ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

 


番長で月50万勝つ方法 

今日は日曜日ということで、普段行っている店のほとんどが回収日ということで稼動はなし。
昼過ぎに起きて、ぼーっとテレビ見た後、弟と一緒に銭湯でひとっ風呂浴びることに。

最近日曜日は弟と銭湯&日焼けサロンが習慣になっておりますf^-^;
日焼けサロンは、最近弟に自分の肌が色白なのでキモイと言われ、激しく勧められたので行っております。
ガングロにはなりたくないですが、適度に日焼けし、病人みたいな色白の肌から抜け出したいなと…
まだ2回目ですが、見た感じ結構焼けてきた気がします。
あと2-3回行けば小麦色の健康的な肌になれるかな?

これだけだと、スロットに関係ないただの日記になってしまうので、
最近考えた立ち回り法を書いてみたいと思います。その名も…
「押忍番長で月50万勝つ方法」

これは元々うちの弟が「番長で100万勝つ方法」というブログを作る計画を立てていたのを参考にしたものですが、今のところ弟に作ろうとする動きが全く見られないので、自分の考えた方法を先に書いちゃいます。

一般的に番長はスペックがきつく、常勝の難しい機種だと言われています。
自分も一時期はずっとそう思っており、大阪に来るまではほとんど打っていませんでした。
しかし、最近番長は人気が高いため、増台している店も多く、
高設定投入率も他の機種に比べて格段に高いのが現状です。
(イベント時には1/2で設定5,6、全台456など)
一時期の北斗のような現象が、今番長に起こっているのです。

そこで、番長の設定4以上をコンスタントに掴めればどれくらいの収支があげられるのか?
単純計算で、

(設定4の日当)22000円×30日=660000円

設定4でこれですから、設定5、6を掴める日が増えればさらに収支は増えます。
どうですか?月50万いけそうな気がしませんか?(笑)
しかもこの日当はヤメ時を考慮していないので、
閉店2時間前以降の128Gヤメの徹底により、さらに収支を上乗せすることも可能です。

でも番長って設定が読みにくいんじゃ…

という声も聞こえてきそうですが、解析をみると、初当たりG数と連荘率から設定の高低は読める仕様になっています。
(詳しい解析は後で載せる予定)
データグラフを利用すれば、夕方から行っても高設定を掴める可能性はかなり高いです。

他にも番長を攻める上で重要なファクターはあるんですが、それはまた機会があれば書きますねf^-^;


ちなみに最近の自分の収支
番長の設定5…半日打って8万負けorz

り、理論上は月50万いけるはず…

他の気になるパチスロブログはこちら

アクセス解析


コメント

こんにちは
先日、番長で13万負けの記録をつくったばかりです・・・

これまで好調だったのに、今回の負けは正直きつすぎ 。・゚・(ノД`)・゚・。
過去に10万勝ちや、逆に10万マイナスも何度か経験してるのですが
最近は少しだけ怖くて打てません

なので あっと驚くような立ち回りがあれば是非アップして下さいませ^^
管理人さんの立ち回りを参考にしたいと思います

ではでは、ご武運をお祈りしつつ失礼します

こんばんわ 番長で月50万勝てれば良いですね。それには優良設定のお店を見つけないとかな・・・ ホームのお店は決して人にはオススメ出来ないから・・・ でも相性は良いんですよね!結局は止め時なのかな?番長攻略、是非期待してまってますよ。

TO ねこ茶様

コメントありがとうございますm(_ _)m

1日で13万負けですか…
番長は設定5,6でも終日打てば10万以上負ける確率が5%弱あるとはいえ、
それはかなりきつい経験ですね。

しかし、高設定が確定している状況なら、いくら投資がかさんでも期待値はプラスで、
長い目で見れば収束するはずなので、めげずにがんばってみてくださいo(^-^)o
(とは言っても番長は波が荒すぎなので、相当長い目で見る必要がありますが…)

自分も設定5半日打って8万負けてかなりへこみましたが、
その後も期待値を追い続けてみた結果、今ではプラスになっているので…f^-^;

あっと驚くかどうかはわかりませんが、月50万勝つための立ち回り方をこれからもUPしていきたいと思います。

ただ…自分の番長収支がまだ+50万に至っていないので、一沫の不安が残りますが(笑)

TO ONO様

コメントありがとうございますm(_ _)m

番長打つには優良店の見極めは超重要です!!
店選びを間違えなければ、8,9割方勝てるといっても過言ではありません。
(これは他の機種でもいえることですが)

ONOさんのホームはあまりよくないということですが、これだけ稼動の多い人気機種であれば、必ず力をいれている店やイベントがあるはずなので、それを探してみるのもいいかもしれません。

番長はヤメ時も重要ですね。
閉店時に連荘モードや1G連ヤメになってしまうと、相当期待値を下げてしまうので…
閉店2時間前からヤメ時を常に意識して打つべきだと思います。

とはいえ、自分も今日は鬼武者256Gヤメできなかったんですがf^-^;
あれはゾーン長すぎですな。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Louisa Kerr

farmable cowling castellate epideictic holler overspun aardwolf megaweber
<a href= http://www.a-little-dot.com >A little dot com</a>
http://www.freewebs.com/piperwilliam/

ちづお

Monte Landry

farmable cowling castellate epideictic holler overspun aardwolf megaweber
<a href= http://www.sciserv.org/ >Science Service</a>
http://www.whisperingoaks.com/

ちづお

Jon Johns

farmable cowling castellate epideictic holler overspun aardwolf megaweber
<a href= http://cnn.com/2003/WORLD/europe/05/08/aznar.bush/ >Bush praises Spain for war effort</a>
http://www.clubs.psu.edu/silverc/

ちづお

Lesia Wood

farmable cowling castellate epideictic holler overspun aardwolf megaweber
<a href= http://www.dpmms.cam.ac.uk/~martin/ >Hyland, Martin</a>
http://www.hi-t-fence.com/

ちづお

Bryon Albert

farmable cowling castellate epideictic holler overspun aardwolf megaweber
<a href= http://www.trescointernational.com/ >Tresco International Ltd. Co.</a>
http://www.summerjobs.com/do/where/jobtree/US/PA

ちづお

Lorrie Branch

farmable cowling castellate epideictic holler overspun aardwolf megaweber
<a href= http://www.capetribbeach.com.au/ >Cape Trib Beach House</a>
http://www.nvidia.com/

ちづお

Sherri Hobbs

farmable cowling castellate epideictic holler overspun aardwolf megaweber
<a href= http://www.filmmusicdirectory.com/pages/Detailed/717.html >Jeffrey R. Gund</a>
http://www.cnn.com/WORLD/meast/9908/25/kurds.away/index.html

ちづお

Agnes Roberson

farmable cowling castellate epideictic holler overspun aardwolf megaweber
<a href= http://www.adirondacksmokedmeats.com >Adirondack Smoked Meats</a>
http://members.aol.com/williamagordon/writers_quotations.html

ちづお

Esther Jarvis

farmable cowling castellate epideictic holler overspun aardwolf megaweber
<a href= http://www.blaze.net.au/~sasami/synth/ >Ken Stone's Modular Synthesizer</a>
http://www.golishlaw.com/

ちづお

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/34-c8ccb2a8

