ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 


ここ最近の不思議な出来事 

どーも、ちづおです。

実に3週間ぶりの更新となってしまいました。
このブログの更新を楽しみにしてくださった方にはほんとに申し訳ないことをしたと思ってます。

いやー、でも3週間もあると、いろいろと不思議なことが起こるものですね。
今日はその空白の3週間の出来事を語ってみたいとおもいます。

続きの前にランキングぽっち☆





まずはこのブログで起こった奇妙な?出来事


「しばらく見ない間に、コメント欄が異様な盛り上がりを見せている。」


コメントが20件超えてたのはびっくりしますた(((゙◇゙)))カタカタカタカタ
このブログを見ている方もいろんな考えを持っているんだなと…

自分の考えとしては、コメントに書く内容は、

「誰かに対してのあからさまな誹謗中傷」
「変なサイトへの勧誘」
「このブログへのいやがらせ」


でなければOKとしています。


なので、今回のような、このブログを見ている方同士で意見が交換されているのを見て、内心嬉しかったりもします。
一方で、ここまで発展してしまったのは、自分がこまめにレスしなかったせいもあると反省…Σ(´Д`;)


なので、前回コメントしてくださった、
へろし様、新見 克之様、ハル様、yusuke様、むちうち様、薫先生様、朝一天井様、王様、スナッフ様、れん様、はいさいおじさん様、一言言いたい様、シロ様、通りすがり様
これからも温かいコメントをよろしくお願いしますねヽ( ´¬`)ノ



そして、スロットであった不思議な出来事

・島唄ハイエナ…たぶん負けてる。
・番長ハイエナ…確実に負け。
・北斗の設定5…4万負け。
・南国育ちの設定5…5万負け。
・ジャグラーの設定5…1万負け。
・ジャグラーのよくわからん設定で4万勝ち。




財布が軽くなった\(^ ^)/




上記のことがあったので、気分転換に、東京へ行ったときの不思議な出来事

①高校時代のクラスメートと6年ぶりに再会
②なぜかその子とディズニーランドへ行くことに
③その後、オールで飲んで、好きだと言われる





青天の霹靂キターΣ(゜ロ゜;)!!




多分そのコは自分のイイ部分しか見えてないと思うので、今度はスロットを一緒に打ちに行って、「俺の空」で女の子の裸を見ながら(・∀・)ニヤニヤしたいと思います。


④帰りの新幹線の切符買うとき、知らないおじさんに声を掛けられ、切符を安く譲ってもらう

ちょっぴりお得(* ̄ー ̄*)



⑤告白されたのが嬉しくて、今は仲の良い友達の元カノにこのことを報告する
「死ねばいいのに」というメールが返ってくる




愛情が憎悪に変わる瞬間キター┌(。Д。)┐



皆が幸せになれる方法を誰か教えてください。。。orz


人気blogランキング←ちょっとへこんでます…
スポンサーサイト

コメント

おかへり^^

いや~どっか行ってんかな~とは思ってたけど・・・。

けっこうな負けっぷりで(苦笑)

しかし、「クラスメート~好きだ」の下りで、「え?男から告白されたの?」と一瞬思ってしまった(汗)
申し訳ないm(__)m

それは「青天」が「青年」に見えたせいかな?(笑)

寝起きなもんで・・・。

しかし、元カノの「死ねばいいの」にワラタ。
まだ好きなんじゃないの?キミの事。

驚き桃の木斉藤由貴ですね!

こんにちは!
しょうもないタイトルをつけてしまいました。。。

6年ぶりに再会して告白って…
ずっとちづおさんを想ってらっしゃったんですね…
素敵!サイコー!カッコイイ!
そして、なんかうらやましいw

元カノの「死ねばいいのに」もサイコーですw

簡潔にまとまりながらパンチ力のある記事だったので書き込みせずにはいられませんでした。
スロネタじゃないというのも自分には作用したと思います←エ?w

初コメンツ★

初めまして^^
初コメントです!最近になってよくこのブログを拝見させていただいてます。文章が面白いしスロの話も分かりやすいので勉強になります。
元カノちゃんは微妙にまだ好きなんですねw
女として少し気持ちわかりますよ~w
告白された子を彼女にしちゃえばいいのに♪

TO コメントをくれた皆様

コメント人´Д`*)ありがとぉ☆

TO へろしさま
いや~、なかなか期待値通りに出てくれないものですな~。まあ、そこがスロットの面白いトコでもあるわけですが…f^-^;
お、男からの告白はちょっと…
確かに「青天」と「青年」はよく似てますな(笑)
元カノの心変わりにはホントにビックリさせられますた…まだ好きだったのかな?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

TO セクコマさま
なかなかパンチの効いた素晴らしいタイトルだと思います(笑)
クラスメートからの告白はマジで驚きました。でも全くそんな前兆らしきものはなかったんですが…
女心はわからないものですねf^-^;

スロネタはご所望ではないと…次回からは恋愛ブログでいきたいと思います(笑)

TO あゆこさま
初コメントありがとうございます♪
元カノちゃんとはいい友達でいられると思ったんですが…読みが大甘だったようです。。。
告白されたコと付き合うにしても、遠距離恋愛になっちゃいますからね~。
なかなか会えないので、相手に悪い気もしますねΣ(´Д`;)

初コメントです!

初めまして。
最近になって島唄を打ち始めた時代遅れな輩です。前々からブログを参考にさせていただいてました。
これからも参考にさせてもらうので頑張って下さい。応援してますv-221

TO かきぴーさま

初コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪

最近になって打ち始めましたか~。
これから壮絶なドラマが待っていると思いますが、そこも島唄の魅力なので、ぜひ楽しんでみてください☆

これからも応援よろしくお願いしますね☆⌒(*^-゜)v

別れた男が幸せになるのをよしとしない女性が多いですね。
私も似たような経験がありますが、さすがに「死ねばいいのに」なんてメールは頂いたおりません笑

液化石油ガス設備士

液化石油ガス設備士とは、液化石油ガス(LPガス)設備工事のなかでも、硬質管を接続する作業など、特に重要とされる作業をするために必要な資格 http://market.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/138-02ed9e16

