ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 


寒い夜だから… 

今日の一枚

DS-C902-S_20548.jpg

電気ストーブ。あまりに部屋が寒いので購入しました。
最近のはカーボンヒーターっていって2秒で即暖まるのに感動!

他の気になるパチスロブログはこちら(←人気ブログランキング)


今日も昼まで寝ていたため、スロット打つ気が起きず。
昼ドラを見ていると、パソコンの修理業者からTELがあり、
明日午前中にパソコン取りに来るとのこと。
はい、これで明日もスロット朝から打てませんな(*_*)


まあ、昼ドラの続き気になるから別にいいけど。


ってこれじゃあ、ただのぐーたら主婦じゃねーかっ!!


このブログの主旨を思い出し、とりあえずスロ屋に向かうことに。
着いたのは昨日羽根モノを打ったO店。
何かに呼ばれた気がしてふらふらと羽モノのシマへ。

レレレが1台空いていたので打ってみる。


ぜ、全然まわらねー…


しかしラウンドに恵まれたせいか、1.5kで2時間ほど遊べました。


何ですか、このダメリーマン的な立ち回りは…
我ながらちょっと酷いと反省。
でもレレレ面白いね♪

帰りに電気ストーブ買って帰りました。


投資 1.5k  回収 0k  収支 -1.5k
スポンサーサイト

コメント

寒い夜だから~

東京でも雪が降ったらしいですネ。
ほんとに寒くなってきました。。
電気ストーブを買われたみたいで これであったかく過ごせますネー(*´∇`*)

昼ドラゎ一度見たら病みつきです(*'ー'*)ふふっ♪

TO p-chan さま

コメントありがとうございます(^o^)/

最近はほんとに寒くて、ちづおの住むボロアパートでは窓から隙間風がすごいんですよ。
なので、今年は寒さ対策は、電気ストーブ+ホットカーペットのダブルコンボで行かないとやばそうです。

昼ドラ…東京に帰ってきてから、3日ほど連続でみましたが、ギャンブルとはまた違った中毒性がありますね(笑)
さすがに今日も見ちゃったらスロット打たなくなりそうだったので、今日は真面目に(?)スロット打ちに行きましたが…

お互い風邪には気をつけませう!o(^-^)o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/43-b7a9dc59

