ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

 


ひっこし 【引っ越し】 

[名](スル)引っ越すこと。転居。移転。「新居に―する」




「そういえば、最近アイツどうしたんだ?姿見えないけど。」

「あー、アイツなら河豚毒にヤラれて、逝ったらしいっすよ。」

「Σ(゜ロ゜;)!!」



どーも、ちづおです。

皆様、元気にキュイン生活を送っておりますでしょうか?

実は自分は、3日ほど前から東京に戻ってきております。

というのも、前の記事を読んでいただければわかると思うのですが、4月くらいから、大阪に引っ越そうと画策しておりますた。

んで、大阪で住むための賃貸物件をを無事探し終え、引越しの準備のために東京に戻ってきたというわけです。




いやー、しかし引越しって大変ですね(; ̄ー ̄A

今のところには、4年ほど住んでいたのですが、押入れを漁ってみると、次から次へと荷物が出てきますわ……

うーん、そんなにモノを買ったつもりはなかったんですが。

そして、荷物整理以外にも、



・引越し業者の手配
・転居届など区役所への書類提出
・ガス、電気、水道など公共料金の精算
・元カノとの過去の清算(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




こんなのやってると、他のコトをやる気力なんて起きなくなる訳ですねー。

そんなわけで、ここ最近はスロ稼動はゼロだったんですよ……はい。

まー、引っ越したあとに頑張ればいいかなとヽ( ´¬`)ノ アハハ

ということで、スロット実戦報告は多分5月頭くらいまでお休みになるんで、ご了承ください(´・ω・`)




さて、話は変わりますが、引越しってやたらと出費が多いですよね。

何気なく今月の出費を計算してみました。



大阪の物件の初期費用 320000円
引越し業者 70000円
東京の家賃 63000円
光熱費 15000円
食費 50000円
大阪→東京の交通費 15000円
美容院 13000円
河豚のエサ代 150000円




えーと、約55万ですか……(河豚のエサ代除く)

うーん、うーん…

見なかったことにしよ☆ヽ( ´¬`)ノ アハハ


人気blogランキング←皆様の応援のお陰で持ちこたえてます☆

コメント

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

河豚におこずかいやっているなんて・・
そんな攻略法があったんですね(笑

僕も大阪ですが、大阪の河豚は毒もっているのが多いのでお互い注意しましょうねw

 ちづおさん教えて下さい。2つ質問あります。
(1)フリーズのビック終了後にレギュラーで当たり、連荘が終了しました。このときは低確A以上がほぼ確定するのではないでしょうか??低確Bのときは約95%で転落するのでフリーズはほぼおこらないですよね。
(2)フリーズなしの2連荘で終了したときの続行かやめかはどうやって判断してますか??

引越し費用ってそんなにするんですか。。。コワ

河豚にエサをあげてるのはブクブクに太らせてから美味しく頂くためにですね^^

スロ日記復活を心待ちにしておりマース

TO コメントをくれた皆様

コメント(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

TO ゅぅさま
ええ、この攻略法を使えば、100%勝てるハズです(笑)
大阪の河豚は食すのに勇気がいりますね☆


TO れんさま
(1)BIGの1G連でフリーズが起きたら、その時点でほぼ低確B以上確定です。
そしてフリーズ発生時は転落抽選を行わないので、
低確Bでフリーズ発生→次も低確B滞在確定→REGで終了、の場合は低確B滞在なので、フリーズBIG→REGで終了のときは、ほぼ、低確B以上ということになります。

(2)フリーズなし2連は非常に悩みますね。。。
前回の履歴で判断するんですが、
BIG間1000ハマリ→ヤメ
BIG間1500ハマリ→続行
前回2連→2、300Gほど回して2連→ヤメ
前回単発→単発の前の履歴により判断
前回トロピ→上と同じ
こんな感じ?
まあこれは人それぞれですし、店の平均設定によっても基準が変わるので参考までにということで…f^-^;


TO saiさま
引越しは結構お金かかります。。。
saiさんも引越しの際には気をつけてくださいね。

そうそう、河豚は太らせた方がおいしいですから…
太った河豚はなぜかこっちにこようとはしませんが(笑)

スロ日記はもう少々お待ちください☆

情報セキュリティアドミニストレータ

情報セキュリティアドミニストレータとは、情報セキュリティに関する国家資格(経済産業省の管轄) http://handgear.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/133-1d9a0622

