ランキング参戦中!

↓↓↓応援クリックお願いします(=´ω`=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ JRANK ブログランキングへ

(注)別のページに飛びますが、それが投票になっていますのでご安心ください。
なお、同IPからのアクセスは1日1回しか集計されません。

 


回収日の立ち回りは… 

今日の一枚

05-12-18_15-34.jpg

左リール1確目「ドゥオーン!」からのBIG揃い。
ハイビスカス打つの3回目にして、やっと遅れを認識。
ボーナス後10G以内の遅れは激アツですな♪

他の気になるパチスロブログはこちら(←人気ブログランキング)
昨日休んでしまったので、今日は日曜日という過酷な(?)日にもかかわらず、稼動することに。

一応昨日の夜、ブログを書きにくるついでに、閉店データチェックしておいたので、宵越し狙いでH店へ。

鬼浜の700ハマリ…取られてるっ!!Σ(゜ロ゜;)!!

久々に朝一から行ったのに…(´;ω;`)ウッ
開店1分で、H店に別れを告げ、G店の巨人3の670ハマリを打つことに。
巨人の星3
670~ 投資 14k (B1 R1) 回収 231枚
「まあ、出だしはこんなもんか…」

次はG店に移動。同じく巨人3。前日560ハマリの台が180まで回されていたので打つ。
巨人の星3
740~ 投資 5k (B1 R3) 回収 269枚
「よ、4連してもメダルが増えねぇ…」

次は同じG店で番長の670ハマリを見つけたので、時間つぶしに打つ。
押忍!番長
670~ 投資 12k (B3 R2) 回収 917枚
「困ったときの番長頼み!
連荘モード入ったし、やっぱ最近は平均設定高いんじゃね?」

しばらくブックオフで立ち読み後、再びG店に行くと、ハイビスカスの630ハマリしかないので、これをまた時間つぶしに打つ。
ハイビスカス
630~ 投資5k (B3 R4) 回収 1518枚
「久々の7連キター!明らかに北斗より連荘する気がする。
しかし、どうあがいてもREGに偏るな…」

時刻は午後3時。
眠気を催してきたのでヤメ。(←最近このパターン多い)

期待値的には10kいってないんでもう少し打ちたかったのだが、
人多すぎて打てる台がなさすぎですわ…
まあ、撤去前にハイビスカスで7連したからよしとしますか。

投資 36k  回収 58k  収支 22k

東京に戻ってきてからの久々のプラス…
昨日休んで気分リフレッシュできたのがよかったのか?






コメント

ビスカス

2回しか打った事ないんですけど、システムきつくないです?
気持ち、めんそ~れの方がマイルド仕様に思えるんですけど(笑)

音は気持ちいいんですけどねぇ、10G超えるとドコで当たってくれるのか・・・不安が(汗)

TO へろしさま

コメントありがとうございます(^o^)/

確かにシステムきついですよね。
解析みると設定6以外は初当たりに大差ないし、A-400なのに天井は最高1500Gだしと…(しかも結構天井に行きやすい)

一応雑誌には600Gから打てば期待値2000円あるみたいなので、他に打つ台がないときは、しぶしぶ打つ(?)っていう感じですね。
間違っても終日打つことはないです(笑)

めんそーれは自分の行く店には置いてないので、仕様わからないんです…m(_ _)m
沖スロは波が激しいイメージが先行して、終日粘る気が全く起きないのですが、マイルド仕様なら一度打ってみたいっす!o(^-^)o

  • [2005/12/20 00:04]
  • URL |
  • ちづお@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chizuou.blog29.fc2.com/tb.php/47-1530fd8b

