ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

 


またまたファイヤードリフト(11/29) 

今日は前回(11/16)と同じように、G店でファイドリ、猪木、ゴールドXRのイベントがあったので、朝からG店に向かうことに。

前回の日記はこちら
  ↓
http://chizuou.blog29.fc2.com/blog-entry-20.html#more

ただ、弟曰く、今回のメール内容は必ず対象機種に高設定を使っていると書かれていないので微妙とのこと。

まあファイドリは設定2からプラス(機械割103%)だし、中間設定使っててくれれば遊べるやろと思い、ファイドリを打つことに。
店に着くと、前回とは異なり結構な人数が並んでおり、ほとんどが若者だったので、ファイドリとれるか心配だったのですが、開店後、なんとか台をとることに成功。
前回は一人で台選び放題だったのに今回はすぐに5台とも埋まりましたわ。
ふー、あぶねーf^-^;

打ち始めて5kでREG。
その後持ちコインでボーナス引くもREGの嵐。
REG5連発引いて、全然コイン増えねーな、と思っていると、ミッションから解除し初BIG。
その時のハズレ確率が1/19とかなり優秀だったので、もしや高設定!?と思いつつ回していると、2チェを4回ほど立て続けに引き、そこからMM高確率になったらしく、REGの嵐が吹き荒れました。

BIG引けないと何も始まらないよな(-ω-;)

しかし、そこから2,300GほどずっとMM高確率で、さすがにボーナス20回引くとBIGも5回ほど引けて、その時のハズレ確率が、1/23,4/20,4/21,2/25とほぼ設定5,6を思わせる確率だったので続行することに。

しかしこの時点で通常時スイカ確率は1500Gでわずか2回。
さすがに6はねーなと思い、がっかりするも、その後BIGが押し寄せてきて、そのBIG後MM高確のせいか、またMMが多発して、コンスタントに連荘し、夕方には5000枚オーバー。

BIG後ハズレ確率は以前設定6の値をキープしつつ、スイカ確率もだんだん良くなって来たので、終日粘ろうと決めた時に、不意に電話が。

電話の相手は姉で、今日実家から母親がきてるからすぐに帰ってこいとのこと。

な、なんですとぅ!?Σ(゜ロ゜;)!!

不測の事態により、急遽やめることに。

お、おれのファイドリが…


結局4681GでB24、R30で、久々の5000枚オーバー(6452枚)でフィニッシュ。

スイカ確率1/180(26回)、ハズレ確率1/9.6(57/548)
4チェからの高確移行が少なかった(体感的にですが)ところをふまえると設定5だったんじゃないかと思われます。


投資 5k  回収 129k  収支 124k


しかし、高設定掴んだ時に限って不測の事態が起こるのは自分だけでしょうか?
結構な回数で高設定捨ててるんですけど…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/29-aaf78ab1

