ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 


巨人の星Ⅲとの縁(11/2) 

巨人の星Ⅲを今日こそ打とうと、前日いつものT店に下見へ。

(ふむふむ…、5台中真ん中の台が2日連続でへこんでるな。明日は週一イベントだしここは設定上げてくるかも。)

…と今日の狙い台をばっちり決め、準備万端で帰宅しました。


んで次の日起きてみると…
寝坊したっ!(°m°;) やべっ

時計を見ると午前10時半を回ったところ。急いでちゃりを漕いでT店にいくも時すでに遅し…巨人の星Ⅲは満席でしたorz

(あー、昨日の下見がスベテ無駄ニ…o( _ _ )o)

気を取り直して今日のT店からのメールを見ると、「ジャグ兄弟対決&吉宗VS番長」なる告知が。

とりあえずジャグの島へ行ってみると、朝一台が数台残ってたので、残り台の変判からやりはじめました。

すると、4台中2台が変更確認でき、この店の傾向として、微妙な履歴の台に高設定を入れやすいという理由で、前日B17R8の台を粘ることに決めました…

2000G経過…B10、R4 (まだわからんねー)
4000G経過…B21、R5 (やけにBIG引けるんだけど…)

ここで前日明らかにへこんでた台のREG確率が良くなってきていて、しかもそれが空き台になったので、ちょっと悩む…

でもこの台変更確認できなかったんだよなあ…寝坊したせいでorz
まあ今の台も前日よりは設定良さそうだし、もうちょっと粘るか…

んで最終的に
7500GでB36、R14で4600枚ほど流すことができました。

途中気になった台は、B22、R20で、挙動的にはこっちのほうが高設定だった気も…

ま、まあ寝坊したにしては結果オーライということで…


投資 9k  回収 93k  収支 84k


巨人の星Ⅲはいつ打てるのやら…f(^-^; 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/13-f9f3299b

