ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

 


いざ大阪! 

えー、またもやブログ更新が遅くなってしまいました、ちづおです。

更新が遅くなった理由(言い訳)として、前の更新日から風邪で一日中寝込んでたことと、その後に姉と弟の住む大阪に遊びに来てしまったことなどが挙げられます…

それで今は大阪におり、弟のパソコンからブログを書いているわけです。

前の記事にコメントしてくださった、華丸さま、へろしさま、返信遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

大阪に来て4日経つのですが、相変わらずスロットバカな自分はスロット打っておりますf(^-^;
大阪の状況としましては、最近等価の店が増えてきた、100円単位で換金してくれる(東京は500円単位)ということで、昔に比べて若干勝ちやすくなっているようです。

とはいっても、何の情報もなしで打つのはあまりに危険なので、弟(←自分よりスロ暦長い…)が最近よく行っている繁華街の等価の店で打ってみました。
弟曰く、この店は等価ながら、イベントだけでなく、平常時にも結構出していて、札台もガセっぽくないとのこと。

以下収支

11/9 エヴァ 15.9k
11/10 ジャグ、マンクラST 1.7k
11/11 マッハ、ジャグ、南国、番長 50.5k
11/12 マッハ、鬼浜、北斗、南国 59.5k

なぜか今のところ勝っております。たいした立ち回りはしてないのだが…
エヴァは閉店前40分から打ってB3R1引くし、マッハで低確からGT入るし(←これが生涯初のGT)番長は赤7で1G連2回引くし、北斗は夕方から打って1G連5回引くしと、大阪に来てから妙に引きが強くなっております。

でもそろそろ引きが収束してきそうな悪寒…



コメント

こんばんは~(○゜ε^○)v
この前は遊びに来てくださって、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
すごいですね~。先月、27万ですか!!?あたしは、ブログ始めてから、収支がいまいちですけど…ε=( ̄。 ̄;A 
そうそう、24歳って事は、同い年ですかね??
プロフィールは23歳のままなんだけど、実はちょっと前に24歳になりやした♪
色々勉強になる部分がありそうなので、これからも遊びに来させていただきまふ☆

TO REI★さま

ブログにコメントいただきありがとうございますヽ(*´□`*)ッ

収支は一応プラスなのですが、大阪に来てからというもの、環境が変わってしまったせいか、いまいち根拠のない立ち回りになりがちです。

自分も今年9月に24になったので同い年ですよv(*'-^*)^☆
同年齢のよしみでお互いに励ましあっていきませう!!

そちらのブログにもちょくちょく遊びに行きたいと思います。┌|-.-|┐ペコッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/17-af2ccfd6

