ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

 


落ち武者(11/17) 

今日も朝から弟に起こされ、D店のイベントに向かうことに。

今日のイベントは、北斗のぶん回しでより多く回せたら設定6が別の日に打てるというやつと、どこかのシマに全6があるというもの。

北斗の設定6は確かに魅力的なのですが、低設定(ほぼ設定1)を終日ぶん回したら、どれだけの被害をこうむるのかは容易に想像がつくので、それはやめておいて、全6のシマを探しつつ、朝一はジャグラーのシマへ。

とりあえず、できるだけ多くの台数の変判をかますことに。
すると12,3台中2台変判の通った台を発見。

そのうちの前日微妙な履歴の方を選んで小一時間回してみると…
600GでB1、R1…ピエロの機嫌を損ねたかorz 
ここまでで変判にかかった費用も含めて -15k

もう一台の変判かかった台を打つ気力も失せて、ふらふらと南国のシマへ。

蝶々に栄養を与えてやめorz -8k

あたりのシマを見回すも、全6らしき挙動を示してるシマはまだ見当たらず、漫喫に向かうことに。

漫喫で2時間ほどまったりしているとD店で粘っていた弟からメールが。


「鬼浜が全6くさいよ。」


な、なんですとぅ!?

急いでD店に向かい、弟に話を聞くと、ハイエナしててスイカが約1000Gで10回落ちたとのこと。

これは怪しいかも、と450Gやめの台があったので打ち始めると…

700Gちょい過ぎたあたりでBIG、そのまま128スルー。

400G回してスイカ一回も落ちんかったorz

これは違うんじゃない?と弟にいうと、弟もそれからスイカ全然落ちなくなったとのこと。

これはやばいとおもいやめて、巨人3の650Gやめの台を弟に勧められて打つ。

打ち始めると、早い段階でリプレイ3連から特訓突入!
この特訓中、リプレイ3連後にボーナス放出!
その次は60GくらいにRT解除っぽいBIG放出。
その後128G以内にまたリプレイ3連引いて特訓へ。
これでリプレイ4連してBIG放出!
その次に128Gスルーしたのでやめ。

このあたりで一部の台に設定3以上の札が刺さっていったので周りの台を見てみると…

なんと、鬼武者3が全台3以上!

たぶんこれが今日の全6なんだろうなー、と思いつつ、全台埋まっていたのでまた漫喫に向かうことに。

その道中で弟から電話が。

「鬼武者台空いたけど打つ?」

な、なんですとぅ!?

急いで店に戻ると、弟も鬼武者を打っており、その隣の台を打つことに。

最初、10kくらいでスイカ解除らしきBIG。
その後60GくらいでRT解除らしきBIG。

よしよし、これは今日は勝てるかな?とか油断してると…

その後4、500G超えて小役解除→REG。
が5連続くらい続いて心が折れるorz

このあたりで全6発表があり、やはり鬼武者だったのでやめるわけにもいかず、追うことに。

諭吉先生が4人ほど昇天した段階で、また500GほどでREG。

こりゃ負け確定かなと思っていると、そこから256G以内にB4R3のループが起こり、一気にプラスに。

このあと230Gほど回して、10時ちょいまえにやめ。

鬼武者こんなに回したの初めてだったのですが、評判通り設定6でも余裕で負けられますねf^-^;

小役解除の引きはそこそこよかったのに、REGに偏って途中まで爆死するところでしたわ。
鬼武者こえー


ちなみに…朝打ったジャグラー、判別通ったのに打たなかった台は設定6でした。あーはいはい、そーですか。


投資 75k 回収 87.2k  収支 12.2k





コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  • [2005/11/21 03:14]
  • URL |
  • ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

先日は訪問ありがとうございました┏○ペコッ
最後にはきっちり取り返すところがお見事ヽ(・∀・)ノ

TO もとこさま

コメントありがとうございます。

最後取り戻せたのはまぐれというかなんというか…
取りあえず爆死しないでよかったですf^_^;

大量獲得機は一撃の破壊力がすさまじい分ハマリもえげつないのがキツイですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/21-20f6b032

