ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWカスケード 

前略、どーも、ちづおです。

皆様、元気にスロライフを満喫していますでしょうか?

こちらはといいますと、やっと大阪への引越しも終わり、区役所への書類提出、新しい部屋に必要なものの買出し、掃除などをまったりとやってました。

いやー、しかしネットが出来ないと不便ですね。

引越し2日前に、使っていたプロバイダに引越しの電話をしたら、



「一旦解約して、また新規で入ったほうが、工事費が無料になるから。」



とのことで、まだ解約の手続きをしている最中です。

新居でネットができるのはいつのことだろ…

そんなわけで、しばらくは、ネットができる「姉と弟の住むマンション」と新居との往復生活を送ることになりそうです。クソダリー( ´Д`)y━─┛~~

んで、今まで長々とサボっていたスロットもそろそろ本格的に行こうかと思っていたのですが…




ゴールデンウィークキター(゜ロ゜)ギョェ



ええ、店は全力の回収モードですよ。

と言うことは…




店は低設定しか置かなくなる。

今まで並んでいろんな機種の高設定を狙っていた常連たちが、ニュー島唄の宵越しを狙うようになる。

朝の並びがキツくなる。

マズー(; ̄Д ̄)




といったカスケードが形成されるわけです。

そして…



・島唄のハイエナ増える
・ほぼ設定1なので、ハイエナする基準を上げざるを得ない

打てる台数が少なくなる

マズー(; ̄Д ̄)





まあ、この傾向は前々からあったのですが…

というわけで、何をするにもマズーな状況なわけですねー、GWは。

良いところを挙げるとすれば、「全体的な稼動が上がるんで、台が育ちやすい」ってとこくらいですかね。

稼動がある限りは、必ず一人は心が折れる機種なんで、ずっと粘っていれば、台を取れる確率上がるので…

GWは精神修行の場と割り切って粘るのもいいかもしれません。

並びがキツかろうが、ハイエナが多かろうが、ようはそれより更に先んじて、他のハイエナに台を取らせなければいいだけですから。




そんなわけで、自分はGW中頑張って「MOTHER3」をクリアしたいと思います。┌(。Д。)┐ あはは♪

人気blogランキング←上位のブログはやっぱおもろい☆
スポンサーサイト

コメント

オヒサです^^

え?ええ?えええ?
大阪に来はったんですか?
しかも、引越しですか?

と言う事は・・・機会があれば連れスロできるって事ですよね?

とは言うものの、時間的・金銭的に厳しいかもしれませんが(汗)
しこしこ小銭貯めておきますよ(笑)

色々と忙しそうですね(>_<)
自分もGWのおかげで今月はかなり稼動日数が落ちそうです・・・。

5月の収支はまだ0です!!
来週からがんばります(^○^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋

はじめまして、むちうちと申します。タイトルどうりのスロ&パチ好きのサラリーマンです。人気ブログランキングからとんできたんですが、機種別/状況別攻略法の綿密さと収支のすごさと壁紙のセンスの良さwに惹かれて思わずリンクをはってしまいました。もし問題あればお手数ですが連絡いただけると幸いです。では今後ともよろしくお願いいたします。

トロピの1G目に遅れが生じた場合はモードアップ確定ですか?

TO コメントをくれた皆様

皆様コメント(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

TO へろしさま
そうです、大阪に引っ越してまいりました☆
連れスロ出来たらいいですな~。
しかし最近スロに対するモチベーションが下がってきてますわ。。。うーんまいったf^-^;

TO シロさま
GWはやはりというか、きつかったですね~。
自分もこれから徐々に稼動を上げていきたいと思ってます。

あと、「ゴルゴ」の攻略法の件はどうも違うみたいですね。
ちょっと期待してたんで、残念でしたヾ(;´▽`A``

TO むちうちさま
お褒めの言葉を頂き、光栄です(嬉´Д`嬉)
リンクは全然OKですよ☆
これからも「すろ端」をよろしくおねがいします(v^ー°)

TO れんさま
一説にはそう言われているのですが、実際のところはわかりません。。。
実戦上でも一度も1G目に遅れを引いたことがないので…f^-^;




視能訓練士

視能訓練士とは、両眼視機能に障害のある人に対して機能回復のための矯正訓練や検査、眼科にかかわる各種検査を行う、厚生労働大臣認定の国家資格 http://google.wglorenzetti.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/136-34b1bfc6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。