ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 


リールナビの功罪(11/14) 

大阪に来てからなかなかパソコンに触る機会がもてず、ブログの更新が遅れがちになっております…
スロットはガンガン打ちにいってるんですけどねf^-^;

そんなわけで、前回の更新日の次の日からの立ち回りを思い出しつつ、綴ってみたいと思います。

まずは月曜日から。
11/14はD店でリールナビの日でした。
弟からの情報では、全台のリールにある法則で7が並んでおり、その法則崩れの7並びが設定6確定というもの。
法則をいかに早く発見し、法則崩れの台をを見つけることができるかが勝負の分かれ目になります。

そこで当日は弟と共闘(?)して、互いになるべくたくさんのリールの7の揃いかたをメモることに。
サンプル数多いほうが法則見つけやすいですからね。

開店後、弟は6のわかりやすい機種のカイジから、自分はライバルの少ないジャグ、エヴァからメモっていきました。
15分くらいして、ある程度サンプル数がたまったところで一旦集まり、法則探しをすることに。

…ふむふむ、末尾の同じ番号が同じ並び方になってるなあ。
その後に、自分のメモを見ていくと、法則崩れの台があることに気づく。
弟に報告すると、最初はメモりミスを疑っていたが、それが3台ほどあったので、まさにこれだ!ということでその台の確保に向かうことに…

しかし、時すでに遅し。メモってあった台はすでに常連客らしき人々に押さえられており、唯一取れたのは最初おばちゃんが打っていて200Gほどでやめていったエヴァのみ。

その台は弟が取ったので、弟が打ち、自分はこの店で1Gも回さないまますることがなくなりました…





というわけにもいかないので、近くのO店で鬼浜の宵越し狙いと、またD店に戻ってマッハを打ち、軽く負債を増やしました。

その後、ヒデキに朝一回されてメモれなかった台が3台あり、その中に6があるかも?ということで、その中の1台を打つことに。

…最初のチャンス目引くのに400Gかかったんですけど(T-T)

くそだりーなぁ…とか思いつつも最初のチャンス目でコンサート後ギャランドゥに入り、そのギャランドゥが4連もしてくれましたよっ!

ええ、もちろんREG4発ですわorz

そのギャランドゥ後からブーメランループしなかったので、もしや6?とか思って追いかけるもチャンス目2回で音沙汰なしだったのでやめ。

その後は漫喫でまったりしつつ、夕方に別のG店で北斗の設定56の札台をGETし、ちょっと負債を減らして終了。

しかし、リールナビって朝一来れて、その傾向を知ってる常連客がかなり有利なんですけど…結局法則崩れの台以外で6の発表ほとんどなかったし。
あと、結局ヒデキには6ありませんでした。

等価の一回交換のイベントの時も思ったけど、こういう一部の人間のみが得するイベントってあまり得意じゃないっすわf^-^;
こういうイベントってあまり長続きしないしね…

投資 47k 回収 38.1k 収支 -8.9k

今日の一枚

20051119022129.jpg

ラーメン登場でギャランドゥ潜伏確定らしい。その前に荒野のマンボウが出てたっぽいのですが、速攻でBETボタンを押してしまい撮り逃してしまいました…(T-T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/18-b92cb1c0

まぁいきましょうか・・・

普通の日記ですが。。。
