ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 


番長の6拾ったやつ(11/26) 

今日は3時過ぎまで寝てたので、夕方からの稼動。

ほんとは休んでもよかったのですが、この前風邪で寝込んでた分を少しでも取り戻そうと頑張ってみましたf^-^;

弟(今朝から実家に帰ってていない)からのメールでG店でこれから高設定台発表があるとのことで、間に合わないとは思いつつも、G店に向かうことに。

G店に着くと、北斗、番長に札がついており、客が粘っている模様。
ふらついていると麻雀物語の500Gがあいていたのでそれを打つことに。
これが4kでヒットしREGだったものの、その後128G以内にBIG2回ヒットしてくれました。
うーん、いい感じ。

G店の札台は空きそうにもなかったので、いつも行ってるD店のほうに向かうことに。

D店は北斗のイベントで全台3以上だったのですが、休日ということもあってか、稼動がめちゃくちゃよく、空き台がほぼない状態。

他の台をいろいろ見てみると、番長の650Gがあいていたので打つことに。

打ち始めていると店員さんがやってきて札をプスリ。
なんだろ?と思って札を見ると…設定6の札でした。

な、なにっΣ(゜ロ゜;)!!

まじですか…
嬉しいっちゃあ嬉しいのですが、番長の6っつっても機械割大したことないからなあ…108%だし。
閉店ぎりぎりまで打てないし。

まあ考えてもしょうがないのでとりあえず当たるまで打つと…

きましたよ、1280G間近でREG

番長はこれがあるからなあ…と思いつつも次は連荘モードに入ったのか128以内にBIG7回(1G連2回)REG1回と一気にプラスに。

ラッキーL(´▽`L )♪と思い128G消化した時点で時刻は夜の9時。

次1280Gまでもってかれて連荘モードはいったら取りきれないよな、と思いここでやめ。

G店に戻ると、北斗の札台が空いていたので1時間ほどうつことに。

3kほどでBB引いてそれが9連して、その後は全然小役ひけなくなり、400Gほど回してやめ。


今日は引きに助けられたのかな?


投資 28k  回収 74k  収支 46k


今日の一枚

20051127040226.jpg

番長、薫BIGでのjacハズレ。初めて薫の胴上げ見ました(←遅っ!)
今まで轟と操でしか1G連したことなかったのでf(^-^;
このあとまた薫BIGで「起立、気をつけ、礼」見れました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/27-448fa48c

