ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 


余ったメダルは… 

今日の一枚
05-12-15_17-55.jpg

今日の戦利品、カフェオレ4本。
今日行った店は貯メダル不可なので、24枚も余ってしまいました(T_T)
一時期冷蔵庫に大量のカフェオレ備蓄経験アリ(笑)

他の気になるパチスロブログはこちら(←人気ブログランキング)

今日の朝、宅急便の人がやってきて、壊れたパソコンを持って行きました。
俺のパソコンよ…ちゃんと直って帰ってくるのだぞ…(・ω・)モキュ

そんなわけで、朝から起こされて、パソコンの引渡し終わったのが9時50分。
開店に間に合うなあ…
(間に合わなかったら羽モノ打ちに行こうかと思ったのに、チィっ!)
というわけで、ジャグのイベントやってるT店に移動。

久々に来たT店はリニューアルしており、データ表示機と椅子が変わっておりました。
データ表示機が新しくなったのはいいんですが、椅子は前より少し大きくなっており、ただでさえ狭い通路が通りにくい…
堅い体をひねらせながら、ジャグラーのシマへ。

久々に来た&下見してないので不安でしたが、いつもどおり、前日、前々日と微妙な履歴の台の変更判別をやる。

一台目で判別通ったのでしばし粘ると…

980GでBIG1回、REG2回。

何ですか、この仕打ちは…

さすがに高設定じゃねーだろと思い、早めに見切って、体をひねらせながら、他のシマの様子をみる。

するとデビルマンのシマに設定6の札が全台に刺さっているのを発見!
しかも打ってるのはたった1人。

ジャグのよさげな台が空くまでこれを打つことに。
デビルマン
758 赤7 -22k
119 赤7
203 ヤメ

あの…最初に700ハマッた時点ですでに勝てるビジョンが浮かばないんですけど…

ここで1200GでB6,R3のジャグが空いたのでしばらく粘る…

4400GでB17,R5になったところで、あまりに眠くなったのでやめ。
(だって昨日寝たの朝の6時なんですもの(*_*))


投資 39k  回収 17k  収支 -22k


デビルマンの投資分だけ負けた…orz





スポンサーサイト

コメント

デビルマン

デビルマンの6いいなぁ(。・_・。)デビルマンだったら一日マターリできそうです。
でも五号機は逆転がありえないのが痛いですね(*Θ_Θ*)/

ところでジャグラーをよく打たれてるみたいですが、勝てる機種なんでしょうか?よければジャグラーでの収支なども教えてください☆

TO 万太郎さま

コメントありがとうございます(^o^)/

デビルマン6確定台は終日粘ってもよかったのですが、余りの眠気に家に帰ることを余儀なくされてしまいました(笑)

ジャグラーは勝てる機種ですよ★
どれくらい勝てる機種かというと、機械割はデビルマンの設定6=ジャグの設定2(どちらも104%)なんです。

自分は1ヶ月ほどジャグラーのデータとっていたのですが、その時は約6万プレイでBIG1/237、REG1/580、機械割112%くらいでした。
パソコン壊れてしまい、今はデータが消えちゃったので、正確なデータはわかりませんが、+50万はあったとおもいます。

ただ、技術介入要素は、現行機種のなかで最高レベルだと思いますので、終日打つとちょっと疲れますがf^-^;

また、ジャグはただ勝てるというだけでなく、他にも利用方法があるのですが、そのことはまたおいおい記事に書くとして、
もし、万太郎さんがもっとジャグについて詳しく知りたい!と思っているのなら、右上の「お役立ちサイト」のjug7.comにアクセスしてもらえれば、知りたいことがたくさん載っていると思いますよ。

あのペカっ!には中毒性がありますので、ジャグの乱用にはご注意を(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/44-ae51d8f8

