ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

 


ジャグラー先生、頼みますよ… 

今日も昨日と同じくT店に向かうことに。T店は今日も微妙なイベントをしており、とりあえず設定4以上が規則的に並んでいるらしい。

朝一はジャグラーの設定判別から。4台やって昨日高設定っぽい台が一台あったのでそれをねばることに。
2000G打ってB6R4。うー、微妙すぎる…と思いつつも合成確率設定1並なのでやめることに←これが後々後悔することに。

近くのH店やG店に移動し、鬼浜450G、夢夢770G、620Gを打って、またT店に戻ってみると、朝打ってたジャグラーが100G内の10連荘しとりましたよ(;´д`)

こっからの立ち回りはちょっとまずかったですわ。
ピエロショックでやけになっていたのか、朝リセモらしきあたりがあり、初当りからの連荘率100%(1800GでB4R4)の吉宗を高設定と決め付け560Gから打ち始める。
2万ほど溶かした後、ふと我に返る。(何デコンナ台打ッテンダロウ…orz)しかしすでに1200Gまで回しており、後には引けない状況に。天井REGだけは勘弁してください、と思いながら打ち続けると、願いが通じたのか、1320GでBIG、その後80GでBIGと、なんとか傷は浅くすみました。

この後高設定っぽい北斗に座り3kでスイカからhit。
AT中に生JAC引き(ここで1/65535引くのかよ…orz)3連で終了。
BB後は低確っぽかったのでヘタレやめ。

今日は日がちょっと傾いてからの帰宅となりました。

投資58k 回収69k 収支+11k

一応勝ったけど、立ち回りはあまりよくなかった…
しかしジャグラーは変判しても確率通り引いてくれないと心が折れますな。設定変更してても店員が朝1G回したときに小役がそろったら低確になっちゃうし。昨日高確のまま閉店だと据え置きかどうかの判別に時間かかるし。

明日は免許の更新に行くのでスロはお休みします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/3-af132de0

