ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青天の霹靂(へきれき) 

俺のパソコンが…


イカれたーっ!!!┌(。Д。)┐ あはは♪


そう、これは例えていうなら、村上ファンドが阪神電鉄の株を大量獲得
または郵政民営化法案のために総選挙が行われたレベルの青天の霹靂(へきれき)といえよう。

まあ、たまに突然電源が切れるといった兆候はあったんですがね…
それにしても買ってからまだ4ヶ月しかたってないのに…(。´Д⊂)うぅ・・・。

幸いリカバリディスクで直り、修理に出さずにすみましたが…

パチ管で取ってた今までの稼動の歴史が全部飛んだっ!!!(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


俺の歴史に、また1ページ…


この話にほろりとした方は、こちら(←人気ブログランキング)をワンクリックお願いします
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪
先日はご訪問とコメント・TBありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきました。

購入から4ヶ月でイカれちゃうなんてショック大ですね(;>ω<)/ 。・゜゜・
修理に出さずに済んだのは幸いでしたが、
記録がなくなっちゃたのは・・・ご愁傷様です<(_ _;)>
俺の歴史に新たに1ページ目・・・がんばってください^^

TO 女戦士マミヤさま

コメントありがとうございます(^O^)/

自分にとっては記念すべき(?)初トラックバックだったのですが、削除対象にならなくてよかったです(笑)
こちらもトラックバックは大歓迎ですよ!o(^-^)o

パソコンあれからまた体調崩したみたいで、結局修理に出すハメになってしまいました…早く直って欲しいものです。

これからもちょくちょくそちらに遊びに行かせてもらいますね。
(マンガ喫茶から)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/40-0387eb20

スパイウエアにご用心\(>o<)/

復活しました~\(^0^)/DA・KE・DO・・・・今度はなぜかシャットダウンできない時があるんだよね。(・_・;)?仕方ないから、強制的にボタンで電源落としちゃってるけど・・・
  • [2005/12/14 03:31]
  • URL |
  • 女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場 |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。