ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 


体調不良 

えー、昨日の夜から風邪気味です。くしゃみ、鼻水が止まらない…あまりに頭がぼーっとする&体がだるいので今日はお休みして昼間から更新です。

昨日はT店で6のつく日のイベントをやっており、この日は全機種に6を投入するので、この日は普段朝一がらがらなT店にも並びができます。
なので30分前に行き、15人目くらいの並びに加わりました。

しかしこの店、普段朝に客いないせいか、全然割り込み対策してないんですけど…平気で5分前に先に並んでる連れのグループに入ったり、開店直前になって何食わぬ顔で先頭の方に割り込んだり…こんなの見ると打つ前から気力が萎えます( ̄д ̄)

そんなこんなで開店。今日はジャグラーSPは打ちたくなかった(笑)ので、GOジャグVの狙い台を判別…据え置きですた。他の台の変更判別すると…昨日のへこみ台がCR値-2くらいでリミットがありそう。これをちょい粘るも、前日明らかなへこみ台には高設定入れないことに気付き、やめ。

その後朝一50回転やめのヒデキを打つも、隣が明らかに6の挙動を示しているのでやめ。

このあたりで店内の客数が総台数の8割を超え、6らしい台もちらほら出てきて、とても立ち回りようがないと思ったので帰宅。

うーむ、信頼度高いイベントは客付きも多いせいか、すぐに動けなくなるのがデメリットですな。

ちなみに夜のメール発表、ジャグラーは2台とも前日、前々日ともに2番目くらいのBIG回数の台が6でした。やはり微妙…

投資 4k  回収 3k  収支 -1k


ところで最近写メールをパソコンに転送することを覚えたので(←遅っ)前撮った画像をupしてみたいと思います。

今日の一枚
05-11-04_18-57.jpg

鬼浜のjacハズレ…1/65535の割には何の特典もなし。このとき初めて獲得枚数が480枚を切りました(T_T)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして (*^ー^)ノ

鬼浜小説書いてる 華丸 と申します。
遊びにきていただいて&コメントいただいて、どうもありがとうございました!!

割り込みはよくないですね。
ウチの地元(神奈川)は、わりとそういうのしっかりしてますね。
年上世代が朝イチ多いからかも。

鬼浜JACハズレ!!! わたし経験ないです(^^:)
衝撃的な写真……。
はやく体調よくなるといいですね。
また遊びに来ます (*^-^)b

はじめまして

ようこそお越し下さいました。
結婚してから、日に日に種銭が消えていったので、昔のようにスロットが打てない毎日です(笑)
なもんで、スロHPではありませんが、見に来て頂けるだけで光栄です(笑)

これからは、私もちょくちょく寄せてもらいますね。

To 華丸さま

コメントありがとうございます。

風邪の方もやっと回復してきており、また徐々に稼動量を増やしている日々でございます。
心配して頂いてどうもありがとうございましたm(_ _)m

鬼浜jacハズレは後から確率みて、びっくりしました。相当な無駄引きですよね(笑)

鬼浜小説、続き楽しみにしてますよ(^o^)/

To へろしさま

コメントありがとうございます。

結婚されているとは知りませんでした。
ある程度の種銭がないと安心して打てないですよね。
奥様に頼んで種銭UP!というわけにはいかないのですかね?f(^-^;

ここ数日間パソコンに触れる状況にいなかったせいで返信が遅くなってしまったのですが、またそちらのブログにも遊びにいきたいと思っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/16-d8937055

