ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 


ジャグラーイベントの攻め方(11/5) 

今日はいつも行くT店がジャグラーイベントをやっていたので朝からそこに向かいました。

前回、前々回と通ってみて、このイベントの特徴がわかってきた気がします。その特徴というのは…


○中間設定メイン(設定6はなさげ)

○微妙に変判対策がされている


あとこの店の特徴として、前日高設定の台は絶対に据え置かないというのがあるので、これらを踏まえて狙い台を決めてかかりました。
狙うはジャグの設定4,5!

まずはGOジャグVの前日、前々日へこみ台から。
一応変判するとCRが-3あたりにリミットがありそう。
50ゲームほど回して、別のGOジャグSPの前日、前々日微妙な履歴の台を2台変判→1台据えおき、1台CR-2あたりにリミット

これで朝一0回転台がなくなったので、とりあえず最初のGOジャグVで様子を見ることに。

500Gほど回してB1R0。ここでGOジャグSPのCR-2あたりにリミットの台が300GでB2B1と調子よく引いて即やめしていたので、もしや設定上げ?と思いつつそっちに移動。

ぺしぺしと打つこと3000P→B9 R11
REGが多いなあ…もしや高設定!?

そこからまたぺしぺしぺしと打っていって、最終的には8600PでB35 R17でした…結局中間設定だったのねorz

んで帰りぎわに最初のGOジャグVの台を見ると…6000PでB30 R14
うーん、やっぱり設定変更されてましたか。

まあこれで、設定変更台は朝数ゲーム回されてることが確認できたのでよしとしますか…

投資 18k  回収 51.5k  収支 33.5k

今日で4日連続でGOジャグSP打ってますよ…たまには別の台打ちたいですわf(^^;




ちなみに今日ブログを確認してみると、初めて昨日書いた記事にコメントがありました。

はっきりいって…滅茶苦茶嬉しいですっ!!

じんさんどうもありがとう!o(^-^)o

改めて、このブログを見て、何か思うところがありましたら、一言でもいいのでコメント残して頂けるとすごく嬉しいです。
自分のモチベーションアップにもつながるので…f(^^;

自分もこれから訪れたブログにはなるべくコメントを書いていきたいと思いますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

ジャグラーの打ち方

すごいですね!
今月は出だし好調ですね!
自分は今日朝寝坊して
いけませんでした(泣)
ジャグラーv-21ってちゃんと
打つとなるとすごい
難しいって聞くんですけど
よかったら
打ち方とか設定判別の仕方とか
参考になるサイトとかあったら
教えてください~!v-10

to じんさん

またまたコメントありがとうございますm(_ _)m

先月ちょっとさぼりすぎたので、今月は稼動多めにしようとこころがけてるんですよf(^^;
でも今日は台選びに失敗して早々の帰宅です(笑)

ジャグラーの詳しいサイトといえば、自分がよく利用してるのは、このブログのリンクにも貼ってあるのですが、jug7.comというサイトがおすすめですよo(^-^)o
打ち方、リプレイハズシ、設定判別の仕方など、すごく詳しく書かれていてとても重宝しています。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

もしまたわからないことがあったら、気軽にコメントください。自分のわかる範囲のことなら何でもお答えしますので。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/15-f184566f

