日 アラジン(設定5以上) +24700円
22日 ニュー島唄、キューティーハニー -500円
23日 麻雀物語、信長の野望、南国育ち(設定5) +134900円
24日 番長、ジャグラーTM -21600円
25日 ニュー島唄、番長、モグモグ、鬼浜 +94100円
26日 夢夢ワールド、アラジン(設定6)、スーパーシオ(設定6) +123400円
27日 ニュー島唄 -35100円
28日 番長(設定6)、巨人の星3 -7800円
29日 番長(設定6)、アラジン(設定6) -700円
30日 ニュー島唄、モグモグ、カンフーレディ(設定6)、信長の野望 +55100円
31日 ニュー島唄、アラジン(設定6) +88900円



収支 +743500円
稼動日数 27日
15勝12敗 (勝率55%)


取りあえず、メモ帳からのデータを直接書き込んでいるので、稼働時間、機械割は不明。




あ、あれ?勝ってる…(°◇°;)
勝率55%って、番長の青7で1G連する確率と一緒やん…(よーするに微妙)
全然勝ってる印象なかったのはこの勝率のせいだったのか。。。
しかし、稼動してる日は、ほぼ、「ニュー島唄」打ってますな(´ー`)y─┛~~
そして、番長打った日は、ほぼ負けているという驚愕の事実も発覚





いやーしかし、改めて書いてみると結構頑張ってますね、オレ。(←自画自賛)
うちの弟にはいつも

「あんた、サボりすぎやろ。」
「スロットへの愛が足りねーよ!( ゚д゚)ヴォケ!!」


と言われ続けていたんですが…

まあ今月は、ほぼ夕方稼動だったんで、そう言われるのも無理ないですが┌(。Д。)┐ あはは♪





ちなみに…
朝一緒に並んだしょうへい氏
13勝4敗 +476000円

知り合いの設定師さん
28戦で +1300000円OVER

うちの弟
10勝4敗で +624000円

だそうです。


聞いてみると、全員ほぼニュー島唄しか打ってないそうで。

まあ、しょうへい氏無類の番長好きで、たまに勝敗無視で番長打つこともあるらしいのですが…ヾ(;´▽`A``アセアセ

そして、一番稼いだ設定師さんは、睡眠時間平均3時間で、ほぼ毎日島唄オンリーの終日フル稼働だったそうですから…
いろんな意味で、尊敬してます☆





ちなみに、今月うちの弟は、デイトレで、稼動日数少なかったんですが…

「最近初当りBIGが1/2やわ。」
「島唄を見ると、金が落ちてるように見える。」


こんな数々の名言を残しております。
アノヒトのヒキ収束しねーよ(*´ー`*)




まー、3月は、まだ島唄ハイエナできてたんでよかったですが、4月からは島唄の状況が厳しくなると思われますので…
今月はヤヴァイかも…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

人気blogランキング←他の凄腕スロッターの収支はココでチェック!








コメント

はじめましてyukenと申します。
ランキングから参りました。
月間収支+743500円って凄いです!!
これから参考にさせて頂きます。
また、遊びに来させて頂きます。

はじめまして!

自分にはお見事としかいいようがありません!
島唄、やっぱりいいんですね~。
今後ともいろいろと参考にさせていただきますのでよろしくお願いします!

最近調子が悪い・・・

どうもてっつぁんです。

新しい年度を迎え、心機一転・・・といきたいところなんですが、どうも月初めは調子が悪いっすΣ(゚Д゚;o)

何を打ってもBRしかひけない・・・

=勝てるわけがない(ノД`)

=投資がかさむ。

スロを打ちたくなくなる・・・

でも次の朝体が勝手に反応して気づけば列の中・・・

ってのの繰り返しですよ(´Д`;)ハァハァ

まあ私の立ち回りは収支プラスの台しか打たないってゆうもんなんで、多少の勝ち負けの偏りはしょうがないと思っていますが・・・

まあ先月も40~50は抜いてますから、文句は言えませぬがm(__)m

てか前日のカキコのコメント有難うございますねm(__)mまさかすぐに返事を書いて頂けるとは☆光栄です★

支配人さんは主にホームはどの辺なんですか??

僕は堺方面に住んでるんですけど、最近どこの店も糞で困ってます。

なんやら、ミナミ一帯には大型チェーンがたくさんオープンしてるとか・・・

また有益情報があればお願いします★

支配人と弟君をスロ屋で探してみたいと思っております★ 笑

そういや、弟さんのブログもかなり読ませて頂きました★なかなか素晴らしい出来であると思いました(*/∇\*) キャ




TO yukenさま

コメントアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

先月は夕方稼動&FF12で、稼働時間は少なかったんですが、それでもこの収支は、やはりニュー島唄のおかげでしょう。

これからも「すろ端」をよろしくお願いします☆

TO セクコマさま

コメント人´Д`*)ありがとぉ☆

ニュー島唄は、たまに河豚毒にやられたりしますが、やはり、今月の収支を見ると美味しいようです。

自分もセクコマさんのブログは何気にチェックさせてもらってます☆
SEEDネタ面白いっすね~ヽ( ´¬`)ノ

これからも応援よろしくお願いします☆

TO てっつぁんさま

コメント了└|力"├_〆(∇ ̄〃)

月始めは自分も調子悪いです…
今のところ収支はプラマイ0ですから。
やはり朝は河豚の機嫌が悪いようです(笑)

収支プラスの台しか打たないという立ち回りは素晴らしいと思います。
その結果としての収支もすごいですね☆

自分のホームは主にミナミ界隈です。
最近グランドオープンした店もちょくちょく行ってますよ。
怪しい兄弟っぽい奴らを見かけたら一声おかけください(笑)

これからも役立つ情報を提供していきたいと思ってますんで、応援お願いしますね☆⌒(*^-゜)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の者です

間違えて管理人だけに表示をするにチェックいれてしまい
編集もできない状態になりました。
別に公開してもいい文なのでレスよろしくお願いします。

TO たかさま

コメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

今までにメインにしていたホールが出さなくなるというのはキツイですね。
自分も東京で、メインにしているホールが2軒ありましたが、その1軒が出さなくなって、ちょっとキツイ思いをした経験があります。

まー、その時は、海のハイエナがあったんで、なんとか乗り切りましたが。。。

機械割の高い高設定を打っているならら、不調の時期があったとしても、必ず収束してくると思うので…
機械割と稼動時間がしっかり摂れているなら、あまり心配する必要はないと思います。

しかし、3ヶ月でその収支は…ちょっとしんどいっすね。。。
番長も一応6は108%あるんで、打ち続ければ、収束すると思いますが…
自分も番長の6は今年は今のところ勝率20%機械割93%なんで…そうとう荒れると思いますよf^-^;

とりあえず今は番長の6を探して打つより、ニュー島唄の通常狙いの方が収支は上がると思います。
1日3台打てれば、番長の6を1日ぶん回すのと同じくらいの効果があるんで。
等価、大量設置店、客が飛んでいない、こんなホールを探してみてはいかがでしょうか?
そんなホールだとライバルも多いと思いますが、頑張れば、取れる確率も上がるんで。。。

と、こんな助言めいたことを言いつつも、わたくし自身、ヘタレスロッターなんで、半分くらいは聞き流して頂けると幸いです☆




はじめまして

はじめまして、ルークと申します。
島唄の情報をググったときにここを見つけて以来、楽しみに読ませていただいてます。
それにしても、すごい収支ですね。うらやましい限りです。
島唄はBIG間1000Gハマリとかはよく見かけるのですが、怖くてなかなか手が出せないでいます。
私も主にミナミ界隈で稼動してますので、知らないうちにお会いしてるのかもしれませんね。
それでは、今後ともよろしくお願いします。

TO ルークさま

コメント了└|力"├(゚▽゚*)♪

3月の収支は…多分マグレでしょう(笑)
ま、まあ一応期待値追いかけてたんで、それが収束してるのかもしれませんが…

ただのBIG間1000ハマリは自分も怖くて手を出せないっすねf^-^;
ちょっと油断すると軽く10万投資いっちゃう機種ですから。
BIG連チャン後、トロピREGなしだと、1500ハマリくらいから攻めてるような気がしますね。

それでは同じ界隈で稼動している者同士、お互いに頑張りませう☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/127-efd82fe0

