ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

スポンサーサイト 


偉業達成? 

今日の一枚
05-12-16_10-59.jpg

巨人の星3で…やりおったっ!!
もちろんREGでしたけどね…orz

他の気になるパチスロブログはこちら(←人気ブログランキング)

今日はT店で6のつく日のイベント。多分全機種に6投入。

いつもこのイベントではジャグラーの6を狙っていたのですが、今日はちょっと趣向を変えて別の機種を攻めてみることに。

その機種とは…

巨人の星3

理由:朝の並びが少なかったから

というわけで開店15分前に急遽打つ台を変えてしまいました。
もちろん、下見(前日の回転数チェック)なし。

まあ、変に昨日の回転数知ってると、それを理由に台を選んでしまって、高設定台を逃すことにもなりかねないしね♪(←俗に言う下手な言い訳)

いやいや、もっとまともな理由(言い訳)があるんです!
この店の巨人の星は全部で5台、店の設定いれる傾向のひとつに、「前日最も出た台には絶対高設定いれない」というのがあるので、実質1/4で設定6取れる計算になるんですよ。

という、ブログでの言い訳を考えている間に開店。

前日、前々日へこんでた台を選んで打ちはじめる。
巨人の星3
649 B
28 R (りぷ4連)
333 R (特訓)
7 B
131 ヤメ

1000Gでスイカから2回も特訓入り、角チェ10回引いて1回特訓発動したことから、もしや6ツモ?と思うも、隣の台がRT連チャン、特訓めちゃ発動(20G多い)してたのに萎えてヤメ。

ジャグラーの0Gの台に移動。
変更判別通ったので(昨日はジャグのイベントだった)ちょい粘るも

1100GでBIG3回、REG2回

まあ昨日よりマシか…

その後は2100Gで初あたり6回の微妙な北斗に移動。
(410~) 751 単発
BB後、30G以内に小オーラ2回、第一停止、第二停止白服脱げに、萎えてヤメ。

打てる台もなくなったので、昨日買ったゲームでもするか、と思い帰宅。

投資 28k  回収 3.5k  収支 -24.5k

最近財布がやけに軽くなった気がするのですが、気のせいでしょうか?(・ω・;)


P.S 夜の設定発表では、打ってた巨人と北斗は6でした。
機械割115%超える設定6を一日で2回捨てたのは初めてかもしれん。
私には、判らない…orz
スポンサーサイト

コメント

設定6!?

全機種に6なんて(巨人5台なのに入れてるし)めっちゃええお店やん!オレも6ヅモに挑戦したいわ( ̄ー ̄ニヤ
設定6を二台打ってた言うてるけど、ちづおは見切るのが早すぎやと思うで。そのプレイ数やったら6の挙動みせんことも結構あるしもうちょい腰落ち着かせて打ったらどーよo( ̄Д ̄o)
まぁ偉そうに言ってるけど実は俺もよくやってまうねん(T-T )
北斗の6判別ってイマイチ、攻め時とヤメ時があいまいになってまうんやけどなんかいい方法ない?

TO 狂犬ちゃんさま

コメントありがとうございます(^-^)/

今通ってる店は家から近いし(チャリで5分)イベントもガセないし、都内でもかなりの優良店だと思います。
まあ、イベント時(特に6の日)は若者が異様に多くなるんですけどねf^-^;

まあ、確かにこの回転数だと設定6打ったうちに入りませんよね…
巨人3は高設定の挙動示していたのに、隣がそれっぽいからって見切ったのは早計でした。
もうちょっと腰すえて打つことを覚えないとダメですね。反省…

北斗の設定6判別も難しいですよね。
実際6でも展開に恵まれないと、普通に低設定の挙動示しますから…f^-^;
設定変更後対策しない店での、北斗6投入確実なイベントで、朝一高確だった台を粘るとかしか思いつきません…

でも都内じゃほとんど朝一対策されてますよね。
結局、低確スイカ、チャンス目からの高確、BB移行率とBB後の高確移行率で判断するしかないのかな…

あとは夕方から打つとしたら、3000Pで初当りが1/300以上の台を無想転生打法(通常狙い、低確落ちでやめ)して、BB後高確の時のみ粘るとか?(昔やってた)

ありきたりなことしか書けなくてすんませんm(_ _)m
でもまあ最近は北斗飽きてしまってるので、設定5,6確定台以外はほとんど触ってないっす。

北斗6の機械割は魅力的なんですけどね…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/45-ebcc5135

