ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

 


近況報告 

今日も何気にアクセスカウンターをチェックしていると…




「1日4000hit突破ッッ!!」

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




こんなアフォブログを暖かい目で見てくださる人が増えているみたいで感謝感激です☆
。:゚(。ノω\。)゚・。

これからも絶え間ない応援をよろしくお願いします☆

続きの前にランキングぽっち☆




さて、ランキングから訪れて、初めてこのブログを見る方も多いと思うので、ちょっと近況報告を。

このブログの管理人である、私、ちづおは、元々東京都内に住んでいたのですが、現在大阪で、姉と弟の住むマンションに居候生活をしております。

なぜ大阪に来たのかというと、いろいろと深い理由があるのですが、わかりやすく一言でまとめると…




うちの弟が「ニュー島唄」でバカ勝ち。
(詳しい経緯はこちらをクリック。)




そんなわけで、島唄を打ち続けて、気がつけば一ヶ月が経過したわけですが…

いろいろと大阪のパチ屋を回っているうちに、

「大阪でも等価の店が増えてきており、東京と比べてもスロ状況はそんなに変わらない。」

そして、



「大阪の方が家賃が安い。」




こんな理由で大阪への引越しを決意しました。

んで、今日は大阪在住歴が長く、近辺の事情に詳しいと伴だって、不動産屋に行ったのですが。。。




店員 「どんな部屋をお探しですか?」

ちづお 「えーと、1Rで、駅から近くて、5万くらいのとこがいいんすけど( ´д`)」

店員「少々お待ちください。」




しばらく待っていると、店員が戻ってきて、2、3件の物件が提示してきた。




店員「これなんかどうですか?」

ちづお「うーん、いいかも…(*´ェ`*)




最初の物件で、既に決めようと思っていたところに、うちの姉から思わぬ一言が。




 「でもココ、洗濯機置けないやん。

ちづお「あ…」





確かに、そこには、「1Fコインランドリー」の文字が。




ちづお「ま、まあ、コインランドリーでもあまり問題ないような気も…」

「アンタ…

誰かがウ○コ染み付いたモン洗濯してるかもしれんのよッ!!( ゚д゚) 」

ちづお「( °o°)ハッ」




久々にやってきた不動産屋(アウェー)で、浮き足だっていたことを痛感させられた自分。

危うく、場の空気に飲まれたままで、試合終了となるところであった。




ちづお「す、すいません。洗濯機置けるところ探してもらえますか?ヾ(;´▽`A``アセアセ」

店員「わかりました。」




そしてまた、しばらくしてから店員がやってきて、こんなことを言い出した。




店員「うーん、洗濯機置けるトコとなると、ちょっと値段上がっちゃいますね。

ちづお「Σ(゜ロ゜;)!!」



せ、洗濯機ってそんな家賃に影響すんの!?(°◇°;)

そして、いろいろ物件をピックアップしてもらったのですが、洗濯機を置けるところには、ほぼ、「オートロック」「エレベーター」「バストイレ別」など、自分のような貧民には似つかわしくないモノが付いていた。




ちづお「うーん、洗濯機置ければ、後はぶっちゃけどーでもいいんですが。




話は、だんだん洗濯機中心へ。




店員「こんなのどうですか。洗濯機置けて、家賃もそこそこですが。」

ちづお「うーん、ちょっと高いなあ。。。」

「もっと洗濯機置けて安いトコないんですか?」




そして不動産屋来店から4時間が経過。




店員「探してみたんですが、やはり、5万以下だと洗濯機置けるところはなくなっちゃいますね。」

ちづお「そ、そうですか。。。(´Д`;)ハァハァ。じゃあちょっと高いところでいいです。」



そして、ちょっと家賃高めの洗濯機置けるところをピックアップしてもらって、また明日下見に行くことに。



激しい戦闘を終え、外に出ると、あたりは既に真っ暗になっていた。




いやー、部屋探すのって大変ですねー。

自分一人だけで行ってたらどうなっていたことか。。。




「不動産屋を…ナメてんのかぃ…

ニューヨークのスラム街で、女が一人裸で歩き回るようなもんだぜ…





こんな台詞が聞こえてきそうです。


人気ブログランキング←スロット実戦報告はコッチでチェック!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログランキング1位

おめでとうございま~す!!

これからも応援させて頂きますので

がんばって下さい!!

ニュー島を朝一から169R→108R→101R→648R→279R→275ヤメ累計BB間1580を責めて424R→13B→1R→179B→1B(フリーズ)→1R→192R→1272R→234R→7R→85R→42R→68R→48R→21R→11R→131R→427R→235時間切れヤメBB間2773Gにしました。さすがに凹みますね。

初めまして~♪


ミサも最近引っ越したけど、不動産の世界は魑魅魍魎ですね(^^)

こんにちはー。
ぉ久しぶりです。ドキドキ。

>1日4000hit
ぇーと、いちじゅぅひゃくs・・・
( ̄▽ ̄;)!! ス、スゴイ!

>部屋探し
おもしろ過ぎですw
ニヤニヤしながら読んじゃいました。
引越し歴11回の私も、洗濯機置き場がそんなに重要ポイントだとは知りませんでしたw

東京と、かわらないスロ状況って
どの辺りで打たれてるのですか?

僕は、梅田辺りなので、6枚が中心で等価は少ないです・゚・(ノД`)・゚・

afお願いできませんか?

こんにちは。米倉紀彦と申します。いつも楽しく拝見させていただいています。私はこの度、e-Bookとして「競馬はギャンブルじゃない。競馬で経済的独立を実現!」を販売いたしました。もし宜しければアフィリエイトとして、あなたのblogでこのe-Bookを紹介して頂けないでしょうか。アフィリエイト報酬として1冊売れる毎に20264円があなたに支払われます。方法は大変簡単です。あなたのblog内に私のHPのリンクを貼るだけです。尚、この商品はインフォカートに登録してありますので、アフィリエイト方法の詳細はこのサイト( http://www.infocart.jp/index100.php )をご参照ください。登録は無料です。宜しくご検討お願いいたします。

ブログ面白いですなー
それにしてもすごいですねー
一日4000HITですかーw
なんかSEO対策とかしてるんですか?
また寄らせてもらいます^^

TO コメントをくれた皆様

皆様、コメント★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆

TO 店長さま
アクセスランキング設置したんですか~。
自分は、ACR WEBのやつを使わせてもらっているんですが、その場合は、「除外設定」のところで、指定したURLをランキングから除外することができますよ☆
他のとこのやつは…正直わかんないですorz

TO シロさま
いつも応援ありがとうございます☆
ランキングの方は一瞬にして2位になってしまいましたが(笑)
なんとか頑張っていきたいと思います。

TO あきみちさま
朝一から打って時間切れですか?
もしや夕方から予定が入っていたとかですかね?
「まあ、長いこと打っていればそういう時もあるさ…」
と自分が喰らった場合には、そう思いこませてますが。。。
やはりへこみますね。
だって、にんげんだもの(笑)

TO デリヘル嬢ミサさま
お初のコメントどもです☆
不動産の世界は怖いですね~。
これまでも何回か行ったことはあるのですが、あの空気には全然慣れることができません。。。

TO B.B. さま
こちらこそお久しぶりです。
といっても、B.B.さんのブログは毎日チェックさせてもらってますが☆

洗濯機は大阪ではどうも、金持ちの象徴のようですf^-^;
引越し歴11回とはすごいですね~。
相当な修羅場をくぐってきたんだなということが容易に推察できます(笑)

TO 大祐さま
自分は主にミナミのほうで打ってますよ。
梅田の方も6枚中心だけど、アツイ店が多いという噂を聞いたことがあります。
まー、自分にとっての優良店探しは一番難しいとこなんでアレですが、とりあえず、大阪でも等価店はあるとこには普通にありますよ☆

TO 米倉紀彦さま
すいません。自分アフィリエイトはあまり…
一時期やろうかとも思ったのですが、
「めんどくさい」
こんな理由で断念しました。

TO ルッチさま
SEO対策ですか…
あまり考えてないですf^-^;
とりあえず記事をたくさん書いていけば、それに引っかかる検索も増えていくのかなと漠然と考えています。
とりあえず「ニュー島唄」の検索語から来る人が多いですね(笑)



メーリングリスト研究所

メーリングリストの検索サイト。無料、YAHOO、GOOGLE、作成、携帯などメーリングリストに関する各種情報をお届けしています。 http://facilitate.hartmerrell.com/

収納家具

収納家具を探すなら http://www.karakustr.com/100804/200166/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/131-9205a548

