ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

 


ハローサンタ(11/28) 

前日(11/27)は日曜だったので、店も回収日だろと思い、やる気が出ずに休み。

今日は昼過ぎに弟が帰ってきて、一緒に銭湯に行き、ひとっぷろ浴びてからG店へ。

G店のメールによると、この後で夢夢、ハローサンタ(トナカイ)、番長で高設定台の発表があるとのこと。
ハローサンタの高設定の機械割は魅力的なので、打ってみたいと思い、履歴の良さげな一台を選んで打ち始めると…



「ちょっと俺に打たせて」

そういって弟がサンタ打ち始めたので、夢夢のシマへ向かうことに。

その頃、場内アナウンスで高設定台に札を指すと言われたので、空き台に札が刺さったら取れるかなと思い、待っていると…

1台は既に他の人が打っている台に、もう一台は空き台に札が刺さり、空き台の方はなぜかハロサンを打っていた弟がやってきていてゲット。

「今日はノリ打ちな」と弟に言われ、自分は夢夢を打ち始めることに。

投資7kでヒットし、そこからB8、R8の普段ではありえない引きで連荘。

弟のほうを見てみると、最初に選んだ台に札が刺さっており、そのハロサンで苦戦している模様。

高設定のハロサン一度打って見たかったので、弟と代わってもらうことに。

打ち始めると…全然連チャンしねー(T-T)
最初のほうは、ハズレ天井や純ハズレっぽい当たりを早いゲーム数で引いて徐々にコインが増えていたのが、700ハマリくらって、一気に再投資を強いられることに。
結局最後まで追加投資でフィニッシュ。

ハローサンタの勝利のビジョンが見えません。
多分ネオマシンガンモードに入らないと勝てない仕様らしい…

投資 20k  回収 30k  収支 10k


今日の一枚
20051130032716.jpg

夢夢のjacハズレ。確率は多分1/65535。
一瞬オールフルーツらしきものがよぎるも特典は何もないらしい。
一応この後は通常前兆で110Gほどひっぱられましたけどねf^-^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/28-1c385fd1

