ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 


甘すぎるスロット 

井上和香

安田美紗子

相武紗季

杏さゆり

小倉優子

山本梓

ほしのあき


一見何の関係もないように感じる7人ですが、実はある共通点があります。

それは何でしょうか?

答えは、



おいらがチュキなのさ
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


この中で一人選べって言われたら三日は悩んだあげく

北朝鮮の人が帰るまで断食します。


どーも弟です(´ー`)y─┛~~

最近、ちづお何してんですかね。

引越しの準備で東京に帰ったきり連絡ありません。

きっと元カノといい感じになってんじゃないでしょうか(*´ェ`*)ボー

そんなことはさておき、スロットのこと書かなきゃね。

続きの前にランキングぽっち☆

ORGADREAMS←おいらのブログもよろしく☆

みなさん、最近勝ててますか?

いろんな立ち回りがありますが、勝ち金額にこだわるなら無論、島唄ですね。

番長のハイエナもオール456などのイベントを利用すれば、かなり効果的です。

高設定狙いならジャグラーで変更判別、6なら機械割114%

4でも、110%あるのでおいしいんじゃないでしょうか。

今はこれだけのことやるだけで、1ヶ月20日ぐらい稼動が取れれば

月50万は余裕でしょうね。そら、スロニートも増えるわ。

うちの兄貴も立派なスロニートですΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

東大生からスロニートになったのはきっとうちの兄貴ぐらいでしょう…(o´I`)…



でもなんでスロットがこんな激甘になったんでしょうか。

昔はストック機もないし、雑誌もショボかったし

スロット人気なかったし。

プロの知り合いなんかがいないと非常に勝ちにくかったと思います。

スロットの仕組みを知ってた人にはウハウハだったでしょうけど、

素人には知る機会がほぼないですからね。

今、勝ちやすいのはストック機が増えたってのもありますが、

一番大きいのは雑誌に何ゲームから打てば何千円とか、

こと細かく書いてあったり、機械割の変わりに

設定別に一日打ったときの具体的な金額まで書いてあるからじゃないでしょうか。

これで勝てない方がおかしい。機械の解析出ちゃってんだから。

攻略法なんか買わなくてもこれが攻略本じゃん。

なのに実行してる人は20人に1人ぐらいでしょうか。

恋は盲目なんて言いますけど、金も盲目ですね。

人間、お金掛かると正常な判断が出来ないみたいです。



まぁそんな甘いスロットですが、これからは5号機の時代になって

勝てない時代が来るなんてて言われてますよね。

プロの人たちも引退考えてる始末です。



が。



案外この5号機時代ってのは来ないかもしれません。

なんでかっつうとギリギリで検定通した4.7号機が今年の夏ぐらいに出るからです。

北斗の拳の後継機やら吉宗の後継機やらがまだ控えていて、

こいつらが多分、北斗の拳のシマや吉宗のシマに入って検定切れるまで

がんばるわけです。確かこれの検定切れるのが1年ぐらいあります。

そしたら外れる頃にはもう6号機の話が出てますよね。

6号機がどうなるかは知りませんが、5号機緩和の話もあったくらいなので

少し緩くなると思います。

5号機はただ、警察からの見せしめだったんじゃないでしょうかね。

あんまり調子乗るとこんくらいキツクしちゃうよ。みたいな。

4号機時代は機械割140%とかゴロゴロ出て行きすぎた

感じは確かにありましたし。あのまま行けば、ドンドン、ゲーム性が過激になって

一日20万は持っていかなきゃいけないようになってたでしょうから。

そうなれば、パチスロはもう庶民のギャンブルじゃないです。

やっぱ僕は一日5万ぐらいで遊べるほうがいいですね。

機械割は95~112%の間でストックとATは復活して欲しいです。

やっぱゲーム性の幅が広がるしサラ金、アラジンはおもしろかった。

さてさて6号機は一体どうなるやら。

人気blogランキング←皆様の応援のお陰で持ちこたえてます☆

警察は頭悪いからなぁ。イラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~
スポンサーサイト

コメント

どうもはじめますて。山本 梓好きですヽ(´∀`)ノ
仕事をクビになり来月からスロニートになりそうな感がある私です。番長の456で50万…そんなにイケるのですか?

はじめまして

いつも陰ながら楽しませております。私は20才の学生で1月からスロットを始めだしました。いちよー今の機種は解析みて、それなりに理解を深めてきました。しかし、どうしても分からない機種があります。ジャグラーの事がさっぱり分かりません。打った印象だとストック機ではなく、完全確率抽選な気がするのですが・・。よろしければ、基本的な内容、設定差、設定変更の判別等を教えていただけないでしょうか?初歩的な事をきくようですいません(>_<)
  • [2006/04/24 09:39]
  • URL |
  • ビギナーパンサー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほんと?

ちずおさん東大卒なんですか?

おひさです!弟さんとははじめましてですかね!?
シマウタは店選びさえしっかりすれば食えますね。ただBB間4800ハマリみたことありますよ!
AT全盛期はたしかに楽しい台おおかったですね。獣王、アラジン、金太郎好きでした。あとはATじゃないけど大花、百景、アステカあたりですねー。最近は南国の5、ジャグラーの456をぶんまわしてます。それにしても沖スロやりすぎると小指の間接が痛くなります。
スロットはまた規制が緩くなるとおもいますよ。すでに改正の話がでてたりしますからね。

弟さん 初めまして~(⌒▽⌒)

5号機については自分はあまり
気にしていません。

6取れればプラスなるじゃん!?
みたいな感じです(≧∇≦)

あ~サラ金で青7テンパイさせてぇ~

みなさんへ

悟空さんへ
番長で月50万は可能ですよ☆
平均設定3以上で600ゲーム以上の台を一日5台ハイエナしてみてください。
あくまで期待収支ですから、いつ収束するかは分からないですけどね( ̄ー ̄;

ビギナーパンサーさんへ
ジャグラーのことでしたら左バーのお役立ちサイト「jug7.com」を見てください。
これでもか!ってくらいジャグラーのこと詳しく載ってますよ(∩.∩)

ゆいさんへ
卒業してないですよ。休学してスロニートになったんです( ̄Д ̄lll)・・・・
大学院まで行って後、卒論書くだけで卒業だったのに。。。
「お前はカメレオンの矢沢か!!」って感じですね(爆)

キングさんへ
僕は島唄の設定6でBIG間4600ハマリしたことありますよ☆
オリンピアの機種ってほんと荒波ですo(TヘTo)
なぜかハズシなしのパンク多いですし。。。
獣王、アラジン、金太郎はほんと三種の神器でしたね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
南国の5、ジャグラーの456を打ってるとは機械割重視の素晴らしい立ち回りですね♪

シロさんへ
でも、6の機械割が今までの4ぐらいですからショボボーン(-ε-。)ですよ。
また上段青7テンさせたいですね♪
ちなみにサラ金の収支は5号機以下でした(泣)

島唄について

こんにちは、はじめまして。
最近ここに流れ着き楽しく読ませて頂いております。
島唄を打ち始めたばかりなのですが質問させて下さい。
島唄のハイエナをするのに一番参考になるのは
1、BIG間ゲーム数
2、前回BIG単発
3、ハイビスカス中REG後
のうちどれでしょうか?
これら以外の要因もあると思いますが、優先順位などは決めてますか?

ちなみに今日の悩ましかった場面は、BIG間2000G以上はまっていて、尚且つハイビスカスでのREGありの台でBIG3連(おそらくBIG間2500は越えている)させた後のハイビスカスで遅れREGを引きました。そこにBIG単発の台が空き、悩んだ末にそちらに移動しました。移動先は当日800G近くでBIG単発のみの履歴でした。
なにかアドバイスがあればよろしくお願いします。

憧れの客室乗務員になろう

客室乗務員の検索サイト。給料、制服、採用、採用情報、くるみなど客室乗務員に関する各種情報をお届けしています。 http://inpact.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/134-8df8fc4e

