fc2ブログ

 ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

巨人の星Ⅲ初打ち 

巨人の星Ⅲ…ホールデビューから3日も経つと様々な情報が飛び交ってきます。これまで打ったことはなかったのですが、見聞きしてみてわかったことをいくつか整理してみます。

○RT天井は1450P前後

○設定5,6は128P以内の連荘率が高い(70%くらい?)

○リプレイ3連からの特訓突入率にはあまり設定差はなく、特訓の連荘率に差がある(設定6は3連主体)

○ヤメ時はボーナス後128P

こんなところでしょうか。解析がまだ出ていないので間違ったことを書いてる可能性もありますが…そこらへんはご了承をm(_ _)m

そんなわけで3日も経つと、客付きがまばらになってきており、とうとう打つ機会に恵まれました。

といってもちょろ打ちですが…

556G打ち始め→998G REG
128G スルーやめ

小一時間で1万8千円飛んだんですけど…(T_T)

低設定っぽい台をちょろっと打っただけじゃ、ゲーム性も何もわかったもんじゃありませんね。
わかったことといえば、コイン持ちが夢夢並に悪いことくらい。

今日他に打ったのは、ジャグの設定3以上を半日と、夢夢、鬼浜のハイエナ。

投資 41k  回収 44.5k  収支 3.5k

巨人打たなきゃ日当出てたはず…orz


ちなみに昨日(11/3)の収支
ジャグラー設定6 +108.5k

等価なのに高設定一回交換というわけわかめなイベントでした。

時速2万円で財布が軽くなっていくのはある種の爽快感が味わえます。一度お試しあれ(-_-)
スポンサーサイト



コメント

はじめまして!

大学生のじんといいます!v-7
先日からブログ拝見させていただいてます!
すごいうまく立ち回っていて感動しました!v-66
自分はまだスロット始めたばかりなので
ちづおさんのブログ見ながら勉強させてもらいます!
よろしくお願いします!
あと、自分のブログに来てくれて
ありがとうございます!!v-7
また気軽にちょくちょく遊びに来てくださいね!
あっ、あとリンク貼らせていただいても
よろしいですか?v-236

to じんさん

コメントありがとうございます。

自分の拙い立ち回りを誉めて頂いて本当に嬉しいです。

このブログを書き始めてから、少しずつですが立ち回りがよくなっていってるような気がします。まあ今回みたく新台に触りたい衝動に駆られて打ってしまうこともあるのですが…(笑)

じんさんのブログもじっくり見て、今後の立ち回りに役立てたいと思っています。
お互い頑張りましょうね!

リンクはもちろんOKですよ。こちらもじんさんのブログをリンク貼らせていただきますo(^-^)o

はい!

ありがとうございます!v-10
早速リンク貼らせていただきました!
新台に触りたい衝動に駆られること僕もあります(笑)
というか今日それで負けました(笑)(詳しくはブログ参照)
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/14-783b84ff