ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

 


GOGOGO!! 

今日はD店の設定据え置きor上げイベントの最終日。
店も気合入れて設定上げてくると思われるので久々に朝から並ぶ。

20分前につくと既に徹夜組が多数並んでおり、整理券をもらうと90番。
高設定の札台は取れるはずもないので、とりあえず前日下見した番長の0Gヤメから打ってみることに。

打ち始めると100Gでチャッピーとの卓球対決に勝利!
(据え置きだったのか?)
赤7が揃い、BIGの消化している時、ふと昨日の弟との会話を思い出す。

「俺はjacハズレ意識して狙ってるからな。
フルウエイトでこうタイミングよく叩けば外れるよ。」


最近やけに1G連かましているうちの弟。
さすがに面白半分で言った事だと思うが、ものは試しと思い、jacハズレ意識的に狙ってみると…

1回目のjacゲーム中にjacハズレキターΣ(゜ロ゜;)!!

マジでびびりましたよ。
しかしその後はいくらやってもjacハズレきませんでしたがf^-^;
結局BIG3回ゲットして128ヤメ。

その後、店内をうろついていると、北斗の4以上の札とマッハの4以上の札がついている空き台を発見。

ここでどっちを取ろうかちょっと思い悩む…
(うーむ…設定4だと北斗は機械割108%、マッハは機械割105%くらいか…よしっ!)

結局座ったのはマッハ
だって、北斗の4なんて打つのだるいし、マッハは4でももう二度と打てないかもしれないからねぇ…

ということでマッハを初めて終日粘ることに。
128~
213 R
547 B (←BIG中チェリーキター!!)
6   B
(20) (GT 50)
41  R
20  B
7   B
92  R
73  B
28  R
(350) (GT 30)
413 R
5   B
45  B
(15) (GT 30)
(64) (GT 30)
(128) (GT 30)
141 R
20  B
(18) (GT 30)
(110) (GT 30)
121 R
49  R
(18) (GT 30)
48  R
(20) (GT 30)
148 B (カップ3連)
293 B
681 R
44  B
75  B
36  R
73  B
153 R
452 R
271 B
1029 B (←これで完全に6が否定され、一気にやる気ダウン)
51  B
128 ヤメ


GT合計290Gで解除5回…BIG1回、REG4回。
め、メダルがふえねーorz


その後はジャグラーの3以上、5以上の札台を渡り歩き、収支を上乗せしてフィニッシュ。


今日はGOGOと戯れた一日でした。
しかも打ってたマッハは夜に設定5の札が刺さりました。
GOGO、GOっ!!

投資 22k  回収 81.9k  収支 59.9k


今日の一枚

20051203013510.jpg


BIG中チェリーはGT確定!
確率が非常に低いために、一度も引かずに終わると思っていたのだが…
ナビが消えるので、一瞬台が壊れたのかと思いましたわf^-^;


コメント

なつかしいマッハ最高です!!
わたしも2回くらい引いた記憶が・・・σ(^^)

1000Gはまりで番長打ってれば・・w
その言葉、強く同意でございますw
番長は入れ替え当初、等価で3日続けて5000枚overの恩恵を受けて以来
下り坂を超スピードで。。。最近は打ってません。
またあそびにきますね。

TO のむちん様

初めまして。コメントありがとうございますm(_ _)m

マッハ面白いですよね。
GTへの道のりは険しいですが、それを乗り越えた時の出玉の瞬発力は目を見張るものがあります。
今回みたくGT中リプレイの引きに恵まれるとイマイチですが…f^-^;

BIG中チェリー2回も引いたなんてスゴイですね!!
自分はもう引ける気がしません…
これから打つ機会もほとんどなさそうですし…寂しいですけどね。

TO 牡丹様

初めまして。コメントありがとうございますm(_ _)m

番長はほんとに出玉の出入りが激しいですよね。
ツボにはまってくれれば、2,3000枚はペロッと吐き出してくれるのですが、
1G連に恵まれないと、諭吉先生の大虐殺に見舞われますf^-^;
設定6が確定していないと終日打つのはきついですわ。

こちらもちょくちょく遊びに行かせてもらいますね(*^-゚)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/32-d5b29385

