ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

 


巨人の星3を半日打つと… 

昨日ボロクソにやられたせいか、朝起きる気力もなく、昼過ぎからの稼動。
ほんとはこういう日こそ、前日データ取りやって、朝から並ぶといった堅実な立ち回りが必要なんですけどねf^-^;

とりあえず昼過ぎからいつものD店へ。

D店では今週月~金まで設定据え置きor上げイベントをやっており、金曜までは絶対に設定を下げないので、前日に発表した高設定札が次の日の朝からささっているのです。

そのため、その札狙いで徹夜で並ぶ人もいたりして、昼から行っても高設定台に座れる可能性はかなり低いのですが。

とりあえずジャグラーの設定3以上の台が空いてたので打つことに。

650Gほど回してREG1回で終了 -11k

っていうかD店のジャグラーはほんとにペカりませんな。

やることなくなったのでG店で、番長打ってた弟と昼飯食べることに。
番長談義に花を咲かせつつ回るお寿司を食べ、ひと休みしたところで再びD店へ。

行ってみると巨人の星3の設定4以上の札台が空いてあったので、それを打つことに。

163~
376 BIG -10k
45  REG
464 REG -6k
492 BIG -14k
26  REG
88  BIG
96  REG
106 REG
52  BIG
42  BIG
21  REG
269 BIG
33  BIG
19  REG
22  REG
90  REG
68  BIG
38  BIG
19  BIG
153 BIG
24  BIG
25  BIG (←BIG6連荘降臨!!)
52  REG
64  BIG
19  BIG
300 ヤメ
(メモ帳忘れてしまったので、特訓による解除とかは書いてない…)

最初3万の投資を強いられたときは、昨日の番長の展開が頭をよぎったのだが、終わってみれば4500枚流しの勝利となりました。あぶねー

最後に650Gハマリの番長打ってトントンで終わり。


投資 50k  回収 105.9k  収支 55.9k


月初めに勝てたので少し気が楽になりますた。
しかし、巨人の星3…こんだけ出たのにイマイチ面白いところがわからん。
たまに前兆らしい前兆もなくボーナス揃ったりするし。
BIGの獲得枚数が微妙だからか?
リプ3連6回引いたのに1回しか特訓に入らなかったからか?

解析が出たら面白さがわかってくるのかもしれませんな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/31-402bc03f

