ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢夢の6捨てるやつ(11/25) 

今日も朝一からD店へ。
D店の今日のイベントは番長の日で、朝から全台に設定3以上の札がついているというもの。


昨日、ピエロにボロクソにされてから、朝一のジャグの変判→変更台を粘るという方法はぜってーやらねー、つーかジャグウタネ、と誓ったので、今日は立ち回り方を変えることに。


朝一向かったのは夢夢のシマ。
弟の話では朝一の対策はしていないらしいので、前日6の台の変更を確認してみることに…


20G後…なぜか、ステージ移行もしていないのにボーナス確定画面が!?


これは設定据え置きか?と思いつつしばらく回してみると…


初当たりはそこそこいいものの、通常モードが4連続したり、
ボーナス後かなり連荘し、通常スルー率が3/7になったので6じゃねーべと判断してヤメ。


その後は鬼浜、番長のハイエナでお茶を濁しつつ、やることなくなったら漫喫にいき時間を潰しました。


そして夜の設定発表を見てみると…


朝打った夢夢やっぱ6やったΣ(゜ロ゜;)!!


前兆が残ってあったのを、素直に据え置きととらえていればこんなことには…orz
たまには店を信じる心も必要ですな。


投資 20k  回収 92.6k  収支 72.6k


弟の戯言
「夢夢の6なんて捨てるやついるんですか?
             あんなにわかりやすいのに


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/26-375ae606

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。