ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

 


デビルマンの真実(11/15) 

今日はG店でデビルマンの新装ということで、アルゼ初の5号機の出来を確かめるべく、G店に向かいました。

デビルマン…雑誌でちょこっと調べた情報によると…

せっ設定が2つしかねえっ!

しかも設定6でも機械割103%!!Σ(゜ロ゜;)!!

あとスイカやチェリー、一枚役でもボーナスの同時抽選があるとかないとか

おいおい、大丈夫かよ…( ゜д゜)
アルゼの台は高設定の機械割が高いのが魅力的だったのに…

まあ、今日打ってみて、だめっぽかったら打ち収めの方向で

G店の新台は11:30からだったので、それまでD店のジャグでお茶を濁す。

んで11:30、新台のデビルマンOPEN!

ぺしぺしと小役ねらいながら消化し、4枚目の野口さんの投入後、

液晶画面に変化が…ボスキャラのシレーヌ登場!

良く分からないままバトルに勝利!!

ボーナス揃えると…青7

その後100Gのリプレイタイム(RT)突入。
(これはボーナス成立後も揃えないほうが枚数的にお得)

RT後にバトルに突入…また勝利!!

今度は赤7が揃いましたよ。

その後また100GのRT消化後、今度はボスキャラに仲間の金髪の奴が変身して登場!

こ、こいつが真のラスボスだったのかよ…原作読んでないから全然分からんかった(;゜0゜)

今度は青7が揃い、その後100GのRT消化後、今度のボスバトルは敗北。

その後は特に見せ場もなく、4500Gほど消化。

144 青7
100 赤7
100 青7
475 R
571 赤7
160 青7
457 R
5 青7
147 R
164 赤7
305 青7
496 青7
427 青7
985 R
0  ヤメ

最後はハマリ後レギュラーで心が折れてやめorz

総回転数 4462G BIG 10(1/446.2) REG 4(1/1115.5)

投資 4k  回収 5.1k  収支 1.1k


あれ?BIG確率設定1以下でREGもそこそこしか引いてないのに勝っちゃってるよ。なぜ?(´・ω・`)

もしや100GのRT中はボーナス揃えない&通常時DDTで設定1でも機械割100%いくのか…?


とりあえず打ってみた感想としては、意外に面白かったですf(^-^;

エヴァとは違い、小役狙いしててもリーチ目が曖昧で、液晶の演出が無にならないような工夫が感じとれましたし。
(エヴァのいきなしリーチ目降臨も個人的には結構好きなんですが( ̄ー ̄; )

多分暇な時に遊び感覚でまた打つと思います。


この後は同じ店で北斗の設定56の札台を打って、軽く負債を増やして終了。

投資 19k  回収 23.4k  収支 4.4k



今日の一枚

20051119044730.jpg


最終回?親友の金髪男がサタンで、戦った後、主人公は永遠の眠りについた…
ちょい感動したけど、主人公が死んだらボーナス確定ってどないやねん(´・д・`)

コメント

デビルマン打ってきました。
それもほぼ1日(笑)
けっこう、疲れますね。
個人的にはデビルマン自体が好きなので、ある意味ガマンして打てた部分もあります。
エヴァよりは面白いと思えるのもそのせいかな?

しかし、その写真。間違いなくレアでしょうね。
オレも見るまでは打ってみようかな・・・。

TO へろしさま

コメントありがとうございますm(_ _)m

デビルマン丸一日打ったんですか!?お疲れ様でした(笑)
自分もまた打ってみようかなと思いつつも、まだ稼動が高い&空台はほぼ設定1っぽいということで打てずじまいです(-_-;)

やはり元々のボーナス確率悪いと1000Gハマリが頭をよぎって打てませんね。

写真は2回目のRT中ボーナスからの演出でした。
初打ちだったので、レア度はよくわからなかったのですが、ほろりと感動してしまい、思わず写真に収めてしまった次第です。
原作知っている方ならおそらくもっと感動するんじゃないでしょうか?

自分もあと悪魔王ゼノン倒せたら全ボスコンプリートなので、それまでは打ってみようかと思っています。
お互いがんばりまっしょいっ!(^-^)o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/19-d00fbaab

