ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイヤードリフト(11/16) 

今日は朝から弟に起こされた。


「さっさと起きろや!!6のつく日はD店は全機種に6投入でアツいんだよっ!!」


でもD店はライバルが多く、朝から50人は並ぶらしい。全機種っていっても1機種10~30台くらいあるのに取れるわけねーべと思い、ふとんにしがみついていると…


「G店でも猪木、ファイドリ、ゴールドXRに6投入するらしいで。」


この言葉でぱっちりおめめが開きました。
なぜならG店はライバルも少なく1機種5台くらいしかないんですよ。
適当に座っても1/5で設定6が打てるわけです。


しかも、ファイドリの6ってわかりやすかったんじゃなかったっけ?

打ったことないけど。

というわけで、早速着替えて意気揚々とG店に向かいました。

行ってみると開店15分前で並びは5人。
全員ファイドリ行ったら台取れねーな…どうしよ、とか思っているうちに開店。

若者2、3人が猪木に向かっており、ファイドリに向かったのは…


俺一人。(;゜0゜)あ、あれ?


予想以上にライバルがいなかったみたく、台が選び放題です。
とりあえず、前日、前々日の履歴が微妙な台から攻めてみることにしました。

1台目、104Gでノーマル解除らしき当たりからBIG。

そのBIG中ハズレ確率は5/19…うーん、微妙だけど多分6じゃないだろ。

早々に見切って2台目、20Gくらいでまたノーマル解除からREG。
初当たりの引きええなあ…さっさとBIG引きたいけど。
んで、2台目の初ビッグはその後178Gしてから。

そのBIG中ハズレ確率は4/25…おっ、これはちょい怪しいかも。
ここまででスイカも2回引いており、スイカ確率も優秀だったので追ってみることに。

1500Gくらい消化してB4、R7。
ハズレ確率は その後、5/30、5/23、7/19
…こりゃ6じゃねーわ(´Д`)。

ここで隣の台が空いたので移動することに。

3台目、最初のBIGハズレ確率は3/17…まだなんともいえんですな。

その後2回目、3回目のBIGでハズレが4/26、0/21

お、これはあやしーんじゃねーの?と追ってみると…


2395P消化でハズレ確率18/138(1/7.6)、スイカ17回(1/140)

うーむ、6というより5の確率に近いんだが…

まあこれだけサンプル集めてこの確率だったら多分高設定なんだろうと思い、ぺしぺしと消化。


結局、これが正解だったみたく、6992G消化でB27R24、スイカ確率1/122.6、BIG中ハズレ確率1/8.59に落ち着いてくれましたf(^-^;


しかし、この台、ミッション中のリプレイの引きに出玉がかなり左右されますな。
隣の中間設定っぽい台はミッション中のリプレイ引きまくり、解除しまくりで5000枚くらいぶっぱなしてました(ー△ー;)萎えるわ…

でも、初めて打ったけどこのゲーム性、かなり面白いっすわ!!

とてもマOクラST作ったのと同じメーカーとは思えん

投資 4k  回収 79.2k  収支 75.2k


ちなみに弟は友達とD店でノリ打ちし、カイジの6を掴んだらしい…


今日の一枚

20051119225930.jpg


サンドストーム現象。この日は2回引いたんですが両方BIGでした!多分BIG確定演出だと思われ。
スポンサーサイト

コメント

おみごと

はじめまして ななお です 訪問&コメントありがとうございました
「ファイドリ」 6 は はずれ確率もだけど
チェリー からの 高確移行で判別するものばっかり思ってました。
低設定はビッグ後高確 高設定はチェリー後高確 みたいな
これだけ出れば設定関係ないですね。 勝オメでーす

TO ななおさま

コメントありがとうございますm(__)m

全くおっしゃる通りで、ファイドリの設定高低の判別にはBIG中のハズレ、通常時スイカ確率だけでなく、チェリー、BIG後からの高確移行率にも着目すべきでしたf^_^;
ほぼ初打ちの状況だったので、それに気付いたのは打ち初めて3000Gくらいしてからでした。

こんなんでよく爆死しなかったなあと(笑)
また気付いたことがあったらコメントよろしくお願いします(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/20-e82cfe5f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。